

山本モナさん愛用の化粧品 柿本クリニック クリニーチュア シリーズ モイスチャライザー&ナリシングクリーム

山本モナさんが最愛の化粧品♪
と絶賛しているのは

柿本クリニックのオリジナル化粧品
“クリニーチュア シリーズ”

山本モナさんいわく

「最近、「基礎化粧品は何をつかってるの?」
って聞かれることが多いのですが、

もうかれこれ7~8年これを使ってます

芦屋市にある柿本クリニックの
モイスチュアライザーとナリシングクリーム

今まで色んなものをためしたけど、
保湿力やテクスチャーが私の肌にあっていて、
やっぱりここに戻ってきてしまうの。

そして、公私ともに本当にお世話になっている
院長の香先生がホントに美しい

開発して使ってらっしゃる先生がキレイな事って、
抜群の説得力があるのだ。

芦屋にいたころは、クリニックにも通って
色んな肌トラブルの相談にも乗っていただいてたのだけど、

こっちに来てからはこの化粧水とクリームがお守り
インターネット通販もあるので、興味がある方は見てみてね」

医療法人社団双樹会 皮膚科 芦屋柿本クリニック
兵庫県芦屋市浜町3-7 双樹会柿本ビル1階
電話 0797-34-0400
FAX 0797-34-0410
院長 柿本 香(大阪医科大学卒 医学博士)
http://www.ashiya-kakimotoclinic.com/

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

