

辺見えみりさん愛用のゲーム モンハンG(カプコン モンスターハンターG)

辺見えみりさん
ハマっているゲームは

“カプコン モンスターハンターG”

未知の大自然に生息するモンスターを
狩猟することを生業としたハンターとなり、

様々なクエストをこなしていく、
ハンティングアクションゲームだそう♪

辺見えみりさんいわく

「ついに!

念願のWiiのモンスターハンターG
発売されたのだよ~(^^)v

少しだけやってみるの巻♪

なんと、ビックリなことに、私のモンハン仲間の一人と
自分のマンションで遭遇!

同じマンションだということが判明し、
かなりテンション上がってたのです!

これで、出かけなくても友達と
モンハンが出来てしまうのだっ。

なんということだ!

でもまた最初からハンターランクを
上げていかなくちゃいけないので…

なかなか大変なことになりそうだわぁ…。」

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

