

浅田好未さん愛用のスキンケアクリーム オーラスキン



浅田好未さんが最近使いはじめたスキンケアクリームは
新感覚のスキンケアクリーム”オーラスキン”

オーラスキンの特徴は、なんと言ってもフワフワ感♪
浅田好未さんも「なんじゃ?!」と初めての感触にビックリ!

でも、使用してみると、凹凸のなくなる感じで、
ファンデを塗ったみたいに肌のキメが整いました(^O^)/と大絶賛♪

浅田好未さんいわく、毛穴・シワ・たるみ・にきび跡に短期間で効果が出るそう・・
翌朝まで肌がツルツルになります♪と嬉しいコメントでした♪

オーラスキンは、サラッとしていて、ベトつかないのも特徴ですよ♪

オーラスキンシリーズとは
フェイスクリーム・ファンデーション・原液・フェイスシート・シワ専用クリーム・化粧水・化粧下地・紫外線防止リキッドで構成されたスキンケアコスメ♪素肌の美しさを目指し、全ての商品に「キトサン」を配合しているんですって!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

