スポンサーサイト


梅宮アンナ愛用のブーツ UGG AUSTRALIA アグ オーストラリア ウーマンズ クラシックトール ムートンブーツ

梅宮アンナさん
愛用するブーツは

”UGG AUSTRALIA アグ オーストラリア
ウーマンズ クラシックトール ムートンブーツ”


カラーはチェスナット

オーストラリアを代表する
シープスキンブーツブランドで

1978年にサーファーの「ブライアン・スミス」が
オーストラリアとニュージーランドのビーチで

職人たちが縫っているシープスキンを
アメリカに持ち込んだのが始まり♪

リンジー・ローハンや、パリス・ヒルトン
など、海外セレブ注目のブランドです!

梅宮アンナさんいわく

「朝7時半から二時間早歩きで
渋谷から代々木公園、表参道、西麻布、広尾、
白金、五反田を抜けて目的地品川まで歩きました

何キロかはわからないけど、かなり歩いたと思います

実は、3日前も歩いたんですが、
スニーカー履いてマメができて、かなり痛くて、

どんなに歩いても足が痛くならないUGGにしたの、
こんな時期に履いてるの、私ぐらいだわね、

それにウォーキングにUGG履くのも私ぐらいね」

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

