

IKKO(イッコー)さん愛用のはちみつ洗顔&マッサージソルト 下鳥養蜂園の女王乳肌洗顔&女王乳塩

4月18日放送の「メレンゲの気持ち」で

IKKO(イッコー)さん愛用の
洗顔&マッサージソルト
が紹介されていましたね♪

紹介されたのはおなじみ!
”下鳥養蜂園(しもとりようほうえん)”icon

マッサージソルト
”女王乳塩(おとめおうにゅうえん)”icon



ローヤルゼリー配合の泡状洗顔石けん♪
下鳥養蜂園 “女王乳肌洗顔”
 (おとめおうにゅう はだせんがん)
icon

”下鳥養蜂園”iconこだわりの蜂蜜、
ローヤルゼリーが配合された石けんです♪

ハチミツ、ローヤルゼリーのほか、カッコンエキス、チューベロース多糖体、
ヒドロキシプロリン、アロエエキス等の保湿成分を配合!

しっとりツルツルのお肌へ導いてくれます♪

ポンプを押すだけで泡が出てくるから
忙しい朝や、時間がない時も便利よ!

生クリームのようなリッチで
キメ細かい泡が優しい使い心地♪
iconicon

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

