

梨花さん愛用の韓国コスメ 雪花秀 (ソルファス)

梨花さんをはじめ、平子理沙さん
IKKO(イッコー)さん真山景子さん

も愛用する韓国の韓方コスメ

”雪花秀 (ソルファス)”

韓国化粧品の最大手、
テピョンヤン化粧品の高級ライン♪

ブランド名の由来は

年齢という枝の上に
秀れた美しさの雪の花が咲く

・・という意味なんですって!

なかでも

”滋陰水(化粧水)”

”潤燥エッセンス(美容液)”

”滋陰生クリーム(クリーム)”

がお気に入り♪

梨花さんいわく

「とにかく、いろんなものを試してみるしかない!

そこで、辿り着いたのが韓国コスメ!雪花!!

これを使ってからきめが細かくなったねって言われるのξ*^0^*ξ

漢方がたくさん入ってるんだって!

これ以外に、石鹸 パックがあるんだけど
これが、最高にいい!!

パックは、いろんなお花の香りがあって
癒されるんだ~(~∀~*)」

韓国コスメが流行する8年も前から
その良さと、仕上がりに注目していたなんて

さすがですね♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

