

村上実沙子さん愛用の空気清浄機 MAGIC BALL(マジックボール)

村上実沙子さん

「インターネットでお買い物が大好きなわたし。
今日もなにかが、届きました(#^.^#)

ピンポーン♪♪

注文してた、かわいこちゃん★
きたきたo(^-^o)(o^-^)o」

の正体は・・

芸能人の間で話題の
水で洗う空気清浄機♪

”MAGIC BALL (マジックボール)”

専用空気洗浄液(ソリューション)と
水を攪拌(かくはん)して

ミスト状にして空気中に散布することで
お部屋の空気を除菌・消臭できるそう♪

しかも!!

アンティバック2K 空気除菌システム
というのを採用していて

空気中に漂う

大腸菌や緑濃菌、レジオネラ菌、
サルモネラ菌、黒麹菌など

99.9%も消滅させることが
科学的に証明されてるんですって!

ちなみに・・

村上実沙子さんが愛用
するのはホワイトです♪

モデルの美香さんも愛用中♪

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

