

松本莉緒さん愛用の美肌サプリメント 純生サプリ美肌SP

松本莉緒さんが愛用する
美肌サプリメントは・・

”純生サプリ美肌SP”

松本莉緒さんいわく

「最近モデルさんやタレントさん、
女優さんの間で噂になってる

きれいになるサプリメント♪

生サプリをついに購入しました

中に入ってるのは

生コラーゲン
生ヒアルロン
生プラセンタ

とお肌に良いという成分がなんと生ずくめ(笑)

これが、1度に飲めちゃうなんてスゴクない?

私は、朝と夜寝る前に飲んでるよ

箱には賞味期限が5/12と書いてあって
本当に生なんだなしっかり飲まなきゃっと思いました。

クール便で届いたし

まだ、初めて数日だけど
お肌がすべすべになったきがするぅ」

と大絶賛♪

村上実沙子さん住谷杏奈さん奥田順子さん夏川純さん
春名亜美さん武藤静香さん平有紀子さんも愛用中♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

