

梨花さん愛用のベースメーク ローラ メルシエ Laura Mercier

梨花さんこだわりの
メークベースに使用するのは

”ローラ メルシエ Laura Mercier”

辺見えみりさんも愛用する
ローラ メルシエ

その人の持つナチュラルな
美しさを最大限に生かし、

フローレスな美しさを表現する
シンプルなベースメイクアップがコンセプト♪

梨花さんの熱いトーク

「私が一番メイクで
こだわるっている事はベース!!!

だって、いくらアイメークが決まった!
って思っても

ファンデーションが、カピカピじゃねー(TДT)ノ
悲しくなっちゃうよ、、、。

崩れにくくて、肌がマットな感じじゃなく
ツヤ感が出てくれるのがいいξ*^▽^*ξ

そして、最近見つけたのがこれ! ! !

下地はたっぷり保湿して、
手前にある、ペン?↓みたいなのをクマの所に塗るの。

ローラ メルシエ シークレット ブライトナー

パールでとばしてくれるよ。

その上に、左の2段重なってる、
上の小さな方はコンシーラ↓!

ローラ メルシエ シークレット コンシーラー

私は、薄く付けます! 

クマ隠しは、厚く塗るより、なるべく薄く塗って、
光で飛ばす感じが良いかと(*“)ノ

皮膚が薄い所だから、
パリパリになりやすいじゃない!(〃へ〃)エッヘンッ

そして、2段重なっている、下のお粉↓は目の下用。

ローラ メルシエ シークレット ブライトニング パウダー

右の大きめの丸いの↓が、フェーイスパウダー。

ローラ メルシエ ルースセッティングパウダー

ツヤ感、ラメ感! もう最高  ♡ξ≧▽≦ξ♡

いやー!  
満足♡満足♡」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

