

梅宮アンナさんが通う料理教室 クシ マクロビオティック アカデミィ

梅宮アンナさんが4/7から
通い始めた料理教室は

”クシ マクロビオティック アカデミィ ”

マクロビオティックの世界的権威
「久司道夫」氏が代表を務める

「クシインスティテュート オブ ジャパン」が
山梨県小淵沢かつ、滞在型プログラムのため、
受講が大変・・ということで!

東京恵比寿に開校されたスクールなんです♪

世界的な食の流れとなった
マクロビオティックの食事法を、

家庭で実践するための知識と
調理法の習得を目的とした料理教室です♪

マクロビオティックとは、

穀物や野菜、海藻などを中心とした
日本の伝統食をお手本とした食事を摂ることで

自然と調和しながら
健康な暮らしを実現する考え方♪

健康的なダイエットプログラムとしても
注目されているんですよ♪

クシ マクロビオティック アカデミィ では、
「クシマクロビオティック クッキングコース」を、年4回開講!

恵比寿のスクールに通って講義と料理実習を行いながら、
マクロビオティックを基礎からしっかり学ぶことができます。

自分のペースで学習を進められる通信教育もあるんですよ♪

梅宮アンナさん

「マクロビオティック料理教室始まりましたぁ~
私が習うお教室は、KUSHI macrobiotic academyです

昨日は初日。とてもたのしかったです。
来週が待ち遠しいわ~」

と大絶賛♪

クッキングスペース/マルシェ
東京都渋谷区恵比寿4-24-5 恵比寿パークテラス1階
TEL 03-5475-6386

セミナースペース
東京都渋谷区恵比寿1-24-4 ASKビル6階
TEL 03-5475-3511

クシマクロビオティック ウィークリーセット
クシマクロビオティックウィークリーセット

クシ穀菜粥 10個セット
クシ穀菜粥 10個セット

マクロビデリ3日間セット
マクロビデリ3日間セット

マクロビデリ8日間セット
マクロビデリ8日間セット

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

