

IKKO(イッコー)さんのDVD ウルトラ アゲ アゲ Dancing -IKKO Happy Girls-

IKKO(イッコー)さんが新DVDをリリース!

”ウルトラ アゲ アゲ Dancing -IKKO Happy Girls-”

なんと!歌とダイエットとメイクがテーマ♪

音楽と美容の業界初コラボDVDで、
DVDのテーマは「心」「美」「体」。

新曲の「ウルトラアゲアゲDancing」は、
みんなに元気を与える超ポジティブなカラオケソング

“これを歌って心をキレイに!”
というテーマで制作されたそう♪

驚くのはPV撮影にあたって結成された
インパクト絶大の女の子集団、「Happy Girls」

彼女たちの総体重は、なんと500kg!!

「Happy Girls」は、IKKO(イッコー)さん
PV映像を作るにあたって

“みんなに幸せになってもらいたい”
との想いから開催した

幸せになりたい女の子大募集!オーディション
(ナント!応募10000通!!)

さらにIKKO(イッコー)さん自らが
面談し厳選された6人なんです。

選考理由は・・

おデブで不幸を味わっているけど
けっしてメゲたり悩んだりしない
ポジティブシンキングで笑顔がキュートな女の子とのこと・・

いろんな意味で楽しみ♪
4/15発売よ!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

