

浅田好未さん愛用のダイエットクッキー 大豆気分 豆乳クッキーダイエット

浅田好未さんが愛用する
ダイエットクッキーは

”大豆気分 豆乳クッキーダイエット”

2,500万食を突破した人気商品で
モンドセレクション金賞まで受賞♪

おからベースだから
1食あたりのカロリーも低く

水を含むと重量3倍以上にふくれるから
しっかり満腹感も得られるのよ!

しかも、食物繊維が豊富だから
毎朝のトイレも楽しみ!?

浅田好未さんいわく

「いただき物ですが色んな
種類があっておいしいのよ!

1箱3種類ずつ味があって、
私は3箱いただいたのでなかなか減りません。

というのも、これはおからでできている
ダイエット専用クッキーだそうで、

1袋でかなり食べ応えがあるの(^▽^;)

ダイエット専用クッキーといっても、

チョコチップなど甘いおやつ系のクッキーから、
ブラックペッパーなど、おつまみに良さそうなものもあっておいしい!

1袋145カロリーだし、クッキーには栄養もたっぷり含まれてるので、
時間のない日や移動中の食事代わりにもいいし、

私はおやつにいただいてます(^-^)/

あ、でも、お腹がいっぱいになってしまうので、

おやつで食べるなら食事前は控えた方がいいかも^^;」

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

