

小畑由香里さん愛用の化粧水 フレスカ fresca replenish me! Hydrating Lotion

小畑由香里さんが愛用する化粧水は

”フレスカ fresca
replenish me! Hydrating Lotion”


乾いた肌を瞬時に潤わす、さらりとした化粧水で
くすみを取り、明るくバイタリティー溢れた肌に整えます♪

乾燥しがちな肌を充分に潤い、次に塗布する
化粧品の成分がより浸透しやすくるそうですよ♪

小畑由香里さんいわく

「今夜からはfrescaの化粧水を使います

やぱし、可愛すぎ。

ボトルのピンクとか、ぁ~女らしぃわ。

ブリブリなのとかってあんま好みではないけど

ボトルなら、どんだけブリブリしてても
い~っしょっ(≧∇≦)♪♪♪」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

