

住谷杏奈さん愛飲の美容ドリンク 一期一会~puruoi Drink10000~プルオイ極潤コラーゲンドリンク

住谷杏奈さんが愛飲する美容ドリンクは

”一期一会~puruoi Drink10000~
プルオイ極潤コラーゲンドリンク”


住谷杏奈さんいわく

「最近、「美力青汁」の他にも
定期的に飲んでいるドリンクがあるんです・・

今まで、色々なコラーゲンドリンクを試してきましたが、
コラーゲン独特のお魚さんの匂いがちょっと合わず、

あまり長続きしませんでした・・・

このドリンクも、ちょっとはお魚さんの匂い
するんだろうなーーーと

疑いながら、飲んでみたら・・・・・

飲みやすい!!!
飲みやすい!!!!!!

サラサラした液体なんだけど、
トロっとした感覚

コラーゲンたっぷりなイメージです

翌日は、お化粧のノリも
よくて、うるうるいい感じです」

と大絶賛♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

