

平子理沙さん愛用のブレスレット エルメス HERMES collier de chien bracelet

平子理沙さんが愛用する
エルメスのブレスレットは

”HERMES collier de chien bracelet”

日本未入荷だけど、ココなら何度か
流通しているのでリクエストしてみては?

ブラウンレザー×ゴールド
ブラックレザー×シルバー
ブラウンレザー×シルバーもあるそう・・

ブランドで検索→エルメスでOKよ♪

平子理沙さんいわく

「HERMESのピラミッドスタッズブレス
ROCKテイストなのにゴールドなのがRICHな感じでしょ

他の色の組み合わせはいくつかあったんだけど
この黒×ゴールドが無くて一年くらいずっと探していました。

やっと出会えて感謝!感激!あめんぼう」

・・とってもお気に入りの様子で、
頻繁に着用しているんですよ~♪

ニコール・リッチーケイティ・ホームズなど
ハリウッドセレブに愛用者も多いのよ!!

相場は約1.000ドル・・円高の今がチャンスかも!?

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

