

釈由美子さん愛用のエクササイズDVD ヒップホップアブス

「美的5月号」より

釈由美子さんがセルフケアとして取り組み
夢中のエクササイズDVDは

エクサボディの”ヒップホップ アブス”

初心者でも、ダンスの動きを気軽に楽しみながら、
セクシーなカラダを目指せるプログラムだそう♪

しかも!コーチがススゴイ!!

マライア・キャリーバックストリートボーイズ
ニック・カーターなど、一流アーティストの振り付けを
手がけてきたカリスマダンサー、「ショーン・T」なんです!!

釈由美子さんいわく

「もともと興味があったヒップホップダンスと
エクササイズが同時にできるDVDなんです♪」

とエクササイズの模様も紹介していました!

コアリズムや、ターボジャムにつづく
エクササイズDVDとして注目してみては♪

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

