

藤原紀香さん愛用のキャンドル Milena's Candles ミレナーズ キャンドル

藤原紀香さんが愛用するキャンドルは

”ミレナーズブティックのアロマキャンドル”

なんと成分はソイビーン(大豆)100%で出来ていて、
芯もコットンの天然素材といったエコロジーを考えた
地球に優しいキャンドルなんです♪

しかも!

ボディオイルにもなっちゃうオーガニックキャンドル!!

”Milena's Candles ミレナーズ キャンドル”
松本莉緒さん平子理沙さん梨花さんマリエさん加藤ミリヤさん
高橋ミカさん轟木あずささん西山茉希さん濱田マサルさん
高橋里帆さん宮里藍さんなど多数の有名人も愛用なの♪

もともとは海外で人気に火がついて、
アーノルド・シュワルツネッガー州知事も愛好者♪

カリフォルニア州、サクラメントの州知事邸は
ローズの香りでいっぱいなんですって♪

他にも

マリア・シュライバー パリス・ヒルトン ナタリー・ポートマン
キム・キャトラル ソランジュ ヘザー・ロックリア アリシア・シルヴアートーン
アンジェリカ・ヒューストン アネット・ベニング ジョン・キューザック
リッキー・レイク ビル・デューク プリンス ダスティン・ホフマン


など数多くのハリウッドセレブが愛用!!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

