

平子理沙さん愛用のエジプシャン マジック クリーム

クレオパトラマニア!?の平子理沙さんが、愛用するのは
エジプシャン マジック クリーム

2004年度、エミー賞の引き出物にも選ばれたほど
アメリカでは認知度の高いアイテムなの♪

マドンナ」や「キャメロン・ディアス」担当のメイクアップアーティスト
「グッチ・ウエストマン」、ドラマ24でおなじみ「トニー・アルメイダ」役の
「カルロス・バーナード」など、米国のセレブたちが愛用!

平子理沙さんいわく、
ベタベタするけど、保湿命のわたしにはちょうど良くて
朝起きたらしっとり、ピカピカ肌になったと大絶賛♪

エジプシャン マジック クリームは、オリーブ油、ミツロウ、
ハチミツ、花粉、ローヤルゼリー、プロポリスの
6つの天然素材のみでつくられたオーガニッククリーム

お肌、くちびる、髪、頭皮、全身のスキンケア
からヘアケアまで幅広く使えるんですよ!

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

