

SHIHO さんが最近ハマってる健康食品 「VEGE POWER PLUS」と「MANDA CARE PLUS」

SHIHO さんが
最近、ハマっているという健康食品は

VEGE POWER PLUS」と「MANDA CARE PLUS

SHIHO さんいわく

VEGE POWER PLUS」は、いわゆる青汁なんだけど、ほどよい苦さが体に効く感じ。

無農薬緑色植物を主原料に、海藻3種を含む16種類の原料を配合したパウダーで、私は牛乳に混ぜて飲んでるよ。

MANDA CARE PLUS」は、50種類以上の植物を3年3ヵ月以上、発酵、熟成させた植物発酵食品。

熱処理なし、防腐剤、添加物が一切使ってないので、安心して食べれる酵素。

そのまま、パクって食べちゃってます。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

辺見えみり さん愛用のエコバック repetto レペット Liberte キャンバストートバッグ

辺見えみり さんが

「今日はね、エステなんぞに行ったんだけど。
 
 それまでの時間にぷら~っとしてましたら、
 
 こんな可愛子ちゃんに遭遇。
 
 エコバックレペットさんのビッグバッグ
 
 エコバック!
 
 かわいい!
 
 大きいポッケが表についてるのもありがたいし、
 
 ちょぴっとリボンがついてるのもニクい!
 
 私は、一泊出張なんかに使えたら良いな~と思ってます。」

と愛用のエコバックは

“repetto レペット Liberte キャンバストートバッグ”

テーマ : バッグ ジャンル : ファッション・ブランド

ダルビッシュ紗栄子さん愛用のピーリングアイテム タカミクリニック タカミ スキンピール ボディ

ダルビッシュ紗栄子さんが長年愛用する
タカミクリニックのタカミ スキンピールにボディ用が出たそう♪

“タカミクリニック タカミ スキンピール ボディ”

ボディに溜まりがちな硬い角質にアプローチして
潤いケアができるんだって!

オールインワンタイプとして体全体
に使えるタップリサイズが嬉しいよね。

ダルビッシュ紗栄子さんいわく

「ちょっと前にタカミクリニックから出た
 スキンピールのボディ用♪
 
 お風呂上がりに毎日ぬっているんですが
 おかげさまでお肌つるつる(^^)♪
 
 そして、お休み前のサプリメント
 これ、私の必需品。」

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

梨花さん夫妻愛用のコーヒーメーカー デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカー

梨花さん夫妻が愛用する
コーヒーメーカー!?が気になって・・

“デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカー”

きめ細かい濃厚なクレマと
深いアロマが自慢の本格エスプレッソマシンなの!!

梨花さんの旦那さんの
お友達がプレゼントしてくれたんですって♪

テーマ : 生活用品 ジャンル : 結婚・家庭生活

野村真美さん愛飲の玄米酵素 ハイ・ゲンキ HI・GENKI

「渡る世間は鬼ばかり」でおなじみの
野村真美さんが愛飲している
サプリメントをご存知ですか?

“ハイ・ゲンキ HI・GENKI”

っていう玄米酵素なの♪

私も玄米食なんですが
玄米って、炊くのに少し手間がかかるでしょ・・

だから、コンスタントに効率よく摂りたいから
スピルリナのタイプを飲み始めたんです。

便通がよくなるし、癌予防や、療養中の方、
食事がのどを通らない方にも便利ですよ!

野村真美さんいわく

「最近友人の勧めで知り、食事の後や
 小腹が空いたときに頂いています。

 普段の食事も家にいる時は、玄米ごはんです。

 でももっとバランス良く栄養のあるものは?と
 出会いました。

‘玄米酵素,

 勿論安全な品質です。

 子供から妊婦さんからお年寄りまで。
 
 実家の母も食しています。

 私は、1日6袋。

 ピン!と来ましたら、サンプルを申し込んで
 みると良いかもです(^з^)/。 」

 野村真美さんのブログ

他にも…

 川村ひかる さんのブログ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

梨花さん愛用のカメラ(トイカメラ) HOLGA ホルガ Golden Half ゴールデンハーフ blackbird,fly

梨花さんが旅行に持っていくと
たくさんのカメラを用意していたよね♪

その中で気になったのが
おもちゃみたいで愛らしいデザインのカメラ…

HOLGA ホルガ

っていう中国製のカメラなんだって!!

韓国のLG電子みたい(笑)

他にも

Golden Half ゴールデンハーフ

っていうトイカメラ

ナント!!

24枚撮りで48枚、36枚撮りで72枚撮れちゃう
ハーフカメラなの!!!

さらに黄色の2眼レフカメラは

blackbird,fly

正方形の写真も撮れちゃうんですよ♪

テーマ : トイカメラ ジャンル : 写真

