

梨花さん愛用コスメを一挙紹介♪

梨花さんが愛用する
コスメを一挙紹介♪

日焼け止め

ランコム UV エクスペール ニューロシールド 50
LANCOMEのSPF50+++
を保湿クリームに混ぜて使ってるよ♪


メイクアップベースとファンデ

・アディクション プライマー/アディクション ティンティド モイスチュアライザー
アディクションのメイクアップベースとファンデは
.....とってもナチュラルでそれぞれSPF20、SPF12
日常にいい感じです?


美容液

クレオールエッセンス モイスチュアボーテ 30ml
CREOLE ESSENCE
シミ、ソバカスを防ぎ、お肌のキメを整え
ハリとツヤ栄養保湿!でgood?


秘密の美容法

La Prairie ラ・プレリー クリーム P.T レア 50ml
la prairieのクリームP.Tレア
とてもお値段はするんだけどねっ..
...、塗るだけで、プラチナ成分でなのか...
スッピンでもお肌にハイライト効果!
この時期はコレにQ9のランコムの日焼け止めでスッピンプルン肌?
大事なお仕事の下地にも使ってます

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用の香水 クリスチャン ディオール Dior ミス ディオール シェリー

梨花さんが愛用する香水は

クリスチャン ディオールの

“Miss Dior Cherie ミス ディオール シェリー”

ディオールの生誕100周年を記念して
作られた香りの可愛いボトルデザイン♪

トップ~ミドルのフルーツが甘く香る中
ナント!キャラメルポップコーンがアクセント・・

ラストのパチョリとムスクが交わって
エレガントで透明感のある香りを演出♪

梨花さんいわく

香水の瓶が好きで結構持ってたりするんだけど..
.....、つけない派だったのねっ♪
でも、最近、ジメジメ夏.......
Dior のコレつけてるの
甘くて好き

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用のアイシャドウ パレット MAYBELLINE メイベリン ハイパーダイヤモンド シャドウ

梨花さんが愛用する
アイシャドウ パレットは

“MAYBELLINE メイベリン ハイパーダイヤモンド シャドウ”

メイベリンでもっともグリッターを
配合したアイシャドウパレット♪

グリッターが幾重にも輝いて
目元がダイヤモンドのようにきらめいちゃう!

しかも肌の上でザラつかず
クリーミィなテクスチャーですよ♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

「カンブリア宮殿」で紹介♪ デニム柄のストレッチ素材パンツ ビスコテックス

7月5日放送の「カンブリア宮殿」

「元窓際族社長のアパレル革命 
 ~会社を変えた反逆経営術」

で紹介された

まるでデニムの様なプリント柄の
ストレッチ素材のパンツは

「ビスコテックス」

コレ↓ジーンズじゃないんです!?


総合繊維メーカーである
セーレン株式会社が開発した

はき心地とスタイルを重視した
ナイロン素材のストレッチパンツなの!



コンセプトは
「お客様の欲しいものを、欲しいときに、欲しいだけ」

デザインデータをコンピューターに取り込み
インクジェットプリンターのような方法で布地を染め上げる。

従来の染色方法では、10~20色までしか使えなかった
「ビスコテックス」は1677万色

ありとあらゆる柄が表現でき、
さらに少ロットでの生産が可能!!

その独自のプロダクションシステムが
VISCONAVI (ビスコナビ)です。

こんな↓可愛い着物袖Vネックカットソーもあるのよ!

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

本田圭佑選手愛用の腕時計 GAGA MILANO ガガミラノ

本田圭佑選手が愛用する
話題の腕時計は

“GAGA MILANO ガガミラノ”

2004年にミラノの街で誕生したウォッチブランドで
懐中時計をモチーフにしたデザインに
大きなアラビア数字の文字盤が特徴なの!!

Gaga(ガガー)とは
ミラネーゼ(ミラノのセレブ)の独特の言い回しで
「ダンディ」を意味するそう・・

こちらは↓中田英寿さんと対談した際に
右腕に着用していたモデルなの♪

テーマ : 腕時計 ジャンル : ファッション・ブランド

SHIHO さん愛用のボディクリームとハンドネイルクリーム Ylang Ylang イランイラン

SHIHO さんが

イランイランから
ボディクリームにハンドネイルクリームが出たよ!

超いい香り( ̄0 ̄)/


と言っていたのは

Ylang Ylang イランイランの

“バランシング ボディクリーム”

素肌のハリとうるおいを保つ
全身用トリートメントクリーム♪

もうひとつは

“バランシング ハンド アンド ネイルクリーム”

美しくしなやかな指先と
つややかに輝くネイルのためのトリートメントクリーム!

Ylang Ylang イランイラン初!
のコスメラインだからぜひお試しあれ!!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

ダルビッシュ紗栄子さん愛用化粧品 タカミスキンピール

ダルビッシュ紗栄子さんが
長年愛用する化粧品は

“タカミスキンピール”

高濃度AHAを配合したソフトピーリング化粧水なの♪

洗顔後、スキンケアの前に塗るだけで
ニキビ、ニキビ跡、肌荒れ、くすみを解消!

ピーリング特有の赤みや刺激もほとんどなくって
サラリと水のようなテクスチャーで洗い流す必要がないのよ!

ダルビッシュ紗栄子さんいわく

お肌に関する質問も多かったので答えますね(^^)

化粧品は、いろんな方から頂くことが多いので
いろいろ試していますが

前にも紹介したことある
タカミスキンピールだけは
ずっと変わらず使っています。

化粧水の前に使うんですが
余分な角質を取り除いてくれるので
すべすべのお肌になりますよ(^^)

最近はそのあとに
同じタカミイオレーゼAPSソリューションという
高機能化粧水も一緒に使っています。

紫外線やエアコンなどで
お肌が乱れやすくなるこの季節

毎日の簡単なスキンケアで
大きなトラブルもなく過ごせています(^^)v

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

