

ダルビッシュ紗栄子さん絶賛♪ おむつケーキ

ダルビッシュ紗栄子さんが絶賛していた

“おむつケーキ”

妊娠・出産祝いにすごく流行っているらしい・・

ダルビッシュ紗栄子さんいわく

「昨日おうちに帰ったら、

ヤクルトスワローズの青木宜親選手と奥様の佐知さんから、
かわいらしいプレゼントが届いていましたo(^-^)o

おむつケーキという、おむつでできているケーキなんですが、
これがただのおむつケーキじゃないんです!


所々にSassyの爪切りや、歯ぐきマッサージャーなどのグッズが入ってて、
紗栄子マミーとしては、こういう実用的で尚且つかわいらしい
タイムリーなアイテムはとてもうれしいものでしたo(^-^)o」

テーマ : 妊娠、出産 ジャンル : 結婚・家庭生活

辺見えみり さん愛用のバスグッズ すっぴん 酒風呂専用・原液 純米 & 華密恋 薬用入浴剤

辺見えみり さんが
愛用するバスグッズは

すっぴん 酒風呂専用・原液 純米



華密恋 薬用入浴剤

辺見えみり さんいわく

「お誕生日にお友達にもらった、
すっぴん という酒風呂。
これ、めちゃくちゃ身体が暖まって、すごくグッスリ寝られます!

株式会社 福光屋 さんの物みたいです。

ぜひお試しを

そしてもう一つは、

華密恋という入浴剤。

これは、

前に季節の変わり目に、肌に湿疹ができて悩んでた時にすすめてもらったんだ。

今は大丈夫だけど、
今これを使っておけば安心!って思い購入。

これは、カミツレ研究所さんから発売してるみたいでーす。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用のファンデ SONIA RYKIEL POUDRE FINITION PARFAITE (ソニアリキエル プードゥル フィニシオン パルフェット)

梨花さんがブログで紹介していた
愛用のファンデーションは

“SONIA RYKIEL POUDRE FINITION PARFAITE
(ソニアリキエル プードゥル フィニシオン パルフェット)”


3月5日に発売されたばかりで

磨き上げられた陶器のような肌へ導く
ツヤと立体感で仕立てる
新パウダーファンデだそう♪

SPF20・PA++

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

松本莉緒さん愛用コスメブランド ADDICTION アディクション

松本莉緒さんが
愛用するコスメブランドは

“ADDICTION アディクション”

年齢を問わず自分らしいスタイルを求める
すべての女性たちのために生まれたコスメ♪

メイクアップアーティストの AYAKO さん
オリジナルのコスメティクスブランドだそう!

松本莉緒さんいわく

アディクションの、
下地andファンデandコンシーラー

ドラえもんのポケットから出てきたような位、
魔法がかかるファンデです

特にコンシーラー 濃密な感じでしょ
うん。優秀です。

このアディクション

アディクションデビューイベントに
参加した時にいただいたのをきっかけに使い始めたんだけど、
色がね、キレイに映えるんです

それから、アイシャドウやチークも
アディクションのものになりました

カラーはブラウン系を使ってます

特にコレはシルバーではなく、
肌につけると薄いベージュブラウンになって、
キレーな細かいラメが光によって光るの

チークはこの辺りを混ぜたり、
日によって楽しんでいます

ピーチオレンジの使用率が一番高いかな」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

イネス・リグロンさん愛用のコスメ

ミス・ユニバース・ジャパン・ナショナル・ディレクターの
イネス・リグロンさんが

「バッグの中身、見せて!」で
愛用するコスメを紹介していました♪

でも・・

詳しい商品名が記載されてなかったので
しっかり調べちゃいました・・


・Chloe(クロエ)の香水
クラシックな美しいローズの
香りを現代的にアレンジした大人気の
クロエ オード パルファム


・MACのペンシル
MAC リップ ペンシル
スムーズでクリーミーなタッチで
唇の輪郭をきれいに描くペンシルです。


・ギャランのスティックグロス
ゲラン キスキス スティック グロス
ギャラン!?って・・(汗)
見た目はリップ、唇にのせると
グロスのようになめらか
ふっくらとした唇を演出してくれます。


・ヒラリー・クリントンの伝記
Mon histoire と書いてあるのはフランス語で
自伝という意味みたい・・
日本語版は
「リビング・ヒストリー
ヒラリー・ロダム・クリントン自伝」



・Maybelline New York(メイベリン ニューヨーク)のマスカラ
メイベリン ザ カラサル ボリューム エクスプレス ウォータープルーフ
こちらはもう製造していないタイプのようです・・

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

瀬戸朝香さん愛用の妊娠線ケア MAMALOHA(ママロハ) アロマプレッシャー

先日、無事出産を終えた
瀬戸朝香さんが愛用する妊娠線ケア アイテムは

MAMALOHA(ママロハ) アロマプレッシャー

ストレッチマーク予防のオイルで
浸透性・保湿性に優れたやさしいオイルなの♪

ベースは、ホホバオイル、小麦胚芽オイル・・
ビタミンやミネラルを豊富に含んでいるの

エッセンシャルオイルは、肌の老化を防ぎ
情緒のバランスを整えるローズウッドや
イランイランなどを配合していますよ!

妊婦さんだけでなく乾燥が気になる方や
やさしい香りが好きな方にもオススメ♪

瀬戸朝香さんいわく

「今日はお勧めの、
ストレッチマーク予防のオイルを紹介

Mamaloha(ママロハ)

これはお腹用

とにかく、オイルだけは
毎日最低2回は塗るようにしています。

他の部分も違うオイルで
上から下まで、塗りまくり

ここはいいか。。。な~んて思ってると
あとで後悔することになり兼ねない

特に乾燥する季節なので
しっかりケアしなきゃね」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

りょう さん愛用のレギンス Acne Jeans アクネ ジーンズ パネルプリントレギンス

りょう さんが
愛用するレギンスは

“Acne Jeans アクネ ジーンズ
パネルプリントレギンス”


りょう さんいわく

「やっぱり気になりますよね…

このレギンス(笑)

アクネのレギンスです

今季、結構アクネを購入してましたよ!

たぶん…

もう少し暖かくなったら…
アクネが頻繁に登場すると思われます…」

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

市井紗耶香さん愛用のドクターズコスメ イースペシャル

市井紗耶香さんが絶賛する
ドクターズコスメは

「衣理クリニック」の
片桐衣理 院長が手がける

“イースペシャル”

ベーシックでありながら、
スペシャルな効果を確実に引き出すスキンケアシリーズなの!

徹底した保湿によってバリア機能を強化し、
シンプルで無駄のないお手入れを目指したんだって♪

市井紗耶香さんいわく…

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

瀬戸朝香さん愛用のコスメ ジョンマスター オーガニック

瀬戸朝香さんが
はまっているという

愛用のコスメは…

“ジョンマスター オーガニック”

「地球に敬意を払うラグジュアリー
なビューティーラインを」がコンセプト♪

瀬戸朝香さんいわく

「最近オーガニックづくしな私。。。

食べ物やコスメ、出来るだけ
オーガニックを使うようにしています

そして、これはジョンマスターの
洗顔・化粧水・美容液にヘアジェル


香もいいし、安心して使っています」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

