

魔女たちの22時で紹介!椿鬼奴(つばき・おにやっこ)さんに使用したシートマスク MTコスメティクス MTアクティベイト・マスク

魔女たちの22時
椿鬼奴(つばき・おにやっこ)さんに
使用されたシートマスクは

“MTコスメティクス(メタトロン化粧品)”

“MTアクティベイト・マスク”

カテゴリーは→スペシャルケア

たっぷり美容液を含んだ滑らかで柔らかい感触の
マイクロファイバーシート!!

フェイスラインを引き上げるようにフィットさせ
そのままキープしながら美容成分がじっくり浸透。

肌にハリとツヤを与え
積極的にケアできる全顔用シート状マスク♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

辺見えみり さん愛用のリップスクラブ Sara Happ the lip scrub サラハップ リップスクラブ

辺見えみり さんが
愛用するリップスクラブは

“Sara Happ the lip scrub
サラハップ リップスクラブ”


唇用のスクラブで
お菓子のような甘い香りなの

美味しい!?6つのフレーバー!!

ジェシカ・アルバやリンジー・ローハン、
ケイティー・ホームズ、ケイト・ハドソンなど

海外セレブにも愛用されているのよ♪

辺見えみり さんいわく

伊勢丹に売ってる商品で、
いろんな味があるの。

ブラウンシュガーとか、ペパーミントとか......
夜寝る前に、ザラザラぬりぬり。

次の日唇ぷるーんよ。
しかも美味しい(笑)

大好きなんだ~~~。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用の化粧品 

梨花さんが愛用する
化粧品を紹介していたので・・

「最近…、一段と!
メイク前のスチームマッサージに時間をかけてます。

これで化粧ノリがだいぶ違う……
イオン導入も念入りに♪」

・・というのはおなじみ

“Panasonic パナソニック
イオンスチーマー ナノケア EH-SA90-N”


化粧下地は

“ドクターケイ
ケイトリートメントUVベース”


毛穴や小じわをしっかりカバーして
サラサラの陶器肌へと導いてくれるの♪

しか~し・・

2010年2月24日に
全国発売なんだって!!

ちなみに1/7に
伊勢丹新宿で先行発売だって・・

梨花さんは
「お肌がパッと明るくなっていい感じ」
だそう♪

さて

かれこれ4、5年使用していると
言っていたのは

“アモーレパシフィック
モイスチャー バウンド ミスト”


梨花さんいわく

「私はファンデーションを塗る時のスポンジに
含ませて使うとみずみずしい仕上がりに」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

ダルビッシュ紗栄子さん愛用のはちみつパック ハニーラボパック

ダルビッシュ紗栄子さんが
愛用するはちみつパックは

ハニーラボパック

塗って眠るだけで
健やかな肌を育む美容液パックなの♪

ハニーラボは、
ストレスによる肌トラブルから起こる
初期老化の悩みをケアしてくれる
はちみつ生まれのスキンケアシリーズ!

ダルビッシュ紗栄子さんいわく
「最近Getした、ハニーラボ パック

ピンクのボトルがかわいいこれは、
ハチミツ屋さんのスキンケアなんですよo(^-^)o

夜寝る前に塗るだけで、
朝洗顔するとお肌プリプリです(^^)

香料が入ってないのに、
バラのローズウォーターが入ってるから、
天然のいい匂いがして癒されますよ♪

初めての人は、「トライアルセット」も
あるからチェックしてみてくださいね(^_-)-☆」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用の高級クリーム la prairie ラ・プレリー クリーム P.T レア

梨花さんが絶賛する
愛用の高級クリームは

“la prairie ラ・プレリー クリーム P.T レア”

なんと「プラチナ」を用いた
エイジングケアクリーム!!

肌のうるおいの電位バランスが整って
美容成分が最適な状態で届けられる環境を構築

電位バランスが整い、水分保持力がアップ!

不要な老廃物を排出するなど
代謝を整え、活力ある肌へと導くそう♪

梨花さんいわく

「覚えてますか?

まちゃ宅で塗ったチョ~高級クリーム

こいです

スッピンの時には成分の1つ。
プラチナがキラキラして…、
ハイライト効果?になり顔色もすこぶる良いの♪」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

辻希美さんとキティちゃんがコラボした 辻キティ が発売!

辻希美さんとキティちゃんが
コラボした “辻キティ”が発売!

辻ちゃんのコメント

「12月13日に私、辻希美とキティちゃんがコラボした
辻キティが発売いたしましたぁぁぁ

まずHbGからは………

じゃぁぁぁぁん
ピンク、アイボリー、パープルの三色のガバン

他にも違う形のかばんお財布
部屋着などなど、沢山発売いたしました」

テーマ : ブランド 新着情報 ジャンル : ファッション・ブランド

矢口真里さん愛用 クマのストラップ Bliss Bear ブリスベア

矢口真里さんが愛用する
クマのストラップは・・

“Bliss Bear ブリスベア”

キラキラと輝くたびに
幸せを運んでくれるクリスタルの子熊♪

身に付けた人をハッピーにすると
パリで大人気のプレシャスアクセサリー!!

東京ガールズコレクションでも
紹介されたり梨花さんも愛用しているの♪


矢口真里さんがいわく

『Bliss Bear』のストラップ

あかねちゃんとおそろです(*^o^*)

私は白いキラキラくまさんで
あかねちゃんは黒いキラキラくまさん

なんかおそろいなんて
中学生ぶりで照れます(笑)

しかもこのBliss Bear
めっちゃ光ってちょー可愛い
(≧∇≦)

いい感じでしょ?(^w^)」

テーマ : ファッション ジャンル : ファッション・ブランド

牧瀬里穂さん愛用のボディクリーム KIEHL'S(キールズ)  クレム ドゥ コール ボディクリーム KAWSエディション

牧瀬里穂さんが愛用する
ボディクリームは

“KIEHL'S(キールズ) ”

“クレム ドゥ コール ボディクリーム”

しかも“KAWSエディション”

NY出身のグラフィティ・アーティスト
KAWSデザインラベルなのよ♪

牧瀬里穂さんいわく

Kiehl’s

マンハッタンの薬局からスタートした
150年以上続くブランド。

シンプルなアイテムやパッケージが
とても好感と信頼がもてます。

リップバームが大好きで
海外に行くと必ず買ってます。

これからの季節には
ボディクリームは必需品。

これだけの量があるとうっかり買い忘れて
ボディクリーム塗らなくて乾燥して痒くて掻いちゃった、、

なんてことにならなくてすみそうです!」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

「ぱなしのはなし」でおなじみ 豊田エリー さん愛用のファンデとパックをご紹介♪

「ぱなしはなしってはなしです!」

私が大好きなACジャパン(旧公共広告機構)
制作のTVCM「ぱなしのはなし」でおなじみ




豊田エリー さんが
愛用する化粧品をご紹介♪

まずファンデ

イヴサンローラン
マットタッチ ファンデーション


豊田エリー さんいわく

「今一番重宝している化粧品。

YSLのマットタッチ ファンデーションです☆

今まで使ったことのない感触。
お肌に塗った瞬間、サラーっとのびるの(>_<)

しかもそのサラサラはずっと続きます。
オススメo(^-^)o

サンローランは下地も使ってますがそれも合うので、
ちょっと揃えたくなっちゃいました。」

次はパック

THE FACESHOPのマスクシート

トラディショナル マスクシート リバイタライズ
シリアリー マスクシート ライス

豊田エリー さんいわく

「じゃじゃ~ん。

フェイスパック~(^0^)/
(ドラえもん風にどうぞ!笑)

マルイシティにある“THE FACE SHOP”で買いました。
アジアンビューティーな化粧品のお店です。

ライスパックと…
結局漢字が読めないまま
買ってしまった植物のパック(笑)

試してみたいと思います。
どちらもお肌を明るくする
効果があるって書いてありました。

美白とか明るくするとか、
そういう言葉に敏感。笑」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用のブーツ Minnetonka ミネトンカ 3レイヤー ブーツ

梨花さん
愛用するブーツは

MINNEONKA→Tが抜けてた・・(汗)

正しくは

“Minnetonka ミネトンカ
 3レイヤー ブーツ”


3段階のフリンジが
とてもお洒落なブーツ♪

テーマ : ファッション ジャンル : ファッション・ブランド

