

辺見えみり さん愛用のi pod 用スピーカー BOSE サウンドドックシリーズII デジタルミュージックシステム

辺見えみり さんが

「環境のいい部屋に

したい!!!!!(笑)
とにかくしたいのだ!!!!

まずは、音楽だよね。

いい音楽を、いい音で聴きたい。
うん。

友達が来たときも、聴くことが多いから、
ちょっと買ってみた。

iPodにCDを全部入れてとっ。

お風呂の時も、お酒飲んでる時も、
寝る時も最高だあ~。」

と言っていた愛用の i pod 用スピーカーは

“BOSE サウンドドックシリーズII
デジタルミュージックシステム”


apple の iPod シリーズや
iPhone に対応する
専用のスピーカーシステムなの!

充電しながら聞けるのも
うれしいポイント♪

テーマ : オーディオ機器 ジャンル : 音楽

松本莉緒さん愛用のキレイグッズ

松本莉緒さんが
愛用するキレイグッズをご紹介♪

松本莉緒さんのコメント

「私は、最近、こんな風な流れで毎日を締めくくります

まず、お風呂に入りながら、コレ

TITANIUMedge

フェイスラインにばっちり合う形なので、
左右に動かして血行をよくします

目と鼻と口のツボを気持ちよく刺激してくれるの

それから、お風呂上がりに
キウイパック

ファンの子からの韓国のお土産で頂いた物なんだけど、
IKKOさんもオススメしてるパックなんだって

本当にお肌がプルプルになってやわらか~
韓国へ行く予定のある方はぜひっっ

パックをしながら20分。の間に全身クリームタイム

Bewitch

濃厚なクリームでNO乾燥

マッサージしながら頑張ってヌリヌリします
パックが浸透したなって感じたら、ぬるま湯で洗い流し、

すぐにコレ fresca

クリームが本当に良い香り

前も紹介したけど、キレイグッズの中の
優秀メンバーとして君臨してるので
ちゃんと紹介なきゃと思って~

そして、最後に もろみ酢

夜に飲むと翌朝、疲れがとれる感じがして朝に飲むと、引き締め効果があるので一日中シャキッとします

身体にとってもいいので毎日飲んでます」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用 トランテアンのヒョウ柄の靴 アニマルプリント ウェッジソール パンプス

梨花さんが愛用する
トランテアンのヒョウ柄の靴は

“アニマルプリント
ウェッジソール パンプス”


歩きやすいウェッジソールなのに

ソール部分がブラックだから
ヒールっぽく見えるし

豹柄がひきたって良い感じなの♪

しかし・・

あいにく売り切れでした・・(泣)

テーマ : レディース(婦人)靴 ジャンル : ファッション・ブランド

ダルビッシュ紗栄子さんのスキンケア用品 一挙紹介

ダルビッシュ紗栄子さんが
ブログで愛用するスキンケア用品
紹介していたのでおさらい・・ 

ダルビッシュ紗栄子さん
のコメント↓

「実はここ数ヶ月、いろんな
スキンケア用品を試していました(^^)

試して試して、
やっとたどり着いたのがこれ♪

BodyにはBioil

ユニオン スイス Bioil (バイオイル)

ストレッチマークや傷あとが治りやすいOilで有名だけど、
私は乾燥予防とストレッチマーク予防に使っています(^^)

ソニプラとかドラッグストアに売ってますよ♪

そしてFacial

お風呂上がりのスキンケアの前に、
CLARINSのプラントフェイスオイル
お風呂の中でお顔になじませて、サッと洗い流します。

それだけで油分の足りていない
お肌をコントロールしてくれます(^^)

そして化粧水。
これはもう手放せませんね。

タカミスキンピール

小鼻のカサカサもとれるし、
毛穴も目立たなくなります。

このあとも同じタカミシリーズで、
保湿化粧水保湿乳液を♪

NS ローション プラス(保湿化粧水)
NS ミルクエッセンス プラス(保湿乳液)

これで寝る前までにする
スキンケアは終わり(^^)♪

そして最後、1番右にあるのは、
オススメの化粧下地!

M'S COSMEの保湿用ゲルクリーム
なんだけど、私は化粧下地として使っています(^^)

エムズコスメ ナチュラルベースコート

これだけでファンデーションはいりません(^_-)-☆」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用のパンプス Pippi ピッピ スエード・ラウンドトゥパンプス

梨花さんが愛用するパンプスは

“Pippi ピッピ
スエード・ラウンドトゥパンプス”


つま先が浅めでシルエットが
美しいと評判のパンプスなの♪

比較的狭めのデザインなので
幅が広い方は1サイズ大きめがオススメ!

テーマ : レディース(婦人)靴 ジャンル : ファッション・ブランド

前田敦子さん愛用のボディクリーム ボディファンタジー パフュームス デ クール ボディローション ラズベリー

AKB48のチームAのメンバー
前田敦子さん

「このボディクリーム
めちゃくちゃ良いにおいなんですよ」

と言っていたのは

“ボディ ファンタジー”



“ボディファンタジー
パフュームス デ クール ボディローション ラズベリー”


シアバターがはいった
リッチなフレグランス・ボディローションで

しっかり保湿してくれて
乾燥から肌を守ってくれるの♪

ほんのり香るボディへと
導いてくれますよ♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

ズームイン!!SUPER に登場!益若つばさ CandyDoll キャンディドール

今朝の「ズームイン!!SUPER」 に登場!

カリスマ読者モデル・益若つばさ さんが
イメージモデルをつとめるコスメブランドは

“CandyDoll キャンディドール”

自身も愛用するリップコンシーラー
ナチュラルベージュで
唇の赤みもおさえてくれるの!

6つの天然保湿成分が
うるツヤな口元を演出♪

乾燥や、たてジワが
気になるこの時期だから・・ぜひ♪

CandyDoll公式サイト

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

平子理沙さん愛用のピラミッド・スタッズ・ブレス HERMES collier de chien bracelet

平子理沙さん
11月07日のブログ

左腕にゴージャスなブレスを
身につけていたので改めてご紹介♪

何度かご紹介してるんだけど
かなり装着度が高いので・・

かな~り・・お気に入りの様子♪

このブレスはブラックレザーに
ゴールドのピラミッド型スタッズが
ついたちょっとワイルドなテイストなの♪

ニコール・リッチーやケイティも愛用
してるんですよ!!

“HERMES collier de chien bracelet”
というもので結構レアな一品・・

日本ではバイマでしか手に入らないようなの・・

BuyMaトップ > ファッション > アクセサリー・腕時計 > アクセサリーその他

でたどりつけるはず・・

ブラックレザーにシルバーのタイプ
もあるのでチェックしてみてくださいね♪

テーマ : アクセサリー・ジュエリー福袋 ジャンル : ファッション・ブランド

平子理沙さんのカレンダーに登場するLAのピンク・キャデラックとモーテルの場所

平子理沙さんがLAで撮影した
2010年カレンダー「Living in the Dream」
の表紙に登場する

ピンク・キャデラックとポップな建物
が気になったのでご紹介♪

まず水色とピンクの
ポップな建物は

“Cadillac Jack's Cafe”

ブログでカウンターに腰掛けた
平子理沙さんがいましたね♪

Pink Motel や、Classic Cars など
の運営もしているんですよ♪

ダイナーや50's (フィフティーズ)好きな
私としても興味津々・・

場所は↓
9457 San Fernando Road, in Sun Valley, CA

テーマ : ロサンゼルス ジャンル : 海外情報

浅田好未さん愛用の蒸し鍋 ほっくり 蒸し煮なべ

浅田好未さん

「母が横浜の赤れんがで見つけて
プレゼントしてくれました(^-^)/

ちょうど雑誌でみていていたこのお鍋。
野菜や肉・魚をふっくら蒸してくれるということで、

かたちも可愛いし、そのままテーブルにも出せるので
使ってみたいなと思ってたんだ!

以心伝心?と嬉しくなりました^^」

と言っていたのは

“ほっくり 蒸し煮なべ”

ユニークなかたちの
ほっくり蒸し煮なべは、

野菜や肉、魚を少ない水分で
ふっくらジューシーに蒸すことができるの♪



浅田好未さんのは深みのある赤
なんだけど、他にも緑、黄と3色あるのよ♪

滋賀県にある、キントーっていう
会社から販売されています!

テーマ : キッチン雑貨 ジャンル : ライフ

