

ダルビッシュ紗栄子さんの好きなスイーツ ノースプレインファーム

ダルビッシュ紗栄子さん
大好きというスイーツは

“ノースプレインファーム”

なかでも生キャラメルが絶品♪

北海道おこっぺち町(興部)の牛乳から
とれた生クリームをたっぷり使った
フレッシュタイプのキャラメルなの!

ダルビッシュ紗栄子さんいわく

「空港に着いたらお友達が
お迎えに来てくれていて、

しかも私が大好きなノースプレインファーム
生キャラメルを準備してくれていましたp(^^)q

いちご味は初めて食べたんだけど、
これもまた美味しい♪」

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

長澤まさみ さん愛用のアロマ ニールズヤード レメディーズ

長澤まさみ さん
愛用するアロマは

“ニールズヤード レメディーズ”

1981年、ロンドン コベントガーデンに
オープンしたナチュラルスキンケア
のショップがはじまりのブランド・・

長澤まさみ さんいわく

「いつもアロマをたいてもらっています

好きな香りは『ゼラニウム

あと、グレープフルーツとかがミックスされている香りかな

リラックスできるから大好きです」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

ダルビッシュ紗栄子さんのアイメイク講座

ダルビッシュ紗栄子さんが
自身のアイメイクについて
語っていたのでご紹介♪

ダルビッシュ紗栄子さんいわく

「まずアイホールに
KATEのラインスパイシーBR03のブラウンのshadowを♪

そして目尻にだけ濃いめの
ブラウンのline shadowを♪

そしてまつげの間を埋めるように
sisleyのフィトコールパーフェクト
というペンシルタイプのアイライナーを
使って書き書きします(^^)

そのあとに、ビューラーで根本だけキュキュっと持ち上げて、
HRのLASH QUEEN FELINE EXTRAVAGANZA WPというマスカラで一度塗り♪
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーンフェリンブラック EX WP

少し乾いたところでホットビューラーで
毛先だけギュッとおしてカールを作ります。

そしてまた同じマスカラを毛先にだけ塗ります♪

これで完成♪

5分もかかんないんじゃないかな(^O^)/

マスカラは資生堂のディグニータ
すーっごくよくて、5年くらい使ってました!」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

「梨花 love myself」で1位に輝いた美容液 SONIA RYKIEL (ソニア・リキエル) イドラ プルミエール エクセラン

梨花さん

「曇っていても…♪
潤いだけは♪♪♪

【梨花love myself】でも1位に輝いた!
SONIA RYKIELの…☆

潤い成分が増した新商品がでたのねっ♪
今日は1日朝からパタパタ♪」

と言っていたのは

“SONIA RYKIEL (ソニア・リキエル)
イドラ プルミエール エクセラン”


洗顔後にすばやく使用することで
上質なうるおいをもたらすスキンケアベースだそう♪

「WインテリジェントポリマーEX」配合で
キメ細かくなめらかで、透き通るような
お肌になれちゃうんだって!!

テーマ : 有名人愛用のアイテム ジャンル : ファッション・ブランド

浅田好未さん愛用のダイエット食品 オルビスのプチシェイク

浅田好未さん
愛用するダイエット食品は

“プチシェイク”

浅田好未さんの熱弁・・(笑)

オルビスのプチシェイク
栄養バランスに優れた飲み物で、

1日3食のうちの1食をオルビスのプチシェイクにおきかえて
ダイエット!というもの。

私も10代後半から20代前半にかけては
本当~に色んなダイエットを試して、
一食おきかえダイエットももちろん試して・・・・。

でも、ダイエット食品ってあまりおいしいものがなかったり、
空腹感が満たされなくて

なかなか続かなかったのですが、
これだけは大好きだったの!

何といっても、すごくおいしい(^~^)
種類も豊富で、

まろやかバナナ、
マスカット&アロエ、
フレッシュストロベリー、
ミックスベリー、
ミックスピーチ・・・

その他にも色んな味があるから飽きません。」

と大絶賛♪

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

高岡由美子さん愛用の美容液 ベルラデレイア アクアジェクティーと併用♪

高岡由美子さん

「プチ整形?」

と絶賛し、愛用する美容液は

“ベルラデレイア”

愛用の保湿クリーム
“アクアジェクティー”と併用しているそう♪

高岡由美子さんいわく

「30を超えてから特に気になり始めた
目周りの小じわや法令線が少しでも薄くなる様に
と最近マッサージと、ある美容液を使い始めました。

これを続けていれば
整形なんてしなくたって肌の張りや艶をキープできるかも?
と信じて日々続けています。

美容液はちょっとお値段高めですけど・・・
肌がピンとしてかなり良いのです!

高めとはいっても
その美容液の成分、
シワ改善成分「無水ヒアルロン酸ミクロ粒子」100%原液

では妥当な値段みたいです。

プチ整形?でよく使われているヒアルロン注射
は一本数万円するそうなので
注射は怖いから美容液を思い切って買ってみました。

そしてマッサージして頑張っています。

でも結果買ってよかった効果に満足しています。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

高岡由美子さんがサンシャイン・ステーブルスでウエスタンスタイル乗馬に挑戦!

高岡由美子さん
海岸を疾走する
ウエスタンスタイル乗馬に挑戦!

まるで海外にいるような
風景なのに
日本だったなんて・・ビックリ!!

“Sunshine Stables
サンシャイン・ステーブルス”


九十九里浜に隣接したスポーツ&レジャー型の
ウエスタン乗馬クラブなんですって!

本格的なウェスタン建築!?
レストラン マーベリックも面白そう!

監獄ルームなんて趣向を
凝らしたスペースもあるの・・

高岡由美子さんいわく

「乗馬は何度か体験していて
今まではブリティッシュスタイル?で

森の中を走るというのを経験していたのですが
この連休で挑戦したのはウエスタンスタイルの乗馬。

しかも森ではなく初体験の海岸での乗馬です!

天気にも恵まれ
心地よい海風を受けて波打ち際を走る
というのは実に気持ちの良いものでした。

遠山の金さん?のように
あんなに速いスピードはまだ無理ですけど
海岸で馬に乗るというのは病みつきになりそうなくらい
本当に楽しい!

最高のリラックス日になりましたよ」

奥田順子さん愛用のショルダーバッグ CHANEL シャネル 2.55 チェーン ショルダー

パリで、奥田順子さん

「今回お買い物したBagは

パリのオシャレな人が
みんな持っていて

マネしちゃいました」

と購入し、紹介していたのは

“CHANEL シャネル 2.55 チェーン ショルダー”

Wフラップと2.25金具がポイント♪

ロゴが目立たないのも
さりげなくてオシャレ!

奥田順子さん
ブラックにゴールド金具

ハリウッド女優「レイチェル・ビルソン」は
ホワイトにシルバー金具のタイプを
を愛用しているのよ♪

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

ダルビッシュ紗栄子さん愛用の真っ赤なブーツ ESPERANZA エスペランサ 9212 レッドスエード

ダルビッシュ紗栄子さんが

「父とのデート中に、

宮崎のカリーノという
ビルに入っている

“ESPERANZA エスペランサ”

という靴屋さんで、

素敵なプレゼントを
いただきました(^-^)♪

真っ赤なブーツ♪

これから大活躍です♪」

と言っていたブーツ・・
たぶん・・コレ!↓

エスペランサ 9212 レッドスエード

見た目はローヒールなんだけど
2センチのシークレットヒールが
入っているので美脚効果もバツグン!

スエード感がシックでオシャレよね♪

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

松本莉緒さん紹介のグローブ・トロッター サファリ シリーズ

松本莉緒さん
紹介していたは

旅行カバンで
おなじみの

“グローブ・トロッター”

ヴァルカン・ファイバーと呼ばれる
特殊な素材で軽くて頑強なの!!

このシリーズは
アイボリーが上品で可愛らしい
サファリ なんですよ♪

アフリカ探検旅行
に似合いそうでしょ!?

松本莉緒さん

「私が持ってるのはミニトロッターで
腕にかけれます
メイクボックスにも便利かも」

と言っていたミニトロッターは
まだ発売前みたい・・

以前紹介した、辺見えみりさん
愛用するメイクボックスもサファリでしたね♪

テーマ : 有名人愛用のアイテム ジャンル : ファッション・ブランド

