

平子理沙さん愛用 エスティーローダー・アドバンスドナイトリペア ランコム・ジェニフィック

平子理沙さんが愛用する
アンチエイジングケア・コスメをご紹介♪

“エスティーローダー・アドバンス ナイトリペア”
素肌をなめらかにしっとりと保つ美溶液♪
紫外線や乾燥、大気汚れなどのダメージから肌を守ってくれて
ヒアルロン酸の働きで長時間保湿効果が続くのよ!

“ランコム・ジェニフィック”
8/21に発売されたばかりの美容液♪
みずみずしく透明なテクスチャーで、
若さの再活性化をサポートしてくれるの!

平子理沙さんいわく

「新しい化粧品使う時ってわくわくするよね。
気になる美容液を買いました。

「エスティーローダー」の
アドバンスドナイトリペア


「ランコム」のジェニフィック

2つ共に美容液が遺伝子レベルで届くらしい
んだけど、一体わたしはどう感じるんだろうワクワク」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

辺見えみりさん愛飲 やずやの千年ケフィア

辺見えみりさんが愛飲する
“やずやの千年ケフィア”をご紹介♪

ケフィアというのは、
乳酸菌と酵母が共生する希少な発酵乳なの

酵母にはビタミンが豊富なんですよ♪

辺見えみりさんいわく

「今日、時間を見つけて、
青山のカフェアブラッチオに行ってきました。

なんとここで、やずやさんのケフィアが飲めるとのこと。

ルンルン気分で向かうと、
なんとパニーニとセットでケフィアが選べて。とにかく美味しい。

それに、これが嬉しい。
非売品のケフィアソープがもらえるんだよ!
かなり使ってみたいよね。

ケフィアがソープになってるの、初めて見たぞ。

お腹にもいいし、肌にもいい。
こんな贅沢な時間嬉しすぎる。

やずやさんの商品は安心だから好きなんだな。
やっぱり大事なことだよね。

皆さんも機会を見つけてぜひぜひ。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用のバーベキューグリル WEBER ONE TOUCH SILVER KETTLE (ウェーバー ワンタッチ シルバー ケトル)

梨花さんが自宅のバルコニーで
愛用している可愛いデザインの
バーベキューグリルが気になったので紹介♪

“WEBER ONE TOUCH SILVER KETTLE
(ウェーバー ワンタッチ シルバー ケトル)”




お手ごろ価格で人気の高い
アメリカの WEBER 社製のバーベキューグリルなの♪

ホウロウなので、耐久性・耐錆性に優れていて
移動に便利なタイヤもついているのよ!

サイズは
18.5インチ(47cm=約4~8人向け)と、
22.5インチ(57cm=約6~10人向け)の2種類♪

梨花さんは、これで
太刀魚や、サンマを焼いていました(笑)

テーマ : キッチン雑貨 ジャンル : ライフ

手島優さん愛用の化粧品を一挙紹介 人気の Fresca フレスカ も♪

手島優さんが愛用する
化粧品を紹介してたよ♪

手島優さんいわく

「自称~美肌マニアのてじーの使ってるコスメを紹介します☆

まず、★基礎化粧品★

朝はIPSAの美白化粧液で保湿して~

夜がfrescaの化粧水と美容液と保湿クリーム
で使い分けてるよ☆

どっちもお肌がモチモチの
プルプルになるからオススメ (^^)

敏感肌のてじーも大丈夫だし!
ずーっと愛用中♪

ファンデーションは~

GIVENCHYのスキン・トニック
っていうクリームファンデーション♪

これはお肌がナチュラルな艶肌になるし
メイク崩れしにくいから大好きで、
ずーっと愛用中♪

お粉は~
IPSAのピュアルースパウダー

これは、かなり粒子が細かいから
スベスベお肌になるからグーよ♪

また後で色系のコスメ紹介しまーす★」

“fresca フレスカ”
平子理沙さん、藤本美貴さん、市井紗耶香さん、鈴木亜美さん、
住谷杏奈さん、ほしのあきさん、土岐田麗子さん、村上実沙子さん、
梅宮アンナさん、など多くのモデル・芸能人が愛用しているのよ♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

ダルビッシュ紗栄子さん愛用の粉ミルク 明治ステップ らくらくキューブ

ダルビッシュ紗栄子さんが愛用する
粉ミルクは・・

明治ステップ らくらくキューブ

スプーンでの計量が要らないので調乳が楽チンなの♪

ダルビッシュ紗栄子さんいわく

「今日、明治乳業さんから紗栄子ママに嬉しいプレゼントが届きました♪

明治ステップ らくらくキューブ」っていうキューブ状の粉ミルク!

ママさん達は知ってる人多いんじゃないかな?

実は私もいただく前から個人的によく使わせていただいてました(^^)♪

なんとこれ、添加物が入ってないキューブ形の粉ミルクで、世界初なんですよ(^^)

必要な量だけ簡単に持ち運べるし、哺乳瓶に入れる時にもこぼれなくって、片付けも楽チン♪

ほんとに便利です!!

アクティブママさんにおすすめですよ♪

私は飛行機に乗ることが多いので、愛用しています♪」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用の ポケットビデオカメラ amadana (アマダナ) ポケットビデオカメラ 「SAL」

梨花さんが

「買っちゃった~♪
携帯より軽くてとっても簡単
パソコンにそのまま差し込んで見れちゃうしっ……☆
早速今日、打ち合わせしてる所とかお買い物してる所とか撮ってみたんだけど…、新鮮で楽しい~♪
でもさ~めちゃめちゃリアルだよねっ!
ムービーバージョンとかって
みんな見たかったりするのかな~~~~~?」

と紹介してた ポケットビデオカメラは

“amadana (アマダナ) ポケットビデオカメラ 「SAL」”



“amadana (アマダナ)”というのは
日本ならではの生活様式と美意識とテクノロジー
この三つを掛け合わして生まれた家電シリーズだそう・・

“ポケットサイズのビデオカメラ「SAL」”は、
気軽に撮影・再生・簡単アップロードできるの♪

価格は、19,950円(税込)だよ!

カラーは、
ブラック・ブラウン・グリーン・シルバー・ピンク
の5種類♪

梨花さんはブラックのようですね♪

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

魔女たちの22時 韓国のスープ料理 プゴク の美味しい作り方

魔女たちの22時で肌荒れに良いと
紹介された韓国の美肌スープは・・

“プゴク”

プゴク とは、韓国料理に欠かせない牛肉味のスープで
ビーフの味が濃く、クセがないからとっても美味しいの!

韓国のスープ料理 プゴク の美味しい作り方♪

プゴクは、干したら の開きと、ダシダがあればOK!

干したら を、10分ほど水に浸します。

②膨らんできたら取り出し、ごま油 で炒めます。

③軽くほぐれてきたらお水を入れ、沸騰したら、ダシダを入れ、7~8分煮込みます。

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

平子理沙さん愛用の CHANEL (シャネル) のレインブーツ

平子理沙さんが愛用する
CHANEL (シャネル) のレインブーツは

“09秋冬新作 シャネル CHANEL カメリアレインブーツ”

平子理沙さんいわく

「今回のLAで一番フィーバーしたのが

「CHANEL」

わたしはCHANELを
ROCKテイストに合わせるのが好き。

以前から欲しかった
星のモチーフダイヤリング。

CHANELジュエリーで買いました。

シャネルと言えば
「MATELASSE」。

MATELASSEのBIGサイズ、
ゴールドチェーンのものをGET。

カメリアがかわいかったから
雨の日用にレインブーツ

ブレスはやっぱりROCK Tee
に合わせたいなー。

黒のBootyは
秋冬に活躍しそう。」

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用のイヴ・サンローランのバッグ ミューズトゥー

梨花さんが愛用する
イヴ・サンローランのバッグは

“Yves Saint Laurent
ミューズトゥー ハンドバッグ”


スウェード地をエナメル加工してあって
カーフのパネルを貼り付けた異素材の趣が楽しめるの!



プレシャス1月号でも「新名品グランプリ」で
1位に輝いたのがこの“ミューズトゥー”なの♪

梨花さんいわく

「黒のザックリ持てるBAGが欲しくてさっ…♪

でも私……、

真っ黒でゴツいBAGってなんか似合わなくて……

でもこのサンローランのBAGは品良くくすんでいて♪

お気に入り」

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

ダルビッシュ紗栄子さん愛用 代官山 カーリーコレクション

ダルビッシュ紗栄子さん
愛用するのは

“カーリーコレクション”

代官山にあるカーリーコレクション
キッズやママの為のユニークな商品がたくさん♪

ダルビッシュ紗栄子さんいわく

「最近買った、
カーリーコレクションのセカンドBag♪

おむつ入れたりタオル入れたり
大活躍です(^_^)v」

カーリーコレクション
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西 1-34-15 ヒルズ代官山
営業時間 11:00~19:00 年中無休
電話 03-3770-7661

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

