

IKKO(イッコー)さん絶賛のバラ風呂 Lusso Rose(ルッソ ローザ)

IKKO(イッコー)さん
ブログで絶賛していたバラ風呂は

Lusso Rose(ルッソ ローザ)

豪華ギフトボックスがついてるから
サプライズなプレゼントにオススメ♪

花びらにメッセージをプリントした、
バラ生花 1輪と

豪華な120輪もの国産バラが入っています♪

リッチなローズバスで癒されてみては・・

IKKO(イッコー)さんいわく

「キレイでしょ
制作スタッフの方から頂いたの~

お風呂に浮かべるバラ

昨日お風呂に
入れてくださったの

とてもリラックスできたわ
どうもありがとう」


テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

ダルビッシュ紗栄子さん愛用の葉酸 明治製菓 ローラ 鉄+葉酸 150粒

ダルビッシュ紗栄子さんが
妊娠したら必ず摂取するようにしている葉酸は

“明治製菓 ローラ 鉄+葉酸 150粒”

ダルビッシュ紗栄子さんいわく

「妊娠したら必ず摂取するようにしている葉酸。

カプセルタイプのが多い中、
このLOLAの「鉄+葉酸」は、
ポリポリ食べれて美味しいので、
妊婦さんには特にオススメです!

他にもマルチビタミンや
コラーゲン+Cも私は食べてます♪」

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

梨花さん愛用の magical oil 16 は、HAHONICO 十六油 ハホニコ ジュウロクユ

梨花さんが愛用する
16 の数字が気になる magical oil は

“HAHONICO 十六油 ハホニコ ジュウロクユ”



16種類の天然オイルを配合し
外部刺激から毛髪をブロック!

タンパク質や水分を保持させる働きを持つ
ヒーティング対応型オイルなんです♪

ドライヤー等の熱で浸透して
毛髪に艶・輝き・潤いを与えますよ。

梨花さんいわく

「この間タケルに貰ったんだけど!

16種類のオイルが!
この1本に入った優れもの…☆

髪の毛がサラサラになるんだ~」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

辺見えみりさん愛用の香水とクリーム クロエのオードトワレと TOCCA の香水

辺見えみりさん
愛用する香水とクリームをご紹介♪

クロエ オードトワレ

クロエ ボディクリーム

TOCCA トッカ オードパルファン ステラ STELLA

辺見えみりさんいわく

「最近の好き。
またまたちょっとづつ増えてるなあ

女子としては、
化粧品的なものは、常にチェックしたいのです

最近の香りものだとね、
クロエのオードトワレ
あと同じ香りのクリーム


これと、
ずーっと愛用してるTOCCAの香水。
『ステラ』っていう香り


この二つがかなり好き。
よく「なんの香水つかってるんですか?」と聞いてもらえるよ」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用のコスメ POUL&JOE ポール&ジョー

梨花さん

「何って入れ物がたまらなく可愛い~♪

特にお気に入りなのが…
1番左のボディートリートメントオイル…☆

香りが凄く好き♪

それから、透明の瓶のトリートメントオイル
(化粧用油)何かと便利!

チークも可愛い色なんだっ」

って絶賛していたのは

POUL&JOE

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

松本莉緒さん愛用のボディ ケア ジェル プローブ ボディジェル

松本莉緒さんが愛用する
ボディケアジェルは

“プローブ ボディジェル”

松金ようこさんから頂いたそうで
本人自身も愛用しているんだって♪

芝本裕子さんも愛用者♪

松本莉緒さんいわく

「セルライトケア・保湿ができる、
「ボディケアジェル」

Prove body gel

早速今日から使う
ありがとうようこちゃん」

松金ようこさんのコメント

「リピートしている
PROVE ボディジェル

友達でも使っている子が
本当に多いんだけれどね

ボディクリームとちがって、ジェルタイプだから
さらっとしていてのびが良くていいよぉ

あと香りもラグジュアリーで大好き

お風呂あがりや乾燥が気になるときに、
胸いがいにぬりぬりしているよ。

胸いがいっていうのは

セルライトを小さくして脂肪燃焼の
効果が期待できるから
胸は塗らない方が良いかも

全身にぬっているけれどとくに私は脚がおススメ!!

これを塗ったあと、むくみが気になる人は
むくみ防止の靴下とかをはくともっとよいと思います。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

浅田好未さん愛用の石けん GUEST & ME

浅田好未さん
愛用する石けんは

“GUEST & ME”

コメント↓

「普段家で使ってるシャンプーや石けんに
特別興味を示さない主人が珍しく気に入った石けんだったので、
今回リピートしてみました(^-^)/

おしゃれなパッケージが海外ブランドのようですが、
ライオンと糸井重里事務所との共同開発ブランドだそうです。

柔らかい使い心地で香りがとてもさわやかな石けん☆

GUEST & MEのサイトに『レアチーズのような柔らかさ』と
書いてありますが、本当にそんな感じ!

泡切れも良くて、泡立てる度に香りが広がります。

こう、いい香りに包まれて生活するというのは
リラックスできてストレス解消にもなってる気がします^^

良かったら一度使ってみてください♪
おすすめのソープです(^O^)/」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

住谷杏奈さん愛用の化粧下地 リヴァイオ 30

住谷杏奈さん
愛用する化粧下地は

“リヴァイオ 30”

なんでも毛穴・シワ・ニキビ跡のカバー
に最適なんですって!!

住谷杏奈さんいわく

「マイブームの
チキン・キトサン配合の化粧下地

『リヴァイオ30』

この下地を塗るだけで、
毛穴や、しわや、ニキビ跡は、
確実に見えなくなります

ツルツル・サラサラな
陶器のようなお肌になれるので、
本当におススメです

クリームというより、
ふわふわムースな感触」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

南明奈(アッキーナ)さん愛用コスメ

南明奈(アッキーナ)さん
愛用するコスメを一挙ご紹介♪

RMK(アールエムケー) クリーミィファンデーション
の102、103、104番を部分部分わけて使ってるよ」

「ファンデの後は目の下のクマを隠すために
ケサランパサランのコントロールカラー

この2色を混ぜて(ほんの少し黄色を少し多めに)
目の下にポンポンポンと置いてそして塗り塗り…

その後にコンシーラーを
コンシーラーはCOVERMARKのY-2の登場

このコンシーラーはずっと愛用してるよ」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

辺見えみりさん愛用の韓国のパック ピュアダム MIN エッセンス フェイシャル マスク

辺見えみりさんが愛用する
韓国のパックは、

“ピュアダム MIN エッセンス フェイシャル マスク”

辺見えみりさんいわく

「こんな疲れた日は、
やっぱりパックだね。

肌も舞台の乾燥とホコリでおつかれさん。

最近お気に入りパック

韓国のパックだよ。
ピュアダムMINエッセンスフェイシャルマスク

水分だっぷりのパックだよ。

あああああ~~~~~~~
幸せです。」

ちなみにPRADA携帯までゲットしたそう♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

