

辺見えみりさん愛用のスキンケアコスメ Juice Beauty(ジュース ビューティー)

辺見えみりさんが愛用する
スキンケアコスメは・・

“Juice Beauty(ジュース ビューティー)”

平子理沙さんも愛用するカリフォルニア発の
フルーツジュースのスキンケアシリーズなの♪

本場ロサンゼルス
旅行中に発見したそう♪

辺見えみりさんいわく

「化粧品ちゃんに出会えたぁ。
どっかで出会えたらいいなと思っていた、この化粧品たち。

juice!

なんだか本当に、美味しい香りがする。
リップなんてジュースの味だよ~。

たまたま入ったオーガニックスーパーにあって、
すごく楽しかったぁ♪

友達と何時間いただろうか…
フラワーエッセンスもあったりで、盛り上がる盛り上がる。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

辺見えみりさん愛用のサングラス TOM FORD トム フォード

辺見えみりさん
愛用するサングラスは

“TOM FORD トム フォード”

デザイナーは、元はグッチとイブ・サンローランの
クリエイティブディレクターなんですよ!!

品番とカラーは
“TF0058S の Dark Havana (ダーク・ハバナ)”

クラシカルで飽きのこない
ウェリントンタイプ♪

バーニーズで購入したんですって♪

辺見えみりさんいわく

「思っていた通りの子を発見いたしましたぁ!
ちょっとレトロちっくで可愛い♪」

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

平子理沙さん愛用のマスカラ PAUL&JOE ポール&ジョー ラッシュ マスカラ

平子理沙さん
愛用するマスカラは

“PAUL&JOE ポール&ジョー ラッシュ マスカラ”

乾きが早い
クイックドライウォーターベース!

まつ毛のボリュームアップはもちろん♪
短いまつ毛も逃さないボリュマライズブラシを採用。

汗や涙にも強い
ウォーターレジスタント処方♪

平子理沙さんがいわく

「マスカラ大好きなりちゃひらこ。
またまたナイスなマスカラを見つけたYO!

PAUL & JOE ポール&ジョー マスカラ01

水分量を少なくして乾きを早くした
クイックドライウォーターベース。

一本、一本キレイにセパレートするの。
カールもkeep!!

夏はスッビンにマスカラと
グロスだけでもかわいいよね!」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さんが気になっている、濱田マサルさんの家にあったコスメ

梨花さん
濱田マサルの家にあった気になる逸品☆★
・・と紹介していたのは

☆天然炭酸水☆
ミネラル豊富で、化粧水としても使えるから♪
“芸者印 萬歳炭酸水ゲイシャ”

☆Sisley☆
保湿力が高くて香りもGood★全身にも使えるスプレーミストタイプ♪
“SISLEY シスレー Eau Florale オー フローラル”

☆MS COSME☆
ボーディーマッサージオイル…香りが凄く良い♪
MS COSME エムズ コスメ マッサージオイル
junko kusano

☆multi oil☆
ゴマ油とトコフェロールのみで作られた万能オイル。目の中に入れてもいいんだって♪歯磨きにまぜると口臭にも効くと絶賛!!!

耳洗潔
綿棒にローションをつけてほじほじすると1分後
* ̄0 ̄)ノ♪

梨花さん愛用の入浴剤 純米酒 すっぴん

梨花さんが愛用する
酒風呂専用の入浴剤は

“純米酒 すっぴん”

美容に良いといわれる
酒風呂専用の純米酒の原酒です。

酒風呂には、皮膚を清浄したり
保温したりする効果があるそう♪

湯上りの肌はしっとりすべすべ!

冬場だけでなく、
夏場にクーラーで冷え切った時にも最適♪

梨花さんいわく

「まちゃのblogを見て気になってたの…☆

代謝が上がり、肌つやが良くなり…

よく眠れるんだって♪」

・・とコメント

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梅宮アンナさん愛用のボディケア vaseline ヴァセリン

梅宮アンナさん
愛用するボディケア・アイテムは

“vaseline ヴァセリン”

なかでも
ボディオイルとボディジェルがお気に入り♪

アイテムは

“ココアバター”と“アロエフレッシュ”

梅宮アンナさんいわく
vaselineのボディオイルとボディジェルとても効果的です

乾燥肌の私にはもってこいのモノ

ココアバターの方は、かなり美味しいにおいがします
質感は、ヘビーなので、水に手を濡らしながらやらないと、かなりベタベタです

アロエジェルの方は、スッーてして気分爽快です
アメリカのドラッグストアで売っているので、
アメリカに行くお友達がいたらお土産に頼むといいと思いますよ

ちなみに、私がかったのは、CVSとTARGETです」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

ダルビッシュ紗栄子さん愛用の化粧水 タカミクリニック タカミスキンピール

ダルビッシュ紗栄子さん
愛用する化粧水は

“タカミクリニック”

“タカミ スキンピール”

ダルビッシュ紗栄子さんいわく

「先日スキンケア一式、紹介したけど、
もうひとつ、オススメ化粧水を紹介します(^O^)

タカミクリニックが出してる、
タカミ スキンピール」(^^)

化粧水なんだけど、ピーリング効果も得られる化粧水だから、
これを使うとお肌のつるつる感が全然違うんですよね。

私はこの前のグラナスの化粧水の前に、
もうひとつの化粧水ってかんじで
毎日じっくり古い角質汚れを落としてます(^O^)♪

私はニキビできる肌質じゃないからわかんないけど、
ニキビ・肌荒れに効果テキメンらしいので、
先日の質問受け付けたときに、
ニキビに悩んでる人が結構いたから、
その人とか試してみたらいいんじゃないかな?

クリニックが出してる商品だから安心だしね(^^)♪

ピーリングってピリピリして痛いイメージだけど、
この化粧水、低刺激でピリピリもカサカサもしないからいいですよ。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

