

梨花さん愛用の美白化粧品② SISLEY シスレー フィトブラン エッセンスC

梨花さんが愛用する
もうひとつの美白化粧品は

“SISLEY シスレー フィトブラン エッセンスC”

肌をより明るく、
乾燥から守ってくれる美容液♪

梨花さんいわく

「あとはやっぱりビタミンC

なるべく新鮮な状態で使えて
浸透性のあるものが絶対にいい!

これまたコットンパックに含ませて
贅沢に使っちゃってます。

結構お値段するから。。。。

クリニックなんかで買ったほうが安いと思うよ

他にもおすすめまた紹介しますねっ

この世の中いろんなものがあるんだねっ。。。

凄いです!!!

今はもちもち肌というフレーズが好き
これまたいい感じな予感」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用の美白化粧品① Obagi オバジ

梨花さんが愛用する
美白化粧品は・・

“Obagi オバジ”

スキン・ヘルス・レストレーション
(肌再生)理論に基づいた化粧品なの♪

しかもラインアップが
シリーズだけで8種類!

梨花さんが使用するのは

・Obagi C (オバジ C)シリーズ
ピュアビタミンC(整肌成分)を高濃度で安定配合し
肌悩みにマルチに働きかけてくれる美容液シリーズ♪

明るく透明感のある素肌を目指す方、
ニキビ跡などが気になるダメージ肌にオススメ♪

・Obagi Platinized (オバジ プラチナイズド)シリーズ
白金ナノコロイドを配合したエマルジョンとローション♪

乾燥・古い角質によるくすみ・キメ・弾力・毛穴などの肌悩み
エイジングサインが気になる方にオススメです♪

梨花さんいわく・・

「以前お話した…♪

美白化粧品Obbgi(←Obagi)

確実にソバカスやシミ…?が、薄くなったの

他にも色々試してるから…
その総合でなのかもしれないけど……☆

ソバカスをチャームポイントと言ってもらい♪

ここまで気にせずきてしまったけど

アラフフォーに向けて美白中

日焼けでメラニンちゃんが暴れまくって

濃くなったものに関しては…
薄くはなるのだと実感したのだよ

ただ!

普通に化粧水を塗るだけだはなく

私はスチームをあてながら10分~15分

化粧水を肌に押し入れてはをスチーム!
を繰り返して…

パックばりに使ってます」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

ダルビッシュ紗栄子さん愛用のスキンケア化粧品 資生堂 リバイタル グラナス

ダルビッシュ紗栄子さんが
愛用するスキンケア化粧品は

“資生堂 リバイタル グラナス”

「肌を成長させるスキンケア」と
「美しさを強調するベースメーキャップ」で構成されているの

肌悩みだけでなく、精密な美しさをめざし
「美人の肌」に導くブランドなんですよ♪

素肌そのものが明るく輝いて見える・・
そんな女性の気持ちに応える人気アイテムです。

お気に入りは

“リバイタル グラナス ローションクリア 化粧水”
みずみずしい感触で、角層へ瞬時に浸透。
肌のきめを精密に整える化粧水♪

“リバイタル グラナス エマルジョン 乳液”こくのある感触で、肌のコンディションを整え
保ち、ふっくら弾むようなハリを与える乳液♪

“リバイタル グラナス セラム 美容液”
とろりとした濃密液が瞬時に広がって、
角層浸透とともにみずみずしい感触に変わる、
ハリ感を与える新発想の美容液♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

ダルビッシュ紗栄子さん愛用の日焼け止めクリーム Dr.Medion ドクターメディオン UVクリーム

ダルビッシュ紗栄子さんが
愛用する日焼け止めクリームは

“Dr.Medion ドクターメディオン”

敏感肌、乾燥肌、アトピーの方のための
保湿や美肌にこだわったドクターズコスメ♪

浸透型ビタミンC誘導体APPSや
IREナノ水を使用した化粧品が人気なんです。

Dr.Medion ドクターメディオン UVクリーム
マイクロカプセル化した紫外線吸着剤を使用しているの♪

天然保湿成分配合だから
肌に優しくて敏感肌、乾燥肌の方でも安心!

ベトつかずサラッとした使い心地も◎♪



ダルビッシュ紗栄子さんいわく

「日焼け止めクリーム。
Drメディオンのもの♪

もともと日焼け止め嫌いな私は、
ここ数年、日焼け止めをぬっていませんでした。

しかし、チビダルくんが産まれてからは、
太陽の下で遊ぶことが増えたので、
さすがにぬらなくては!\(゜゜)…と思い、探しました。

カピカピしない日焼け止めを。

日焼け止めをぬったときの、
あの突っ張ったかんじ…嫌いなんです(:_;)

でもでも、

このクリームはそういう不快感
がないのでオススメですよ~p(^^)q」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

ダルビッシュ紗栄子さん愛用の腕時計 Van Cleef & Arpels ヴァン クリーフ&アーペル アルハンブラ

ダルビッシュ紗栄子さんが
愛用する腕時計のブランドは

“Van Cleef & Arpels ヴァン クリーフ&アーペル”

1906年にパリの宝石箱と呼ばれる
ヴァンドーム広場に創立した由緒あるジュエリーブランド♪

1949年に、2代目のピエール・アペルが
自身だけのオリジナル時計を作ったのを
きっかけに腕時計の生産を開始したのがはじまりです。

花や蝶、鳥などの自然が
モチーフのデザインを得意としているのよ♪

ダルビッシュ紗栄子さんが
使用するのは、中でもお花をモチーフにした

“アルハンブラ シリーズ”

花のかたちのホワイトフェイスに
ゴールドを縁取った可愛らしいデザイン♪

黒革のベルトがシックで上品なんですよ。

テーマ : 腕時計 ジャンル : ファッション・ブランド

牧瀬里穂さん愛用のファブリックケアのブランド THE LAUNDRESS ザ・ランドレス

牧瀬里穂さんが愛用する
ファブリックケアブランドは

“THE LAUNDRESS ザ・ランドレス”

ダルビッシュ紗栄子さんも
愛用していることで話題に♪

ニューヨークでスタートした
ファブリックケアのスペシャリティブランド♪

環境にも配慮された
ファブリックケアアイテムなの

牧瀬里穂さんいわく

「今はこの

アイロンウォーター
を使ってます。

いい香りがあると

楽しくなりますね。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用のチーク 限定品 RMK トランスルーセント チークス

梨花さんが愛用するチークは
限定のレアアイテム

“RMK トランスルーセント チークス”

偏光パールを限りなく贅沢に配合し、
トランスルーセントな仕上がりを追求したチーク♪

ベースの発色をミニマムに抑えることで、
内側からふんわりと輝くような光沢感!

頬に溶け込むようになじんで、
ほんのりと色を感じさせてくれます♪

カラーは、ピンクとコ-ラルの2色のみ
限定品だから手に入りにくいの・・

梨花さんいわく

「春だからねっ
いつみよりちょっと濃いめで…♪

ポップな感じで
新しいメイク挑戦してみたよ
いい感じ」

テーマ : 有名人愛用のアイテム ジャンル : ファッション・ブランド

桃華絵里(ももえり)さんプロデュースのマスカラ ロング ビーム マスカラ

桃華絵里(ももえり)さん
プロデュースするマスカラを紹介♪

“ロング ビーム マスカラ”

長さの違う2種類の繊維のおかけで
まるでつけまつ毛のような強力ロングになるの♪

1日中、カールをキープするし
お湯で落とせるウォータープルーフ!

輪郭が際立つ漆黒タイプだし
ダマにならず、まつ毛クッキリ!!

お値段も手ごろなのよ~♪

桃華絵里(ももえり)さんいわく

ももえりプロデュースマスカラを ガチで愛用中です。(笑)
 マツエクにも使えるタイプだよん」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

浅田好未さん愛用の消臭芳香剤 ジョンソン グレード センサー&スプレー

浅田好未さんが愛用する
消臭芳香剤は

“ジョンソン グレード センサー&スプレー”

なんとコレ!

本体に内蔵の
モーションセンサーが

人影を感知して、自動的に
スプレーし消臭してくれるの♪

しかも

スプレー後は自動的に
約30分間休止モードになって

動きを感知せず、スプレーは作動しないから
経済的なんですよ♪

浅田好未さんいわく

「外出中にもどんどん
減っていってしまう消臭芳香剤とは違って、

グレード センサー&スプレーは、
センサーが人影を感知して
スプレーしてくれるの!

見た目もシンプルで可愛い^^

リビングと・・・

お手洗い

玄関に置いてます(^O^)/

玄関に置いたグレード センサー&スプレーは、
遊びに来てくれた友達からも好評。

シュッと香りで出迎えてくれる感じ♪

ふんわりさわやかな
フレッシュフローラルの香りも気に入ってます☆

誰もいない部屋を無駄に消臭しないから、
長持ちして経済的だし、

最初は香りがきつくて
段々薄れてしまう消臭芳香剤と違って、

グレード センサー&スプレー
最初から最後まで香りが一定なの。

部屋のにおいが気になる方や、
いつもお部屋をいい香りにしておきたい方にオススメです(^-^)」

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 ジャンル : ファッション・ブランド

梅宮アンナさん愛用の靴 TOCOPACIFIC トコパシフィック diciotto ディチョット カメリアラバーシューズ

梅宮アンナさんが
愛用する靴は

“TOCOPACIFIC トコパシフィック
diciotto ディチョット カメリアラバーシューズ”


梅宮アンナさんの熱いコメント

トコパシフィック限定
ディチョットシューズ
が発売になりますよ

工場は、きちんとした
ラグジュアリ−ファクトリーだそうよ

6月後半には発売
私は全色予約してきましたぁ

只今オンライン
予約受け付けていますよ

お値段は、7980円です」

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

