

奥田順子(オクジュン)さん愛用のダイエットサプリ CLEA クレア

奥田順子(オクジュン)さんが愛用する
ダイエットサプリは、村上実沙子さんも愛用する

“CLEA クレア”

村上実沙子さんいわく
「私は飲むようにしてから、
朝のむくみが消えたの(゜▽゜)!!!」

奥田順子(オクジュン)さん

「太る原因である
体内毒素を出すために

サプリ業界の大手3社が
共同で開発したサプリなんですよ('-^*)/」

CLEA クレア

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

IKKO(イッコー)さん愛用の イヴ・サンローラン Yves Saint Laurent トップシークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ

IKKO(イッコー)さんの“IKKOSTYLE”に
新たに加わったベースメイクアイテムを紹介♪

昨年の7月8日放送の
おネエ★MANS(オネエマンズ)
でも紹介された魔法下地♪

“イヴ・サンローラン Yves Saint Laurent
トップシークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ”


メイク前にサっとひと塗りするだけで、
スピーディに毛穴レスで美しい肌作りを
叶える新感覚のスキンケアヴェール。

3D レプリカスキンフィルムが
肌を均一に滑らかに整えます♪

IKKO(イッコー)さんいわく

塗るとお肌のでこぼこや毛穴が消えて
ファンデーションのノリがバツグンになるのだそう♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

浅田好未さん愛用コスメ

浅田好未さんが愛用する
コスメを一挙公開♪

ケス・ウム ディープクレンジングジェル
「普段のクレンジングはKSM 。
ジェルタイプで、メイクをオフした後も
しっとりする感じが気に入ってます。」

クレンジングエクスプレス エイジケア
「時間がない時や、メイクを落とすのが
面倒な時はクレンジングエクスプレス。」

クリニーク クラリファイング ローション 2
「顔の角質ケアにはもう何本もリピートしてる
クリニークのクラリファイングローション2
これをコットンに含ませて角質をオフすると、
その後の化粧水・乳液の浸透が違います。」

nature beaute(ナチュール ボーテ)
「これは子供と一緒に使えるし、
コラーゲンとヒアルロン酸たっぷりの
ジェルがスベスベお肌にしてくれます。」

凸バスト(デコバスト)
「いつもお世話になっている
青山外苑前クリニックで買ってます。
バストアップだけではなく、
胸にハリを与えてくれるクリーム。」

エスティーナソニック
「これはもう有名だよね!980円美顔器。
お肌がふっくらするので、1週間に1・2回、お風呂上りに使ってます。」

バリアリペアマスク 超しっとり透明感 ローヤルゼリー
「シートの厚みや美容液の量がちょうどいいの!
ドラッグストアで買ってます。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

熊田曜子さん愛用の腰まわり専用マッサージクリーム 石澤研究所 スキャンダル カーヴィーコルセット

「美的6月号」より

熊田曜子さんが愛用する
マッサージクリームを発見!

朝晩2回のハンドマッサージを
欠かさないという熊田曜子さん

マイナス5kgのダイエットに成功したそう♪

「ウエストやせにはコレ!」
と絶賛していたのは

石澤研究所
“スキャンダル カーヴィーコルセット”

脂肪分解酵素を配合した
腰まわり専用のマッサージクリーム♪

両側のわき腹からおへそにかけて、
摺り込むようにマッサージするそう!

熊田曜子さんいわく

「どんなに仕事が夜遅くなっても
これだけは絶対欠かしません

続けているうちにボディラインが変わって
いくのが実感できるから、やる気が出ます!」

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

中澤裕子さん愛用のシャンプー&コンディショナー Maggie Tisserand マギーティスランド/ORIGINS オリジンズ/AHILIDA アヒリダ

中澤裕子さんが愛用のする
シャンプー&コンディショナーを一挙公開!

①「リラックスしたい時やちょっと
 疲れたなぁという日に使ってます

香りもキツくないので愛用中♡」

といっていたのは↓

“Maggie Tisserand マギーティスランド”
というブランドの

”マギーティスランド ハーブエッセンス シャンプー”
パサつき、ダメージヘアが気になる方用のDタイプと
髪が細い、地肌が気になる方用のMタイプがあるの♪

”マギーティスランド ハーブエッセンス ヘアパック”
パーマ・ヘアカラーなどで
特に傷みの激しい髪におすすめ♪

②「クリア ヘッド ミント

すっきり・さっぱりしたい日に♡
気持ちよい爽快感です

でも真冬はちょっと
爽快すぎるかも :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワタシはミントの香りも
ミントの葉を食べるのも好き

なので気に入ってます♡

真ん中のトリートメントは
爽快感はなくフルーティーな香りです

乾かした後
柔らかい感じにワタシの髪はなりますね」

といっていたのは
“ORIGINS オリジンズ”
というブランドの

“ORIGINS オリジンズ クリア ヘッド ミント シャンプー”
フレッシュでみずみずしい
ミントの香りのデイリーユースシャンプー♪

“ORIGINS オリジンズ リッチ リウォーズ”
植物成分配合の
集中ケア用ヘアコンディショナー♪

③「アヒリダ
 このシリーズは良い!

このシャンプーの泡立ちや香りはちょっとリッチ
そんな気分になれるのはワタシだけかしら♡

意外や意外購入やや困難なので
見つけた時は即買いです!!」

といっていたのは
“資生堂 AHILIDA アヒリダ”
なぜか入手困難な資生堂ブランド・・

“資生堂 AHILIDA アヒリダ ヘアナリッシュイン(ジェントルライト)”
生まれたてのような
美しい髪に保つヘアトリートメント♪

“資生堂 AHILIDA アヒリダ ヘアクレンズオフ”
汚れをサッと包みこんで
やさしく洗いあげるシャンプー♪

ちなみに・・

「本当はここにもう一つ・・・

トリートメントと一緒につけるモノがあるんですが
あいにく品切れ中でした o(;△;)o」

というのはコレ↓
“資生堂 AHILIDA アヒリダ ヘアブリースアップ”

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

渡辺美奈代さん愛用のリップクリーム ettusais エテュセ リップエッセンス a

渡辺美奈代さん
愛用するリップクリームは

”ettusais エテュセ リップエッセンス a”

先日・・

平子理沙さんが愛用
していると紹介したものです♪

紫外線・乾燥・皮ムケなどから
唇を守ってくれるリップクリームです♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

佐藤歩さん愛用のファンデーション KohGenDo 江原道 マイファンスィー モイスチャーファンデーション

men`s eggのモデル
佐藤歩さんが愛用するファンデは

ハイビジョンメイクでおなじみ

“KohGenDo 江原道
マイファンスィー モイスチャーファンデーション”


保湿効果の高い超微粒子がぴったりと
肌にフィットするクリームタイプのリキッドファンデ♪

薄く均一にのびるテクスチャーで、
毛穴やシミなどの肌の悩みを自然にカバー!

スキンケア処方だから、長時間メイク
でもうるおいをしっかりとキープしてくれる優れもの♪

佐藤歩さんいわく

江原道ってとこのやつだよん
なんかなんか

ハイビジョン対応ってほど細かいらしくて
めちゃくちゃなめらかなんだよね

マネージャーの教えてもらったんだけど
これ使い出してから

肌キレイですねーー
ってよく言われる気がする」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

モデル 美香さん愛用の口紅とグロス イヴ サンローラン ルージュ ヴォリュプテ #01/グロスピュール#02

モデルの美香さん
愛用する口紅とグロスは

”イヴ サンローラン ルージュ ヴォリュプテ #01”

”イヴ サンローラン グロスピュール#02 PURE ROSE”

美香さんいわく

「韓国の免税店で購入した
イヴ・サンローランの口紅とグロスです

口紅は撮影で使った時に
すごく可愛い色だったので、

サンローランのカウンターに行ったら買おう!
と決めていたお気に入りの色です

サンローランの口紅は
柔らかくて唇が荒れにくいですよね~

淡いピンクがヌーディでとっっても可愛いです

(しっかり塗りすぎると顔色が悪く見える
かもしれませんのでちょっぴり要注意です)

上に重ねるグロスによって雰囲気が
変わるので、色々と楽しめそうです

隣にあったグロスも可愛かったので購入してみました
イチゴミルクのように可愛いカラーです

ヌーディなカラーにはやっぱり
白くて柔らかいお肌がベスト

…もっともっと美白&美肌ケアを頑張らなくては!!
と意欲的にさせてくれた口紅とグロスでした」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

矢口真里さん愛用のお財布 ASH & DIAMONDS アッシュ&ダイアモンド

4/27放送の日本テレビ「浜ちゃんが! 」で

出演の矢口真里さん
愛用しているお財布を発見!

ゴールドのゴージャスなお財布は・・
“ASH & DIAMONDS アッシュ&ダイアモンド
 グリッター ウォレットL/ゴールドXゴールド”


1/29のブログでも紹介していましたね♪



矢口真里さんいわく

「キラッキラのゴールド財布です☆☆☆

めっっっちゃASHは使いやすいので
この子はもうすでに5代目です☆

しかもゴールドはお金が貯まる
と噂で聞いたので☆(笑)

(^w^)

今回はさらにお気に入り☆」

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

モデル 美香さん愛用のシャンプー&コンンディショナー ALAIN DELON アランドロン サムライウーマン

モデルの美香さんが愛用する
シャンプー&コンンディショナーは

“ALAIN DELON アランドロン
サムライウーマン シャンプー&コンンディショナー”


アランドロンの人気香水でおなじみ
サムライウーマンの香りのバスライン♪

他に、ボディソープや

フレグランス ワックス スーパーハード/ミルキーハード
というスタイリングワックスまでもあるのよ!

美香さんいわく

「韓国にも持ってきました(#^.^#)
サムライLOVE♪♪♪ 」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

