

梅宮アンナさん愛用のスリミングボディケア クラランス トータルリフト ハイ ディフィニシオン

梅宮アンナさんが愛用するスリミングボディケアは

”クラランス トータルリフト ハイ ディフィニシオン”

2009年春、クラランス トータルリフトマンスールが
引き締まった肌をつくるための最先端テクノロジーを満載してリニューアルしたそう!

落ちにくい脂肪(キャピトン)に働きかけ、ボディラインをシャープに整え
肌に潤いを与え、ハリのある皮膚とツヤを取り戻し、若々しい肌に導くんだって♪

4/24(金)の発売です!

梅宮アンナさんにはいち早く届いているそうで
「早速今日から、開始だわ」と張り切っていました♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

小畑由香里さん愛用の化粧水 フレスカ fresca replenish me! Hydrating Lotion

小畑由香里さんが愛用する化粧水は

”フレスカ fresca
replenish me! Hydrating Lotion”


乾いた肌を瞬時に潤わす、さらりとした化粧水で
くすみを取り、明るくバイタリティー溢れた肌に整えます♪

乾燥しがちな肌を充分に潤い、次に塗布する
化粧品の成分がより浸透しやすくるそうですよ♪

小畑由香里さんいわく

「今夜からはfrescaの化粧水を使います

やぱし、可愛すぎ。

ボトルのピンクとか、ぁ~女らしぃわ。

ブリブリなのとかってあんま好みではないけど

ボトルなら、どんだけブリブリしてても
い~っしょっ(≧∇≦)♪♪♪」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さんがデザイナーを務めるジュエリーブランド「jupiter GOLD LABEL」がフラッグシップショップを代官山にオープン

梨花さんがデザイナーを務めるジュエリーブランド
”jupiter GOLD LABEL(ジュピター ゴールド ラベル)”が、
フラッグシップショップを代官山にオープン♪

Love myself・梨花の発売と同時で
とっても盛り上がっている様子♪



jupiter 代官山店
オープン 3月29日(日)
住所 東京都渋谷区代官山町15-10 1F
東急東横線 代官山駅から徒歩5分
TEL 03-5428-2815
営業時間 12:00〜20:00
定休日 火曜(3月31日は営業)
URL http://www.j-jupiter.jp/
特典
10,000円以上お買上げの方に先着50名様
20,000円以上お買上げの方に先着100名様
にスペシャルノベルティをプレゼント中とのこと!

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 ジャンル : ファッション・ブランド

住谷杏奈さん愛用のマッサージソルト エムズコスメ マッサージソルト

住谷杏奈さんが愛用するマッサージソルトは

”エムズコスメ マッサージソルト”

優れた保湿効果、新陳代謝促進効果で
マッサージによる効果をより高めてくれるそう♪

住谷杏奈さんいわく

「今日の美容話・・・・

バスタイム中のケアと、
バスタイム後のお顔のケア

のお話です・・・・

最近、お風呂で使っている
M’s COSME のマッサージソルト

体を洗って、ソルトを塗って、
マッサージして、そのあと、

湯船に浸かるというのが、
私の日課になっています

ふっくら肌めざすぞぉぉぉ

このソルトは、ゴッドハンドさんの←(高橋ミカさん・・)
ミッシーリストで買いました」

980円!?の美顔器エスティーナソニック
併用しているんですね~

エムズコスメ マッサージソルト

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

住谷杏奈さん愛飲の美容ドリンク 一期一会~puruoi Drink10000~プルオイ極潤コラーゲンドリンク

住谷杏奈さんが愛飲する美容ドリンクは

”一期一会~puruoi Drink10000~
プルオイ極潤コラーゲンドリンク”


住谷杏奈さんいわく

「最近、「美力青汁」の他にも
定期的に飲んでいるドリンクがあるんです・・

今まで、色々なコラーゲンドリンクを試してきましたが、
コラーゲン独特のお魚さんの匂いがちょっと合わず、

あまり長続きしませんでした・・・

このドリンクも、ちょっとはお魚さんの匂い
するんだろうなーーーと

疑いながら、飲んでみたら・・・・・

飲みやすい!!!
飲みやすい!!!!!!

サラサラした液体なんだけど、
トロっとした感覚

コラーゲンたっぷりなイメージです

翌日は、お化粧のノリも
よくて、うるうるいい感じです」

と大絶賛♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

浅田好未さん愛用のアロマ芳香器 ミストシャワーアロマ UFO

浅田好未さんが「最近気に入っています」
と愛用を告白したアロマ芳香器は・・

”ミストシャワーアロマ UFO”

アロマエッセンスを入れた水が
循環して汚れた空気を取り込んで、
超微粒子のミストとアロマを排出!

爽やかな香りがお部屋いっぱいに広がるそう♪

しかも!

1日(24時間)使用しても電気代わずか10円!

浅田好未さんいわく

ミントシャワーアロマといって、

ボールの中に水とエッセンスを
入れてスイッチを入れると、

中の水がブクブクしながら
アロマのいい香りがするの♪

ライトもついていて、暗いところで
ライトをオンにすると綺麗なんだよ☆

先日ファインメイクへ行った
時にこれが置いてあって、

早速自宅でも使ってますo(^-^)o

部屋中に香りが広がってくれるので、
猫屋敷の実家にも良さそう♪

見た目もコロンとしていて可愛いし、
最近のお気に入りです^^」

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

椿姫彩菜さんがプロデュースするレッグウェア informel (アンフォルメル)

椿姫彩菜さんがプロデュースする
レッグウェアブランドは・・

informel (アンフォルメル)

大好きなピンクとハートにこだわったそうで
デニムタイプのレギンスや、カラフルなタイツなどを展開♪

どれも可愛くてお手ごろ価格なのも嬉しいよね!

デニムレギンス7分丈ロールアップは超オススメ♪

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

IKKO(イッコー)さん愛用の化粧水 ラムス・エンジ 天使の涙 ne (エヌ・イー) 美容化粧水

IKKO(イッコー)さんが愛用する化粧水は

”ラムス・エンジ 天使の涙 ne (エヌ・イー) 美容化粧水”

IKKO styleでも紹介していました♪

深海の植物化石である珪藻土の有用ミネラル分と
最新の電子技術による高機能電解水「水素イオン水」を組み合わせた

お肌に様々な美容効果と水分補給が同時にできる
全く新しいハイブリッド型の美容化粧水なんです!

低分子でおなじみナノレベルより
さらに深層部まで浸透するピコレベル!



生稲晃子さんも愛用していて

「肌にスッと入っていき、しっとりします。かなり優秀!」
と大絶賛♪

防腐剤を一切使用してないのに、2年もの間腐らない
水素イオン水を使った本物のナチュラル化粧水なんです!

ノンパラペン・ノンアルコール・無着色・無香料・無鉱物油だから
センシティブスキンでも安心♪

朝つけて夜までしっとり潤うのも人気の秘密です♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

平子理沙さん愛用のブレスレット エルメス HERMES collier de chien bracelet

平子理沙さんが愛用する
エルメスのブレスレットは

”HERMES collier de chien bracelet”

日本未入荷だけど、ココなら何度か
流通しているのでリクエストしてみては?

ブラウンレザー×ゴールド
ブラックレザー×シルバー
ブラウンレザー×シルバーもあるそう・・

ブランドで検索→エルメスでOKよ♪

平子理沙さんいわく

「HERMESのピラミッドスタッズブレス
ROCKテイストなのにゴールドなのがRICHな感じでしょ

他の色の組み合わせはいくつかあったんだけど
この黒×ゴールドが無くて一年くらいずっと探していました。

やっと出会えて感謝!感激!あめんぼう」

・・とってもお気に入りの様子で、
頻繁に着用しているんですよ~♪

ニコール・リッチーケイティ・ホームズなど
ハリウッドセレブに愛用者も多いのよ!!

相場は約1.000ドル・・円高の今がチャンスかも!?

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用のバスソルト MARKS&WEB(マークスアンドウェブ) ハーバルバスソルト

梨花さんが愛用するバスソルトは

”MARKS&WEB(マークスアンドウェブ) ハーバルバスソルト”

なかでも”マンダリン”と”レモングラス”がお気に入り♪

”ハーバルバスソルト”は肌を引き締め、キメを整える作用のほか、
じっくりとあったまって汗をかきたい半身浴にもおすすめです♪

梨花さんいわく
最近は柑橘系の香りが好きなんですって!!

近日発売予定の”Love myself 梨花”でも
たくさんの商品が紹介される予定とのこと♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

