

奥田順子(オクジュン)さん愛用の美容液 セルブライト ラボテックス アルファ

奥田順子(オクジュン)さん愛用の美容液は、

”セルブライト ラボテックス アルファ”

村上実沙子さんも愛用しているんですよ♪

”セルブライト ラボテックス アルファ”は、
世界初の医療用「人工皮膚成分」を
高濃度配合した100%人工皮膚成分♪

毛穴の開き・しわ・ニキビ跡などのダメージに良いそう♪
火傷治療に使われる医療成分だからコレは期待できそう♪

奥田順子(オクジュン)さんも、
「私はまだ3日目。。。
たしかに毛穴が小さくなったのを実感しました
しばらく使いつずけてみます」

と絶賛コメント♪

夏川純さん愛用の美顔器 エスティーナソニック Esteena Sonic

夏川純さんが愛用しているのは・・
またも!

エスティーナソニック Esteena Sonic

高性能・多機能な美顔器が980円!・・て驚いたけど
ホワイトソニックジェルとのセット購入だから少し高くなるんだよね・・

夏川純さんは、お得な定期購入でゲットしたそう♪

桃華絵里(ももえり)さん土岐田麗子(トッキー)さん、浅田好未さん
村上実沙子さん乙部綾子さん春名亜美さん神子島みかさん
経沢香保子(トレンダーズ社長)さんも愛用していま~す♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

住谷杏奈さん愛用の脱毛剤 ゼロシフト ZERO SHIFT

住谷杏奈さんが愛用する脱毛剤は、

ゼロシフト ZERO SHIFT

「最近、手の甲の産毛ちゃんが
気になっていたところだったんです・・」

ということで、メイクさんから頂いたそう♪

住谷杏奈さんいわく
「超簡単に、私の手の甲の産毛ちゃんが
除毛できたんですけど・・・」

「大豆エキスが配合されてるから、お肌にも優しいんだってー
1週間たった今でも、ツルツルなーんて、素敵!!!」

と絶賛コメント!

「ゼロシフト」クリニック発の脱毛剤で!【healthy-support】

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用のまつ毛美容液 ドレスラッシュ 

王様のブランチでも紹介♪

梨花さん愛用のまつ毛美容液は、ご存知
”ドレスラッシュ”

まるで「まつ毛のエクステ♪」と絶賛され
35.000本を突破したスゴイアイテム!!

メイクや、乾燥するスタジオ、照明など・・
過酷な環境を強いられるモデル・タレントさん

そんな傷んだまつ毛ケアのために、
開発されたまつげ専用の美容液なんですよ♪

まつげが少ない方や、細い、ボリュームが欲しい方必見!
女の子のとっては目元は重要ですからね♪
・・私は命ですけど(笑)

”ドレスラッシュ”の人気の秘密はその成分と使いやすさ!

コラーゲンなど8種類の美容成分配合で
片手で使える、ノック式の筆ペンタイプなんですよ!



松本莉緒さん奥田順子さん夏川純さんスザンヌさん
小倉優子さん上原さくらさん佐々木希さん浅田好未さん
永田杏奈さん渡香奈さん春名亜美さん村上実沙子さん
松金洋子さん吉川まあこさん中島彩さん大塚良子さん
福王寺彩野さん神田花絵さん芝本裕子さん迫田愛子さん
ねむさん(小悪魔ageha)などなど・・多数のモデル・芸能人が愛用♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

IKKO(イッコー)さんが愛用する下鳥養蜂園

IKKO(イッコー)さんのサイト”IKKO Style”から

美容ページの”ボーデ・ド・IKKO(BEAUTE DE IKKO)”がオープン♪

今回のテーマは「ハチミツ」

IKKO(イッコー)さんが紹介したハチミツ・アイテムは
ぜ~んぶ”下鳥養蜂園(しもとりようほうえん)”icon

①下鳥養蜂園 下鳥の女王乳塩(しもとりのおとめおうにゅうえん)icon
養蜂園ならではのローヤルゼリー&蜂蜜に、こだわりの塩を使った贅沢なマッサージソルト♪

②下鳥養蜂園 クイーンハニー 生ローヤルゼリー5g入りはちみつ
女王蜂の特別食である、ローヤルゼリーとアカシアの蜂蜜をブレンド♪

③下鳥養蜂園 はちみつじょうが 黒酢入り
体の芯から温まる、お料理にも使える万能のはちみつ&しょうが♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

桃華絵里(ももえり)さん愛用 980円の美顔器 エスティーナソニック Esteena Sonic

桃華絵里(ももえり)さん土岐田麗子(トッキー)さん、浅田好未さん
夏川純さん乙部綾子さん春名亜美さん神子島みかさん
経沢香保子(トレンダーズ社長)さんも愛用する噂の美顔器・・

エスティーナソニック Esteena Sonic

コッコレなんと980円!?

しかも

高性能・多機能な美顔器・・

38,800円がたったの980円!?

97%OFF!?

衝撃の価格に目を疑った私・・

美顔器口コミランキングで1位と噂の正体は

エスティーナソニック Esteena Sonic

しかも・・
超音波とイオンによるダブルトリートメントと
イオンクレンジングが可能なんですって!!

もちろんすぐゲット・・しちゃいました(笑)

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

小畑由香里さん愛用のシャンプー&トリートメント アプリュス ヘアグランス ヘアケアシリーズ

小畑由香里さん愛用のシャンプー&トリートメントは、
”アプリュス ヘアグランス ヘアケアシリーズ”



髪の80%を構成する「コルテックス」を修復してくれるうえ、
ヘアグランスという名のように、まるで香水のように香るのよ!

表参道のヘアサロン「アプリュス」代表の
多田亜樹博氏がプロデュースしているんですよ♪

小畑由香里さんの愛用コメント
「ライターの子に頂いたシャンプー&トリートメント♪♪♪
ムスクの香りだけでも、素敵すぎるのにすごぃしっとりするのー(#^▼^#)
トリートメントは、赤みをおさえてくれる効果があって
使うごとに、ベージュのニュアンスを出してくれるみたい
アッシュが抜けてくるとどーしても、赤っぽくなっちゃうのが
イヤだったけど、この子のお陰でカラーもちが良くなりそっ=^ェ^=」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

平子理沙さん愛用の洗顔ソープ HACCI1912 はちみつ洗顔石けん

平子理沙さん愛用の洗顔ソープは、
HACCI 1912(ハッチ)/はちみつ洗顔石けん



平子理沙さんいわく
「ネットが付いてるのでそれでよーく泡を立てます。
ふわふわできめ細かく、こしのある泡が誕生。
それで軽く洗顔しながらパックする様に顔に数分放置します。
まるでパイ投げゲームに当たったひとになるよ。
洗い上がりはキュッキュ!なのにしっとり。
こんな乾燥時期にはとってもおすすめのソープです。」

とおすすめコメント♪

HACCI 1912(ハッチ)/はちみつ洗顔石けんは、
3年と60回以上の試作を重ねてつくられたそう♪

はちみつには美白成分として知られているビタミンCが豊富で
保湿効果が抜群!高い殺菌力と洗浄力があるんですって!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

おネエ★MANS(オネエマンズ)でIKKO(イッコー)さん紹介 エチュードハウス BB マジックバーム

2009/02/24放送の、おネエ★MANS(オネエマンズ)は、

5分で速メイク選手権!

IKKO(イッコー)さんが、
自宅でたった1分!

速メイクに欠かせない魔法のアイテムを紹介♪
忙しい朝メイクにオススメしていたのは、人気の

”エチュードハウス BB マジックバーム”

”エチュードハウス BB マジックバーム”

手のひらで顔全体に伸ばし、
厚くなったところをスポンジでふき取るのが良いそう♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

リア・ディゾンさん愛用のアイシャドウ クリスチャン・ディオール サンク クルール

リア・ディゾンさんが愛用するアイシャドウは、
"クリスチャン・ディオール サンク クルール"

愛用のカラーは、#669 ウォータリーグロウ

残念ながら、#669 ウォータリーグロウは
現在発売されていないようです・・

"クリスチャン・ディオール サンク クルール"は、
1987年の発売以来、世界中の女性に愛され続けている
5色セットのアイシャドウ♪



なんといっても発色の良さは圧巻!

パールをふんだんに使ったピュアな
輝きを目もとにもたらしてくれるのよ♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

