

夏川純さん愛用のマッサージソルト セルディレート ブレイクマッサージ

久しぶりに夏川純さんのブログを見ていたら
愛用のマッサージソルトを発見!!

その名も
セルディレート ブレイクマッサージ

そう!村上実沙子さんも愛用中のマッサージソルトですよ~

夏川純さんいわく
とにかく足とかむくみやすい私は
必ずお風呂でマッサージをしてるんだよね♪

とかなりお気に入りの様子でした!

セルディレート ブレイクマッサージは、
セルライト・妊娠線・肉割れ線・ストレッチマーク
などのケアにも良いんだそうですよ!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

平子理沙さん愛用のオーガニックコスメ Juice Beauty(ジュース ビューティー)

平子理沙さんがブログで愛用を告白したのは
”Juice Beauty(ジュース ビューティー)”
エクセレントな基礎化粧品に出会ってしまったと喜びの声!

”Juice Beauty(ジュース ビューティー)”はサンフランシスコ郊外の
小さなオフィスにて2000年に誕生したオーガニック スキンケアブランド♪

平子理沙さんは、
化粧水、アイクリーム、美容液、クリームとひと通り揃えていて
なかでもオススメしているのが、”グリーンアップル ピール センシティブ”



”グリーンアップル ピール”には、ノーマルとセンシティブがあって、
平子理沙さんにはセンシティブが向いているそう・・

”Juice Beauty(ジュース ビューティー)”のグリーンアップルラインというのは、
主に30代以上の女性を対象とした、エイジングケアライン♪

ヒドロキシ酸、α-リポ酸、DMAE(ジメチルアミノエタノール)、
ペプチド、コエンザエムQ10等、エイジングケアに働きかける美肌成分をたっぷり配合!

”グリーンアップル ピール センシティブ”は、
AHAを含むサトウキビエキスや乳酸が
古い角質をやさしくとり除き、ターンオーバーをサポート♪

オーガニックヒドロキシ酸ジュースを約10%配合し、
肌を明るく、キメを整えてくれるそう!

使用後は透明感をとりもどし、
明るいツヤ肌を実感できるということです。

平子理沙さん
ピーリングが苦手な私でも使えて、
週に1~2度、15分くらいおくだけで
肌がツルッとリセットされる感じ♪
と大絶賛♪

”Juice Beauty(ジュース ビューティー)”が手に入るのは、
アイビューティーストアーか、伊勢丹だけですよ~

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梨花さん愛用のETUDE HOUSE(エチュードハウス) マジック バブル ピーリング

まさにETUDE HOUSE(エチュードハウス)の大ブーム到来!?
梨花さんもブログで愛用を告白したのは

またも!今話題の韓国コスメ♪
ETUDE HOUSE(エチュードハウス)”マジック バブル ピーリング



というより・・しずちゃんのお土産らしい・・
IKKO(イッコー)さん効果は凄すぎる!!

おかげでどこも売り切れ続出・・(泣)

ちなみに梨花さんの韓国コスメ歴はかれこれ8年!!
基礎化粧品はすべて韓国コスメなんですって!

IKKO(イッコー)さんが韓国コスメブランドと専属契約 ETUDE HOUSE(エチュードハウス)

2009/01/27放送のおネエ★MANS(オネエマンズ)
IKKO(イッコー)さんが紹介し、話題となっている韓国コスメブランド

”ETUDE HOUSE(エチュードハウス)”
以前、BBクリームでも紹介され、話題になったブランドです♪

実は1/19に1年間の専属契約を結んだんですって!

収録は、もちろん2009/01/27以前でしょうから
紹介したことがきっかけなのか?
専属契約したから紹介したのか?わかりませんが・・

でもしばらくは日本でも
”ETUDE HOUSE(エチュードハウス)”旋風
が巻き起こることは間違いありませんね♪

ちなみに、IKKO(イッコー)さんは、
品質が優れた”ETUDE HOUSE(エチュードハウス)”の製品を直接選んで、
韓国内外の顧客に知らせる役割だけでなく、
IKKO(イッコー)さんの名前をつけた新しい製品と
ビューティーノウハウなどを披露する計画だそうですよ!

現在は、まだ日本法人をおいていないので
購入するには並行輸入しているショップからしかできないようです・・

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

浅田好未さん愛用のスキンケアクリーム オーラスキン



浅田好未さんが最近使いはじめたスキンケアクリームは
新感覚のスキンケアクリーム”オーラスキン”

オーラスキンの特徴は、なんと言ってもフワフワ感♪
浅田好未さんも「なんじゃ?!」と初めての感触にビックリ!

でも、使用してみると、凹凸のなくなる感じで、
ファンデを塗ったみたいに肌のキメが整いました(^O^)/と大絶賛♪

浅田好未さんいわく、毛穴・シワ・たるみ・にきび跡に短期間で効果が出るそう・・
翌朝まで肌がツルツルになります♪と嬉しいコメントでした♪

オーラスキンは、サラッとしていて、ベトつかないのも特徴ですよ♪

オーラスキンシリーズとは
フェイスクリーム・ファンデーション・原液・フェイスシート・シワ専用クリーム・化粧水・化粧下地・紫外線防止リキッドで構成されたスキンケアコスメ♪素肌の美しさを目指し、全ての商品に「キトサン」を配合しているんですって!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

おネエ★MANS(オネエマンズ)でIKKO(イッコー)さん紹介の韓国コスメ 雪花秀(SULWHASOO ソルファス)

2009/01/27放送のおネエ★MANS(オネエマンズ)で、
IKKO(イッコー)さんが紹介した韓国コスメブランド”雪花秀(SULWHASOO ソルファス)”

日本未発売ですが、韓流ショップでゲットできちゃいますよ♪
雪花秀には、珍雪クリーム(チンソル)と、滋陰生クリームの2種類があるようですね・・

VMARKETなら
雪花秀(SULWHASOO ソルファス)の限定セットも取り扱いしていましたよ♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

おネエ★MANS(オネエマンズ)でIKKO(イッコー)さん紹介の韓国コスメ ETUDE HOUSE(エチュードハウス)

2009/01/27放送のおネエ★MANS(オネエマンズ)で、
IKKO(イッコー)さんが紹介したハンド用マスクパックは


韓国のコスメブランド”ETUDE HOUSE(エチュードハウス)”♪
エチュードハウスの”ハンドブーケ リッチバター ハンドマスク”です♪

エチュードハウスは、angeroseや、crystaleyesで手に入りますよ♪

他にも熱帯に生息する木、「バオバブ」の成分を配合したモイストフルクリームや、
大沢あかねさんに使用したピーリングパックもエチュードハウスの”マジック バブル ピーリング

酵素の働きで、古い角質や老廃物が驚くほど取れちゃうそうですよ♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

松本莉緒さん愛用のダイエットサプリ BE-MAX RAW DIET 50

松本莉緒さんのブログより

松本莉緒さんが通っているエステサロンは、GINZA B・X
〒104-0061 東京都中央区銀座 5-10-1 プリンスビル 2F

オイルバスターコースとフェイシャルコースを施術後、購入したのが
BE-MAX RAW DIET 50(ビーマックス ローダイエット 50)

50種類の野菜・果物・穀物などを配合した
1食155kcalのダイエットサプリなんですって♪

松本莉緒さんは、さつまいも豆乳やお水でシェイクして飲むそう♪
21食入で、通常¥12,600(税込)です。

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

IKKO(イッコー)さん愛用のマッサージソルト 下鳥養蜂園 下鳥の女王乳塩

IKKO(イッコー)さんが愛用するマッサージソルトは、
下鳥養蜂園の”下鳥の女王乳塩”icon

しもとりようほうえん しもとりのおとめおうにゅうえん
って読むんです・・
iconicon
ショップチャンネルでも大々的に紹介していますね♪
さっそく私もゲットしちゃいました!

下鳥養蜂園の”下鳥の女王乳塩”iconは、ローヤルゼリーと蜂蜜に、
こだわりの塩を使った贅沢なマッサージソルト♪

コレ1個で、お顔とボディの角質ケアや、ハリ弾力ケアが完了!
IKKO(イッコー)さんは、主にウエスト中心に使用されているそうで、
ツルツルになって、スリミング効果も大!って大絶賛♪

使い方も簡単で、十分に濡らしたお肌に塗って軽くマッサージして、
しばらくたってからサッと洗い流すだけなんですよ!

ちなみに、IKKO(イッコー)さんは、
下鳥養蜂園の”はちみつしょうが”というヘルシードリンクも愛飲♪

歌舞伎界の方も、美声を保つために飲んでいるんですって♪

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

村上実沙子さん愛用 純生サプリ「美肌SP」

村上実沙子さん純生サプリ美肌SPを愛用していることが発覚♪
住谷(旧姓 鈴木)杏奈さんがブログで紹介したことでも話題の生サプリです♪

純生サプリには、2つのシリーズがあるんだけど、
村上実沙子さんは、3種類の生サプリを詰めた「L.100SPシリーズ」を愛飲♪

なかでも、生のコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・を詰め込んだ
美容をサポートする「美肌SP」がお気に入りの様子♪

毎日飲んでいたら、一週間経つとお肌の調子がよくなったと大絶賛!

目的に合わせて、組み合わせられるのも人気の秘密よ♪

奥田順子さん夏川純さんも愛用中♪

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

