

よしもとばなな さん愛用サプリ ピュアシナジー

よしもとばなな さんが
「正直に言ってこれは最強」
と絶賛するサプリ…

よしもとばなな さんの日記には
これでもか!!というほど出てくるシロモノなの(笑)

「私は人一倍単純な感激やさんだけれど
 ほんとうにいいものと思うものしかすすめない。

 ピュアシナジーは私の人生を変えた。

 いちばんネックとなっていたわけのわからなかった健康上のある問題が
 飲み続けて半年でほとんど消えた。

 考え方まで変わった。

 そこから本気でホメオパシーにも踏み込んでいったし
 安田さんのセッションも別れを恐れずに受けることができるようになった。

 常にいろいろなヒーリングも受けて体をケアしているし
 他にはゼオライトも飲んでいるし、プロフィーラもとっているが
 私の基本の食物はピュアシナジーだと言っても過言ではない。」

“ピュアシナジー”

米国オーガニック認証団体QAIに認められた
52種類もの有機栽培原料を使用しているの♪

青汁に近いのかな!?

プロスポーツ選手やモデル、俳優、作家など
多くの愛飲者がいるんですよ!!

よしもとばなな さんいわく

「みんなで前菜ばっかりの晩ご飯を食べる。

最近もうこの世には食前酒と前菜だけ
あればいいという感じになっているが

歳をとったのか、ピュアシナジーのおかげなのか?

引き続き人体実験をしてみようと思う。

これまでもう数えきれないほどの
サプリメントを試してきたが
正直に言ってこれは最強だと思う

こんなに効果をみたものはこれまでにない。

これが安価で売られていると
いうこと自体が奇跡的な商品だ。」

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

