

藤本美貴さん愛読の出産絵本 MINMI「キセキ 今日ママに会いにいくよ」& CD「MOTHER」

藤本美貴さんが

「歌手のMINMIさんから
事務所にプレゼントが届きました

MINMIさんが出産を経験されて

出された「」&「CD

本当に嬉しいサプライズ
プレゼントでした」

…と愛読するMINMIさんの出産絵本は

「キセキ 今日ママに会いにいくよ」

凄まじいレビューの数!!

人気のシンガーソングライター MINMI さん自身の
奇跡の出産体験を手描きで綴った絵本だそう♪

第1子の出産を通じて感じた“気持ちいい”感動体験を
わかりやすい言葉と色鮮やかなイラストで展開!

陣痛を考え方ひとつで気持よさや幸せ感に変えられるんだって!



もうひとつは「MOTHER」

ユニバーサル移籍後初の2010年7月7日リリースのアルバム♪

「アベマリア」「アシタもしもキミがいない…」
「ハイビスカス」のヒット・シングル3曲も収録!


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

藤本美貴さん愛用 CHANEL マトラッセチェーンバッグ

藤本美貴さんが

「今年のお正月にNYに旅行に行った時も探して
あったんだけど考えた結果やめたの
でも日本に帰って来て諦めつかずに日本でまた探した
でも日本には無くてあせるあせる
海外に居る友達とかにも
海外に行く!!!って言う友達にも
パリ。ニューヨーク。香港。ハワイ。
こないだ韓国に行った旦那さんにも
探してもらったの(必死すぎる)
でも全然なくて先日旦那さんと
銀座を銀プラしてたらついに出会えました・・・
しかも最後の1個」

と探しに探したショルダーバッグは…

“CHANEL マトラッセチェーンバッグ”

「自分に出産祝い」だって♪

まだだけどね…

藤本美貴さんが探していた色が
赤だったらしく…

この色がなかなか無いんですよね…

藤本美貴さん愛用の金箔入り化粧水 ALSIAN アルシアン美箔麗 ブライト ローション

藤本美貴さん

「金箔入りです
ゴージャスな気分です」

と言っていた
金箔入りの化粧水は・・

“ALSIAN アルシアン
美箔麗 ブライト ローション”


美箔麗シリーズには、
マッサージジェルや、石鹸
金パックまであるのよ♪

中でも私のお気に入りは・・

約3万回も叩き上げられた
金箔の“あぶらとり紙”

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

藤本美貴さん愛用 ポケット ヘアアイロン poche ポシェ

藤本美貴さん

「ペンケースに入る位の
小さいストレートアイロン

こんなアイロン見たことない
即買いです」

と衝動買いしていたのは・・
“ポケット ヘアアイロン poche ポシェ”

キャリア30年以上の美容家が
プロデュースした商品だそうで

直径たったの15センチ・・
ナント2分で190℃に到達!

ヒートパネルはセラミックコーティング仕様で
マイナスイオンが発生する優れもの♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

藤本美貴さん愛用の美容液 フレスカ vitalize me! R3 Complex Serum

藤本美貴さん
愛用する美容液は

フレスカ vitalize me! R3 Complex Serum

高い浸透力で、皮膚細胞本来の活力を
素早く呼び覚ます美容液♪

キメ、ハリ、弾力のある肌へ導いてくれるの♪

①抗酸化作用
②コラーゲン・エラスチン細部の復活再生
③くすみ・古い角質の除去
④抗シワ

に優れ、20代からはじめる
アンチエイジングにオススメよ!

藤本美貴さんいわく

「私も24歳のおとめです!

美容グッツも通販とかで
沢山試してみました

やっぱりいつまでも頑張って
若く居たいので美容液を買ってみました☆

「フレスカ」って所の美容液

なんと言ってもパッケージが可愛い

使った感想は後日のお楽しみ」

「フレスカ」vitalize me! R3 Complex Serum(美容液)

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

