

SHIHO さんが最近ハマってる健康食品 「VEGE POWER PLUS」と「MANDA CARE PLUS」

SHIHO さんが
最近、ハマっているという健康食品は

VEGE POWER PLUS」と「MANDA CARE PLUS

SHIHO さんいわく

VEGE POWER PLUS」は、いわゆる青汁なんだけど、ほどよい苦さが体に効く感じ。

無農薬緑色植物を主原料に、海藻3種を含む16種類の原料を配合したパウダーで、私は牛乳に混ぜて飲んでるよ。

MANDA CARE PLUS」は、50種類以上の植物を3年3ヵ月以上、発酵、熟成させた植物発酵食品。

熱処理なし、防腐剤、添加物が一切使ってないので、安心して食べれる酵素。

そのまま、パクって食べちゃってます。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

SHIHO さんがハマっているライヴDVD マドンナ MADONNA STICKY&SWEET TOUR

SHIHO さんのブログから…
最近ハマってるのが、マドンナの「STICKY&SWEET TOUR」のライヴDVD

もう、本当にすごくいいっ!マドンナ、最高~(*^▽^)/★*☆♪

何回見てもノリノリ&胸からジーン!

そのパワフルさとエネルギーに感動。

めちゃ元気になるよ!!絶対買いだね。

テーマ : お気に入り&好きな音楽 ジャンル : 音楽

SHIHO さん愛用のボディクリームとハンドネイルクリーム Ylang Ylang イランイラン

SHIHO さんが

イランイランから
ボディクリームにハンドネイルクリームが出たよ!

超いい香り( ̄0 ̄)/


と言っていたのは

Ylang Ylang イランイランの

“バランシング ボディクリーム”

素肌のハリとうるおいを保つ
全身用トリートメントクリーム♪

もうひとつは

“バランシング ハンド アンド ネイルクリーム”

美しくしなやかな指先と
つややかに輝くネイルのためのトリートメントクリーム!

Ylang Ylang イランイラン初!
のコスメラインだからぜひお試しあれ!!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

SHIHOさんが探しているトリーバーチのブーツ Tory Burch Jaden Boot

SHIHOさん

「トリーバーチのショップで見つけたブーツ!

超可愛くて、今年っぽい。
かなり使えそうで、欲しかったのに、
売り切れだったの(><)

写真はディスプレイされてたのを撮ったんだけど、
もし、日本に入荷してたら欲しいな~。

みんなもショップに行ったらチェックしてみてね。 」

と言っていたブーツを発見!!

“Tory Burch Jaden Boot
トリーバーチ・ミドル・ブーツ”



テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

SHIHOさん愛用のローズウォーター SENCE センス ダマスクローズ ジュース

SHIHOさんが愛飲する
ローズウォーターは・・

”SENCE センス ダマスクローズ ジュース”

べラージオ、リッツ・カールトンなど
五つ星クラスのラグジュアリーホテルをはじめ

最高級レストラン、ハイクラスのバー、
スーパーブランドなどで採用されてるそう♪

ブルガリア産の最高級ダマスクローズの
ローズエキスを使用した甘く華やかな清涼飲料水♪

ストレートはもちろん!
カクテル用としてもオススメ♪

SHIHOさんいわく

「グランドハイアットの「French kitchen」で
飲める「SENCE」のローズウォーター。

ビジュアルも可愛いし、香りもいいし、
甘くてとっても美味しいの!

他では販売してないらしいから、
ここに来たら、是非、飲んでみてね~。

癒されドリンクだよ(^.^)」

と大絶賛!!


テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

