

村上実沙子さん愛用のハンドバッグ BALENCIAGA バレンシアガ THE FIRST ザ・ファースト

村上実沙子さん
愛用するハンドバッグは

”BALENCIAGA バレンシアガ
THE FIRST ザ・ファースト”


2009年春夏の新作の
ミラー付きエディターズバッグ♪

軽量で、意外に収納力があるので、
ちょっとしたお出かけには最適!

着脱可能な
ショルダーストラップ付きだから

ハンドバッグとしてだけでなく、
ショルダーバッグとしても使える2WAYデザイン♪

カラーも豊富で
サイドのくびれが愛らしいデザインなの

村上実沙子さん
愛用するのはパープルかな・・

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

村上実沙子さん愛用の空気清浄機 MAGIC BALL(マジックボール)

村上実沙子さん

「インターネットでお買い物が大好きなわたし。
今日もなにかが、届きました(#^.^#)

ピンポーン♪♪

注文してた、かわいこちゃん★
きたきたo(^-^o)(o^-^)o」

の正体は・・

芸能人の間で話題の
水で洗う空気清浄機♪

”MAGIC BALL (マジックボール)”

専用空気洗浄液(ソリューション)と
水を攪拌(かくはん)して

ミスト状にして空気中に散布することで
お部屋の空気を除菌・消臭できるそう♪

しかも!!

アンティバック2K 空気除菌システム
というのを採用していて

空気中に漂う

大腸菌や緑濃菌、レジオネラ菌、
サルモネラ菌、黒麹菌など

99.9%も消滅させることが
科学的に証明されてるんですって!

ちなみに・・

村上実沙子さんが愛用
するのはホワイトです♪

モデルの美香さんも愛用中♪

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 ジャンル : ファッション・ブランド

村上実沙子さん愛用の折りたたみ傘 MARC JACOBS マークジェイコブス LEOPARD UNBRELLA

村上実沙子さん

「久しぶりの雨ですね。

ミサコはこの日を待ってましたーー!!!

だってだって

あみちゃんから可愛い傘
をもらったんだもんっ★☆」

・・と使用機会を
待ちわびていたのは

”MARC JACOBS マークジェイコブス
LEOPARD UNBRELLA”


USA直営店限定で
2009年新作の豹(レオパード)柄♪

持ち手が透明で
とってもキュート!

村上実沙子さんいわく

「MARC JACOBSのなんだって~♪
パリのお土産なんだって~♪

オッシャレ~(>_<)

でしょ☆★」

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

村上実沙子さん愛用の携帯ストラップ ボッテガ・ヴェネタ

村上実沙子さん

「ミサコのパワーCOLORは、
赤なんです☆★〃

BOTTEGA VENETAの
赤は特に大スキで…(^人^)♪

昨日、
突然プレゼントしてくれたんです。

ビックリしたぁ~~~~

しかも

オソロなんて
嬉しすぎるゥゥ~(>_<)

これから
BOTTEGA VENETAの赤、

Collectionしていきたいナァ~(#^.^#)」

・・と溺愛する携帯ストラップは

”ボッテガ・ヴェネタ 携帯ストラップ”

上質なレザーをなめし、
柔らかな手触りなの♪

デジカメのストラップにも!

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

村上実沙子さん愛用の浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa ホームスタースパ セガトイズ ST-19

村上実沙子さんが愛用する
浴室用のプラネタリウムは・・

HOMESTAR Spa ホームスタースパ
セガトイズ ST-19


ナント!浴槽に浮かべるタイプの
プラネタリウムなんです!!

・満天の星空
・バラ風呂
・深海

・・と、3種類の幻想的な投影が楽しめます♪

村上実沙子さんいわく

「私が挑戦してみたのは☆空バージョン♪

お風呂の壁全面に☆がうつって…

めちゃロマンチック~〃

他に花柄と深海バージョン
がありますょ(#^.^#)

今日は、ドッチにしよ~かな??」

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 ジャンル : ファッション・ブランド

村上実沙子さん愛用の脱毛剤 ゼロシフト ZERO SHIFT

村上実沙子さんが愛用する脱毛剤は

”ゼロシフト ZERO SHIFT”

先日住谷杏奈さん
愛用していると紹介したものよ♪

村上実沙子さんいわく

「外はちょっと暖かくなってきたので、
シッカリ腕出し、脚出しの季節デスね

となると、いらないムダ毛の処理が
必須になってくるんですょねー

というわけで、私、最近、ムダ毛処理に
めちゃめちゃ楽チンなものを見つけちゃったのです

あのね、『ゼロシフト ZERO SHIFT
っていう脱毛剤が、めちゃめちゃ楽チンに処理できちゃうんです。

塗って~
しばらく放置して~
洗うだけ~~
かなり楽チンでしょ★(笑)」

と大絶賛♪

少しずつ温かくなってきたし・・
これからの肌見せの季節に備えましょ!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

村上実沙子さん愛用!?の育てる土鍋野菜セット 「土鍋で育てる野菜!なべ野菜栽培セット」

村上実沙子さん
ホワイトデーにもらったという

”育てる土鍋野菜セット”

ちょ~気になったので紹介・・

正確には・・

”土鍋で育てる野菜!なべ野菜栽培セット”

楽しみながら手軽に育てられる、
春菊と京みず菜の栽培キットなんです♪

暖かくすれば、年中栽培可能なんだって!

しかも・・たったの1.000円♪


テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

村上実沙子さんが通うヘアサロンと愛用のシャンプー&トリートメントは「CARE」

村上実沙子さんが通うヘアサロンは、

CARE 心斎橋店
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-12-17 フロムファースト2F
TEL:06-6253-1235/FAX:06-6271-1160

村上実沙子さんがそこで購入したのは、CARE PROFESTのシャンプーとトリートメント

こちらの商品は、カラーやパーマをした髪の為のヘアケアアイテム!
美しく、長持ちさせたい。ダメージを防ぎたい。髪を健康な状態に近づけたい。

そんなアナタへ・・1週間のお手入れで、よりやさしく「美髪」へと導きます♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

村上実沙子さん愛用の化粧品 fresca(フレスカ)

村上実沙子さんが愛用するのは、
話題のスキンケア化粧品”fresca(フレスカ)”

以前、土岐田麗子さんが愛用しているって紹介した人気商品♪

村上実沙子さんいわく
「ボトルがピンクだから、パウダールームも可愛くなりますょねっ♪
香りはベリー系で、か・な・り私好みです(^人^)
オーガニックコスメだから、敏感肌でも安心して使えるみたい☆」

と愛用コメント♪

他にも
平子理沙さん梅宮アンナさん土岐田麗子さん鈴木亜美さん
福井仁美さんサヤカさん松本莉緒さん黒木なつみさん
清水あきさん加藤晶子さん野田李沙さんくらなりんさん
渡香奈さん小畑由香里さん住谷杏奈さんなど・・
数多くの女優・モデルさんが愛用!

”fresca(フレスカ)”は、
「お肌のためのごちそうケア」をテーマに、
植物由来の成分を贅沢に配合したスキンケアシリーズ♪
食べたくなるようなヨーグルトやピューレのような感触とベリー系の香り。
パラベンフリー、アルコールフリーだから敏感肌にも安心♪
20代からはじめるアンチエイジングにオススメよ!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

村上実沙子さん愛用 メタトロン化粧品 MTプロテクトUVベース・クリーム

村上実沙子さんがブログで愛用を告白したのは
”メタトロン化粧品”

エイジングケアの化粧品で
最先端のスキンケアシステムなんですって♪

科学的にに裏付けされた美容成分が豊富で
加齢による肌トラブルで悩んでいる方向けのスキンケアラインだそう♪

村上実沙子さんが使用しているのは
”MTプロテクトUVベース・クリーム”

カラーは、オークルとナチュラルイエローの2色展開なんだけど
オークルを使用しているんですって♪

”MTプロテクトUVベース・クリーム”は、SPF26・PA++で
夏でも十分に紫外線をブロックしてくれて、
肌にやさしいメイクベースクリームだそう♪

BBクリームのようなリキッドタイプの
ファンデーションなんですよ♪

お肌のキメを整えてくれて、しっとりと滑らかな仕上がり♪
なんと抗酸化成分の脂溶性ビタミンC配合!

村上実沙子さん
「ママに『お肌陶器みたい!』って褒められちゃいました
( ^^)Y☆Y(^^ )ひゃっほい♪」
と大絶賛♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

