

梅宮アンナさん愛用のブーツ Malibu Cowboy (マリブカーボウイ)

梅宮アンナさん
愛用するブーツは

“Malibu Cowboy (マリブカーボウイ)”



シープスキンブーツでとっても可愛いの♪

もちろん本皮だから
ひとつひとつ風合いが違うのよ♪

軽くてあったかいから
これからの季節にもピッタリ!

サンダルで有名な「ビルケン」社製の
ソールを使っているからタウンユースもバッチリ!


テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

梅宮アンナさん愛用のボディケア vaseline ヴァセリン

梅宮アンナさん
愛用するボディケア・アイテムは

“vaseline ヴァセリン”

なかでも
ボディオイルとボディジェルがお気に入り♪

アイテムは

“ココアバター”と“アロエフレッシュ”

梅宮アンナさんいわく
vaselineのボディオイルとボディジェルとても効果的です

乾燥肌の私にはもってこいのモノ

ココアバターの方は、かなり美味しいにおいがします
質感は、ヘビーなので、水に手を濡らしながらやらないと、かなりベタベタです

アロエジェルの方は、スッーてして気分爽快です
アメリカのドラッグストアで売っているので、
アメリカに行くお友達がいたらお土産に頼むといいと思いますよ

ちなみに、私がかったのは、CVSとTARGETです」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

梅宮アンナさん愛用の靴 TOCOPACIFIC トコパシフィック diciotto ディチョット カメリアラバーシューズ

梅宮アンナさんが
愛用する靴は

“TOCOPACIFIC トコパシフィック
diciotto ディチョット カメリアラバーシューズ”


梅宮アンナさんの熱いコメント

トコパシフィック限定
ディチョットシューズ
が発売になりますよ

工場は、きちんとした
ラグジュアリ−ファクトリーだそうよ

6月後半には発売
私は全色予約してきましたぁ

只今オンライン
予約受け付けていますよ

お値段は、7980円です」

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

28キロのダイエットに成功した梅宮アンナさんが愛用したのは“MICRODIET マイクロダイエット”

28キロのダイエットに成功したという
偏食家の梅宮アンナさん・・

取り組んだのは
“MICRODIET マイクロダイエット”

なかでもココア味がお気に入り♪
そんな縁あって、広告塔になったそう♪

梅宮アンナさんのインタビュー

「(偏食家)そんな私でも続けられて、
本当にお世話になったのがマイクロダイエットだったの。」

「薬局でたまたま見た広告だったと思う。

マイクロダイエットは利用された方
の生の声が沢山あって、リアルだなと思ったの。

それと単純にやせるんじゃなくて、
栄養のバランスにも配慮していて、
とにかく本当にお世話になりましたね。

お腹がすいたらマイクロダイエット
お腹がすいたらマイクロダイエットってね。

いろんなことを試したんだけど、
私には一番合ってたみたい。

ひたすらマイクロダイエットばかり
飲んでいた時期があったんですが、
体調はずっと良好でしたね。

だから安心してます。

ダイエット食品のせいなのか
全身にじんましんが出たり、
体に異変が起きたり、
お腹も壊したりという経験をかつてしたことがあって、

それだけにずっと飲み続けていても、
安全っていうのは素晴らしいことだと思いますね。」

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

梅宮アンナさん愛用のトートバッグ kitson キットソン Los Angeles Sequin Tote Bag スパンコール トートバッグ

「今日は、かなり前から頼んでいた
キットソンのバッグがやっと私の元に届きました」

と嬉しそうに語る梅宮アンナさん
が愛用するトートバッグは

“kitson キットソン
Los Angeles Sequin Tote Bag
スパンコール トートバッグ ”


カラーはNAVY(ネイビー)♪

多くのセレブが愛用する
キュートなスパンコールデザイン!

豊富な収納力も人気の秘密よ♪

でも・・

人気商品だから
なかなか手に入りません・・(泣)

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

梅宮アンナさん愛用のブーツ クロエ Chloe ニーハイブーツ

梅宮アンナさん

クロエでニーハイブーツ
見つけちゃいました

夏でもいいそうです!
短パンに合わせて履くといいかも」

と言っていたブーツが気になる・・

クシュクシュ感からすると
スエードかしら・・?

エナメルや、牛革ではないと思うんだけど・・

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

梅宮アンナ愛用のブーツ UGG AUSTRALIA アグ オーストラリア ウーマンズ クラシックトール ムートンブーツ

梅宮アンナさん
愛用するブーツは

”UGG AUSTRALIA アグ オーストラリア
ウーマンズ クラシックトール ムートンブーツ”


カラーはチェスナット

オーストラリアを代表する
シープスキンブーツブランドで

1978年にサーファーの「ブライアン・スミス」が
オーストラリアとニュージーランドのビーチで

職人たちが縫っているシープスキンを
アメリカに持ち込んだのが始まり♪

リンジー・ローハンや、パリス・ヒルトン
など、海外セレブ注目のブランドです!

梅宮アンナさんいわく

「朝7時半から二時間早歩きで
渋谷から代々木公園、表参道、西麻布、広尾、
白金、五反田を抜けて目的地品川まで歩きました

何キロかはわからないけど、かなり歩いたと思います

実は、3日前も歩いたんですが、
スニーカー履いてマメができて、かなり痛くて、

どんなに歩いても足が痛くならないUGGにしたの、
こんな時期に履いてるの、私ぐらいだわね、

それにウォーキングにUGG履くのも私ぐらいね」

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

梅宮アンナさんが通う料理教室 クシ マクロビオティック アカデミィ

梅宮アンナさんが4/7から
通い始めた料理教室は

”クシ マクロビオティック アカデミィ ”

マクロビオティックの世界的権威
「久司道夫」氏が代表を務める

「クシインスティテュート オブ ジャパン」が
山梨県小淵沢かつ、滞在型プログラムのため、
受講が大変・・ということで!

東京恵比寿に開校されたスクールなんです♪

世界的な食の流れとなった
マクロビオティックの食事法を、

家庭で実践するための知識と
調理法の習得を目的とした料理教室です♪

マクロビオティックとは、

穀物や野菜、海藻などを中心とした
日本の伝統食をお手本とした食事を摂ることで

自然と調和しながら
健康な暮らしを実現する考え方♪

健康的なダイエットプログラムとしても
注目されているんですよ♪

クシ マクロビオティック アカデミィ では、
「クシマクロビオティック クッキングコース」を、年4回開講!

恵比寿のスクールに通って講義と料理実習を行いながら、
マクロビオティックを基礎からしっかり学ぶことができます。

自分のペースで学習を進められる通信教育もあるんですよ♪

梅宮アンナさん

「マクロビオティック料理教室始まりましたぁ~
私が習うお教室は、KUSHI macrobiotic academyです

昨日は初日。とてもたのしかったです。
来週が待ち遠しいわ~」

と大絶賛♪

クッキングスペース/マルシェ
東京都渋谷区恵比寿4-24-5 恵比寿パークテラス1階
TEL 03-5475-6386

セミナースペース
東京都渋谷区恵比寿1-24-4 ASKビル6階
TEL 03-5475-3511

クシマクロビオティック ウィークリーセット
クシマクロビオティックウィークリーセット

クシ穀菜粥 10個セット
クシ穀菜粥 10個セット

マクロビデリ3日間セット
マクロビデリ3日間セット

マクロビデリ8日間セット
マクロビデリ8日間セット

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

梅宮アンナさん愛用のスリミングボディケア クラランス トータルリフト ハイ ディフィニシオン

梅宮アンナさんが愛用するスリミングボディケアは

”クラランス トータルリフト ハイ ディフィニシオン”

2009年春、クラランス トータルリフトマンスールが
引き締まった肌をつくるための最先端テクノロジーを満載してリニューアルしたそう!

落ちにくい脂肪(キャピトン)に働きかけ、ボディラインをシャープに整え
肌に潤いを与え、ハリのある皮膚とツヤを取り戻し、若々しい肌に導くんだって♪

4/24(金)の発売です!

梅宮アンナさんにはいち早く届いているそうで
「早速今日から、開始だわ」と張り切っていました♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

