

桃華絵里(ももえり)さんプロデュースのマスカラ ロング ビーム マスカラ

桃華絵里(ももえり)さん
プロデュースするマスカラを紹介♪

“ロング ビーム マスカラ”

長さの違う2種類の繊維のおかけで
まるでつけまつ毛のような強力ロングになるの♪

1日中、カールをキープするし
お湯で落とせるウォータープルーフ!

輪郭が際立つ漆黒タイプだし
ダマにならず、まつ毛クッキリ!!

お値段も手ごろなのよ~♪

桃華絵里(ももえり)さんいわく

ももえりプロデュースマスカラを ガチで愛用中です。(笑)
 マツエクにも使えるタイプだよん」


テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

桃華絵里(ももえり)さん愛用のホワイトニング美容液 パールホワイトプロ

桃華絵里(ももえり)さんが愛用する
歯のホワイトニング美容液は

”パールホワイトプロ”

桃華絵里(ももえり)さんいわく

「最近、流行っているo(^^o)(o^^)o
セルフホワイトニングをお為し中です

歯が白くなればメイクも映えるので
笑顔もキレイになっちゃいます

これは、普段の歯磨きをしてから
ブラッシングするだけで

驚くほどホワイトニングに
効果を発揮するんだって

実際、汚れも落ちて 白くなったよ
ホント すっご~い!」

と大絶賛!!

先日オクジュンこと奥田順子さん
愛用してるって紹介したものです♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

桃華絵里(ももえり)さん愛用 980円の美顔器 エスティーナソニック Esteena Sonic

桃華絵里(ももえり)さん土岐田麗子(トッキー)さん、浅田好未さん
夏川純さん乙部綾子さん春名亜美さん神子島みかさん
経沢香保子(トレンダーズ社長)さんも愛用する噂の美顔器・・

エスティーナソニック Esteena Sonic

コッコレなんと980円!?

しかも

高性能・多機能な美顔器・・

38,800円がたったの980円!?

97%OFF!?

衝撃の価格に目を疑った私・・

美顔器口コミランキングで1位と噂の正体は

エスティーナソニック Esteena Sonic

しかも・・
超音波とイオンによるダブルトリートメントと
イオンクレンジングが可能なんですって!!

もちろんすぐゲット・・しちゃいました(笑)

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

