

小畑由香里さん愛用のキャリーバック LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン ペガス60 タイガ

小畑由香里さんが愛用する
キャリーバックは

“LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン ペガス60 タイガ”

ちなみに・・

「サブバックはCHANEL様。

美人百花の着回し企画にも
登場したの覚えてる??

カラシ色がお気に入りなんだ。」

と言っていたのは
“CHANEL シャネル マトラッセ チェーン ハンドバック”

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

小畑由香里さん愛用の化粧水 フレスカ fresca replenish me! Hydrating Lotion

小畑由香里さんが愛用する化粧水は

”フレスカ fresca
replenish me! Hydrating Lotion”


乾いた肌を瞬時に潤わす、さらりとした化粧水で
くすみを取り、明るくバイタリティー溢れた肌に整えます♪

乾燥しがちな肌を充分に潤い、次に塗布する
化粧品の成分がより浸透しやすくるそうですよ♪

小畑由香里さんいわく

「今夜からはfrescaの化粧水を使います

やぱし、可愛すぎ。

ボトルのピンクとか、ぁ~女らしぃわ。

ブリブリなのとかってあんま好みではないけど

ボトルなら、どんだけブリブリしてても
い~っしょっ(≧∇≦)♪♪♪」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

小畑由香里さん愛用のボディスクラブ ESTHEDERM エステダム バイオ バランス ボディ スクラブ

小畑由香里さんが愛用するボディスクラブは

”ESTHEDERM エステダム
バイオ バランス ボディ スクラブ”


キメ細かくなめらかな肌に
洗い上げるボディスクラブ♪

特殊バイオ‐ペプチド、オリゴエレメント、
新成分のトリプトファンを配合!

身体と精神の2方向から
理想のボディへと導いてくれるそう♪

小畑由香里さんいわく
「大好きな、エステダムのボディスクラブ♪
クリーミィな感じがいいの=^ェ^=」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

小畑由香里さん愛用の角質ケア化粧水 RF28 クリアドロップ 2+

小畑由香里さん愛用の化粧水は
”RF28 クリアドロップ 2+(混合・普通肌用)”

角質ケア用の化粧水で、
酵素を主成分としているそう♪

酵素がニキビ・くすみ・ザラつきの原因となる
古い角質を分解し、なめらかで透明感のある肌になるんですって!

小畑由香里さんいわく
「防腐剤も入ってないし、角質もとってくれちゃうから
お肌にもい~感じなんだ(*^o^*)」

と絶賛コメント♪

ちなみに・・
乾燥・敏感肌は1+
脂性肌は3+

だから肌質タイプで選んでね♪

RF28というのは、Refine(リファイン) 「Re :再び Fine:美しくする」と
自然の肌リズム「28日」に着眼♪
”美しい素肌を取り戻したい”と願う女性のためのブランドなんですって!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

小畑由香里さん愛用のシャンプー&トリートメント アプリュス ヘアグランス ヘアケアシリーズ

小畑由香里さん愛用のシャンプー&トリートメントは、
”アプリュス ヘアグランス ヘアケアシリーズ”



髪の80%を構成する「コルテックス」を修復してくれるうえ、
ヘアグランスという名のように、まるで香水のように香るのよ!

表参道のヘアサロン「アプリュス」代表の
多田亜樹博氏がプロデュースしているんですよ♪

小畑由香里さんの愛用コメント
「ライターの子に頂いたシャンプー&トリートメント♪♪♪
ムスクの香りだけでも、素敵すぎるのにすごぃしっとりするのー(#^▼^#)
トリートメントは、赤みをおさえてくれる効果があって
使うごとに、ベージュのニュアンスを出してくれるみたい
アッシュが抜けてくるとどーしても、赤っぽくなっちゃうのが
イヤだったけど、この子のお陰でカラーもちが良くなりそっ=^ェ^=」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

