

住谷杏奈さんも絶賛!『ドライマンゴーをヨーグルトに漬けこむ』

住谷杏奈さんが

「友達がほんと美味しいからやってみて~~!!と言っていた、

ドライマンゴーをヨーグルトに漬けこむ』をやってみました!!!」




その結果…

「超美味しい~~~

なにこれー。

本物のマンゴーになってるー。
きゃーきゃー。」


と大興奮!!


使用したのは…

“フィリピン セブ島 ドライマンゴー CEBU”

食物繊維が豊富でポリフェノールもたっぷり♪

ノンコレステロールなのも嬉しいよね~

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

住谷杏奈さん愛用の化粧下地 リヴァイオ 30

住谷杏奈さん
愛用する化粧下地は

“リヴァイオ 30”

なんでも毛穴・シワ・ニキビ跡のカバー
に最適なんですって!!

住谷杏奈さんいわく

「マイブームの
チキン・キトサン配合の化粧下地

『リヴァイオ30』

この下地を塗るだけで、
毛穴や、しわや、ニキビ跡は、
確実に見えなくなります

ツルツル・サラサラな
陶器のようなお肌になれるので、
本当におススメです

クリームというより、
ふわふわムースな感触」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

住谷杏奈さん出演のCM動画 ライスフォース

住谷杏奈さんが愛用する
ことで知られる”ライスフォース”

「今では”ライスフォース” は、
私の生活の一部です」

というほど溺愛♪

それがきっかけでCMに出演
することが決定してたのですが・・

ついに!

CM動画が配信されたのでご紹介♪

↓コレ!



住谷杏奈さんいわく

「今年の冬は、”ライスフォース” のおかげで、
乾燥に悩まされずにすみました

私は、そんな”ライスフォース”
一人でも多くの女性におススメしたいです」

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 ジャンル : ファッション・ブランド

住谷杏奈さん愛用のマッサージソルト エムズコスメ マッサージソルト

住谷杏奈さんが愛用するマッサージソルトは

”エムズコスメ マッサージソルト”

優れた保湿効果、新陳代謝促進効果で
マッサージによる効果をより高めてくれるそう♪

住谷杏奈さんいわく

「今日の美容話・・・・

バスタイム中のケアと、
バスタイム後のお顔のケア

のお話です・・・・

最近、お風呂で使っている
M’s COSME のマッサージソルト

体を洗って、ソルトを塗って、
マッサージして、そのあと、

湯船に浸かるというのが、
私の日課になっています

ふっくら肌めざすぞぉぉぉ

このソルトは、ゴッドハンドさんの←(高橋ミカさん・・)
ミッシーリストで買いました」

980円!?の美顔器エスティーナソニック
併用しているんですね~

エムズコスメ マッサージソルト

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

住谷杏奈さん愛飲の美容ドリンク 一期一会~puruoi Drink10000~プルオイ極潤コラーゲンドリンク

住谷杏奈さんが愛飲する美容ドリンクは

”一期一会~puruoi Drink10000~
プルオイ極潤コラーゲンドリンク”


住谷杏奈さんいわく

「最近、「美力青汁」の他にも
定期的に飲んでいるドリンクがあるんです・・

今まで、色々なコラーゲンドリンクを試してきましたが、
コラーゲン独特のお魚さんの匂いがちょっと合わず、

あまり長続きしませんでした・・・

このドリンクも、ちょっとはお魚さんの匂い
するんだろうなーーーと

疑いながら、飲んでみたら・・・・・

飲みやすい!!!
飲みやすい!!!!!!

サラサラした液体なんだけど、
トロっとした感覚

コラーゲンたっぷりなイメージです

翌日は、お化粧のノリも
よくて、うるうるいい感じです」

と大絶賛♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

住谷杏奈さん愛用 ライスフォース

住谷杏奈さんが愛用し
ブログで何度も紹介していた

”ライスフォース”

なんと!!ライスフォースのCMに
出演オファーが届いたんですって!

ライスフォースといえば言わずと知れた
100%お米からできた成分を配合した化粧品♪

特に有名なのが「ライスパワーNo.11エキス」を配合した
”ディープモイスチュアシリーズ”

「’08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」で
シリーズ全アイテムが賞を受賞したスゴイ化粧品なんです!!

東原亜希さんをはじめ、数多くの
モデルさんが愛用しているんですよ♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

住谷杏奈さん愛用 ロイヤルコラーゲン マンゴーゼリー♪通称「ロイコラ」!

住谷杏奈さんが愛用!?するのは
ロイヤルコラーゲン マンゴーゼリー♪通称「ロイコラ」!

高橋ミカさんのエステサロン「ミッシーボーテ」
に行かれたとブログでコメントしていたのですが・・

写真にチラリと写っていたのがロイヤルコラーゲン マンゴーゼリー

紅茶とおしぼりがあるから・・
サロンで出されたのかしら・・?

ロイヤルコラーゲン マンゴーゼリーは、
梨花さんも愛用していることで話題のコラーゲンゼリーですの♪

1本に1.000mgの低分子コラーゲンを配合していて
コラーゲンなのにとっても美味しくて、翌朝プルプルよ~♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

住谷杏奈さん愛用の脱毛剤 ゼロシフト ZERO SHIFT

住谷杏奈さんが愛用する脱毛剤は、

ゼロシフト ZERO SHIFT

「最近、手の甲の産毛ちゃんが
気になっていたところだったんです・・」

ということで、メイクさんから頂いたそう♪

住谷杏奈さんいわく
「超簡単に、私の手の甲の産毛ちゃんが
除毛できたんですけど・・・」

「大豆エキスが配合されてるから、お肌にも優しいんだってー
1週間たった今でも、ツルツルなーんて、素敵!!!」

と絶賛コメント!

「ゼロシフト」クリニック発の脱毛剤で!【healthy-support】

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

住谷杏奈さん愛用の青汁 美力青汁

住谷杏奈さんのブログより・・

井上さん(東原亜希さん)の結婚パーティーで、引き出物に入っていた
美力青汁』をまだ飲んでいないことに気付き、
先月、初めて豆乳で割って飲んでみたんです・・・
そしたら、「え???これ青汁???」
っていうくらい美味しくて・・・あっという間に無くなってしまい、
3箱注文しちゃいました

・・と絶賛していたのは、
あのカリスマエステシャン高橋ミカさん
☆ミッシーリスト☆で販売されている美力青汁

美力青汁

苦味がないので青汁が苦手な方も
安心して飲めるんですよ♪

住谷杏奈さんは豆乳割りで
飲んでいるそう・・

美力青汁は、雑誌「VERY」の人気モデル
秋本祐希さんも愛飲してるんですよ♪

また、同じく☆ミッシーリスト☆で販売されている
エムズコスメ マッサージオイルもついでにゲットしてました♪

エムズコスメ マッサージオイル

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

住谷杏奈さん愛用 SABON サボン ボディスクラブ ラベンダーアップル

住谷杏奈さん愛用のボディスクラブは
”SABON サボン ボディスクラブ ラベンダーアップル”

永田杏奈さんがプレスを務めることで
ご存知の方も多いSABON サボン♪

イスラエル生まれのブランドで、世界中で
バス&ボディケア商品を展開しているんですよ!

SABON サボンのボディスクラブは、ミネラル豊富な
死海の塩を100%使用したシリーズ♪

ラベンダーアップルの他にも
バニラ・ココナッツ、レモン・ミント、
パチュリ・ラベンダー・バニラ、トロピックと
5種類あるの♪

住谷杏奈さんも、
体を洗った後に、体に塗り込むんだけど
これがまた気持ちいいのーそして、ツルツルになるのー
実は妊娠中、この香りに心の底からはまってしまい、
分娩室でも、このSAVONの香りを
ずーーーっと嗅いでいたわけなのです・・・

と溺愛コメント♪

SABON サボンは、
松本莉緒さん 峰えりかさん 野沢和香さん スザンヌさん
藤井悠さん 桂亜沙美さん いづみ朱(今泉牧子)さんも愛用しています♪

SABON表参道店
住所│渋谷区神宮前5-49-2 Tel. 03-3797-7602
営業時間│11:00~20:00
http://www.sabon.co.jp/

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

