スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナさん絶賛のエステサロン ミッシィボーテ

山本モナさんが

久しぶりに
ミカちゃんのところに行ってきたよー。

もう身も心もしっとり(笑)

ミッシィボーテはほんとに最高の癒し空間だわぁ( ´ ▽ ` )


というのは

ゴッドハンドでおなじみ!
高橋ミカさんのエステサロン

ミッシィボーテ

ここで使用するスキンケア・アイテムなどは
ココ↓で手に入るのよ♪
ミッシーリスト
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

山本モナ さん愛用の“まつげ育毛剤” ラティース

山本モナさんが愛用する
まつげ育毛剤は

“ラティース”

人気の「ボトックス」を開発した
アメリカのアラガン社によって開発された医療用のまつ毛育毛剤♪

まつ毛の根元に塗れば
「長く」「太く」「濃く」してくれますよ!

山本モナさんいわく

2か月で、まつげの隙間がうまって
目じりのあたりにかけてかなり長くなってるのがわかりますか?!

メアメイクさんにも
「目じりにすっごい長いまつげあるけどこれどうしたの?!」
とか言われたりもし(笑)

感想としては、目じりの毛が伸びやすい感じだなぁ。


ラティースは、黒いちいさな筆のようなキットで
毎日、片目一滴ずつ上まつ毛の上にアイラインを引くみたいにぬるだけ。

最初は、目にしみるんじゃないかな・・・・
ってかなり不安があったのですが
まーったく問題なし。

しみませんー。というか
少々目にはいってもまったく大丈夫(笑)

まぁもともと目薬から派生したものだしね

あとやっぱり使い方が簡単なのが、いいね。続けられます。

まつげの隙間があいているのが気になっていた点は
ばっちり解消されたのですっごくうれしいです

つけまつげももちろん良いけど
すっぴんの時にまつげふさふさってイイジャナイ。

というわけで、今後も継続して使っていこうと思います

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

山本モナさん愛用のホームベーカリー パナソニック 1斤タイプ ホームベーカリー SD-BMS101

山本モナさんが

「つ・・・ついに・・!
買っちゃったよー!!コレコレ!!」

と絶賛するホームベーカリーは…

“パナソニック 1斤タイプ
ホームベーカリー SD-BMS101”


「白パン」や「米粉100%パン」まで
焼ける多機能ホームベーカリーだそう♪

山本モナさんの
熱いトークはこちら↓

続きを読む

テーマ : 料理 ジャンル : 趣味・実用

山本モナさん愛用の化粧品 柿本クリニック クリニーチュア シリーズ モイスチャライザー&ナリシングクリーム

山本モナさんが最愛の化粧品♪
と絶賛しているのは

柿本クリニックのオリジナル化粧品
“クリニーチュア シリーズ”

山本モナさんいわく

「最近、「基礎化粧品は何をつかってるの?」
って聞かれることが多いのですが、

もうかれこれ7~8年これを使ってます

芦屋市にある柿本クリニックの
モイスチュアライザーとナリシングクリーム

今まで色んなものをためしたけど、
保湿力やテクスチャーが私の肌にあっていて、
やっぱりここに戻ってきてしまうの。

そして、公私ともに本当にお世話になっている
院長の香先生がホントに美しい

開発して使ってらっしゃる先生がキレイな事って、
抜群の説得力があるのだ。

芦屋にいたころは、クリニックにも通って
色んな肌トラブルの相談にも乗っていただいてたのだけど、

こっちに来てからはこの化粧水とクリームがお守り
インターネット通販もあるので、興味がある方は見てみてね」

医療法人社団双樹会 皮膚科 芦屋柿本クリニック
兵庫県芦屋市浜町3-7 双樹会柿本ビル1階
電話 0797-34-0400
FAX 0797-34-0410
院長 柿本 香(大阪医科大学卒 医学博士)
http://www.ashiya-kakimotoclinic.com/

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

山本モナさん愛用の香水 ジョー マローン JO MALONE

山本モナさんが愛用する香水ブランドは、
”ジョー マローン JO MALONE”

愛用するのは下記の2タイプ♪

”ジョー マローン コロン ネクタリン ブロッサム&ハニー”
ネクタリン、ピーチ、プラム、ブラックカラントの香りに
蜂蜜の豊かさが加わった風味豊かな香り♪

”ジョー マローン コロン レッド ローズ”
世界中から探し求めた7種類のバラをブレンド♪
スミレの葉とレモン、スペアミントが香る、
まるで摘みとったばかりのブーケのような清々しい香り♪

”ジョー マローン JO MALONE”は、伊勢丹 BEAUTYで購入できるそうよ♪

楽天でもアロマ トゥールアンジュジャパンでしか扱っていないの・・
しかも売り切れてる・・

山本モナさんいわく

「ここ最近ずっと探していたんだけど、ついに見つけました!
ジョーマローンの香りは、重ねづけできるので、

レッドローズとネクタリンブロッサム&ハニーを重ねてみると、
少しグリーンなローズに、甘さが加わってものすごく春な香りに!

いいねーいいねーしばらくは、この香りで頑張っていきまーす」

・・と大絶賛!!

山本モナさんが愛用することで知られる
”バラサプリ”もオススメよ~ん♪

かつてロンドンのトップ・フェイシャリストとして、
その顧客リストに故ダイアナ妃を始めとする
世界のVIPが名を連ねていたジョー・マローン。

幼い頃から香水のコレクターだった彼女は、
クライアントのために製作したバス・オイルが
評判を呼んだことをきっかけにパフューマーに転身。

以来、彼女のクリエイトするナチュラルな素材のみを用いた
ハイ・クォリティかつ オリジナリティに溢れるフレグランスは、
メジャー・ブランドのフレグランスを好まないセレブリティや
ヤング・ジェットセットの間で大人気となっています。

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

山本モナさん愛用のダイエットサプリ デトスルー

山本モナさんがダイエットにチャレンジ中!
体重が2キロ増えてしまったからとか・・

そこで登場したのが、スーパーデトックスサプリ
”デトスルー”

カリスマエステシャンの高橋ミカさんに頂いたそう♪

”デトスルー”は、内臓脂肪のカットと、
お通じの改善の両方をサポートするサプリメントで、
高橋ミカさん自身も、毎日欠かさず飲んでいるんですって!

高橋ミカさんいわく、
女性が1番キレイにみえる体重は、

”身長-100×0.8=理想の体重”
覚えておきましょう・・

”デトスルー”は、ミッシーリストで手に入りますよ♪

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。