

夏川純さん愛用の美顔器 エスティーナソニック Esteena Sonic

夏川純さんが愛用しているのは・・
またも!

エスティーナソニック Esteena Sonic

高性能・多機能な美顔器が980円!・・て驚いたけど
ホワイトソニックジェルとのセット購入だから少し高くなるんだよね・・

夏川純さんは、お得な定期購入でゲットしたそう♪

桃華絵里(ももえり)さん土岐田麗子(トッキー)さん、浅田好未さん
村上実沙子さん乙部綾子さん春名亜美さん神子島みかさん
経沢香保子(トレンダーズ社長)さんも愛用していま~す♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

夏川純さん愛用のマッサージソルト セルディレート ブレイクマッサージ

久しぶりに夏川純さんのブログを見ていたら
愛用のマッサージソルトを発見!!

その名も
セルディレート ブレイクマッサージ

そう!村上実沙子さんも愛用中のマッサージソルトですよ~

夏川純さんいわく
とにかく足とかむくみやすい私は
必ずお風呂でマッサージをしてるんだよね♪

とかなりお気に入りの様子でした!

セルディレート ブレイクマッサージは、
セルライト・妊娠線・肉割れ線・ストレッチマーク
などのケアにも良いんだそうですよ!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

