

浅田好未さん愛用の蒸し鍋 ほっくり 蒸し煮なべ

浅田好未さん

「母が横浜の赤れんがで見つけて
プレゼントしてくれました(^-^)/

ちょうど雑誌でみていていたこのお鍋。
野菜や肉・魚をふっくら蒸してくれるということで、

かたちも可愛いし、そのままテーブルにも出せるので
使ってみたいなと思ってたんだ!

以心伝心?と嬉しくなりました^^」

と言っていたのは

“ほっくり 蒸し煮なべ”

ユニークなかたちの
ほっくり蒸し煮なべは、

野菜や肉、魚を少ない水分で
ふっくらジューシーに蒸すことができるの♪



浅田好未さんのは深みのある赤
なんだけど、他にも緑、黄と3色あるのよ♪

滋賀県にある、キントーっていう
会社から販売されています!

テーマ : キッチン雑貨 ジャンル : ライフ

浅田好未さん愛用のダイエット食品 オルビスのプチシェイク

浅田好未さん
愛用するダイエット食品は

“プチシェイク”

浅田好未さんの熱弁・・(笑)

オルビスのプチシェイク
栄養バランスに優れた飲み物で、

1日3食のうちの1食をオルビスのプチシェイクにおきかえて
ダイエット!というもの。

私も10代後半から20代前半にかけては
本当~に色んなダイエットを試して、
一食おきかえダイエットももちろん試して・・・・。

でも、ダイエット食品ってあまりおいしいものがなかったり、
空腹感が満たされなくて

なかなか続かなかったのですが、
これだけは大好きだったの!

何といっても、すごくおいしい(^~^)
種類も豊富で、

まろやかバナナ、
マスカット&アロエ、
フレッシュストロベリー、
ミックスベリー、
ミックスピーチ・・・

その他にも色んな味があるから飽きません。」

と大絶賛♪

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

浅田好未さんがご主人に買って帰ったマイケル・ジャクソンのDVD 「ライヴ・イン・ブカレスト」

浅田好未さん
ご主人に買って帰った
マイケル・ジャクソンのDVDは

「ライヴ・イン・ブカレスト」

世界で350万人を動員した1992年の
「Dangerous Tour」のライブを収録♪

マイケルファンなら絶対外せない
伝説のライブビデオなんですよ!!

ヒューマン・ネイチャー
アイル・ビー・ゼア
スリラー
ビリー・ジーン
今夜はビート・イット
ブラック・オア・ホワイト

も、もちろん入っていますよ!!

ブカレスト・ライブは米国ケーブルテレビのHBOで放映されて
HBO史上最高の視聴率を達成したんだって!

マイケル・ジャクソンの映像作品は数多くあるんだけど
マイケル・ジャクソンのライブとしては唯一の作品なの

浅田好未さんいわく

「HMVへ寄り、主人にお土産。

先日スカパーでMichael Jackson特集だった時に、

『やっぱりマイケルは最高だよ!見た?!
今のダンス!天才だよね!』と、

マイケルさんについて熱く語ってたので(笑)、
DVDを買って帰りました。

喜んでくれるといいな☆」

テーマ : 洋楽 ジャンル : 音楽

浅田好未さん愛用の石けん GUEST & ME

浅田好未さん
愛用する石けんは

“GUEST & ME”

コメント↓

「普段家で使ってるシャンプーや石けんに
特別興味を示さない主人が珍しく気に入った石けんだったので、
今回リピートしてみました(^-^)/

おしゃれなパッケージが海外ブランドのようですが、
ライオンと糸井重里事務所との共同開発ブランドだそうです。

柔らかい使い心地で香りがとてもさわやかな石けん☆

GUEST & MEのサイトに『レアチーズのような柔らかさ』と
書いてありますが、本当にそんな感じ!

泡切れも良くて、泡立てる度に香りが広がります。

こう、いい香りに包まれて生活するというのは
リラックスできてストレス解消にもなってる気がします^^

良かったら一度使ってみてください♪
おすすめのソープです(^O^)/」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

浅田好未さん愛用の消臭芳香剤 ジョンソン グレード センサー&スプレー

浅田好未さんが愛用する
消臭芳香剤は

“ジョンソン グレード センサー&スプレー”

なんとコレ!

本体に内蔵の
モーションセンサーが

人影を感知して、自動的に
スプレーし消臭してくれるの♪

しかも

スプレー後は自動的に
約30分間休止モードになって

動きを感知せず、スプレーは作動しないから
経済的なんですよ♪

浅田好未さんいわく

「外出中にもどんどん
減っていってしまう消臭芳香剤とは違って、

グレード センサー&スプレーは、
センサーが人影を感知して
スプレーしてくれるの!

見た目もシンプルで可愛い^^

リビングと・・・

お手洗い

玄関に置いてます(^O^)/

玄関に置いたグレード センサー&スプレーは、
遊びに来てくれた友達からも好評。

シュッと香りで出迎えてくれる感じ♪

ふんわりさわやかな
フレッシュフローラルの香りも気に入ってます☆

誰もいない部屋を無駄に消臭しないから、
長持ちして経済的だし、

最初は香りがきつくて
段々薄れてしまう消臭芳香剤と違って、

グレード センサー&スプレー
最初から最後まで香りが一定なの。

部屋のにおいが気になる方や、
いつもお部屋をいい香りにしておきたい方にオススメです(^-^)」

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 ジャンル : ファッション・ブランド

浅田好未さん愛用コスメ

浅田好未さんが愛用する
コスメを一挙公開♪

ケス・ウム ディープクレンジングジェル
「普段のクレンジングはKSM 。
ジェルタイプで、メイクをオフした後も
しっとりする感じが気に入ってます。」

クレンジングエクスプレス エイジケア
「時間がない時や、メイクを落とすのが
面倒な時はクレンジングエクスプレス。」

クリニーク クラリファイング ローション 2
「顔の角質ケアにはもう何本もリピートしてる
クリニークのクラリファイングローション2
これをコットンに含ませて角質をオフすると、
その後の化粧水・乳液の浸透が違います。」

nature beaute(ナチュール ボーテ)
「これは子供と一緒に使えるし、
コラーゲンとヒアルロン酸たっぷりの
ジェルがスベスベお肌にしてくれます。」

凸バスト(デコバスト)
「いつもお世話になっている
青山外苑前クリニックで買ってます。
バストアップだけではなく、
胸にハリを与えてくれるクリーム。」

エスティーナソニック
「これはもう有名だよね!980円美顔器。
お肌がふっくらするので、1週間に1・2回、お風呂上りに使ってます。」

バリアリペアマスク 超しっとり透明感 ローヤルゼリー
「シートの厚みや美容液の量がちょうどいいの!
ドラッグストアで買ってます。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

浅田好未さん愛用のボディソープ テゾリ・ド・オリエンテ シャワークリーム

浅田好未さんがブログで
紹介していたボディソープは・・

”テゾリ・ド・オリエンテ シャワークリーム”

ナント!

チェーン!?
がついてるの・・



イタリア発のセクシー系
ボデイシャンプーで

8つのフレーバーが
楽しめるんですよ♪

紹介していたのは
そのうち2種類で

・ポピー・オブ・チベット(チベットポピー)
・ジャスミン・オブ・ジャバ(ジャスミン)

浅田好未さんいわく

「イタリア発の
テゾリ・ド・オリエンテシャワークリーム
…というものだそうで、

まきちゃんオススメの
とてもいい香りのするボディソープだそう☆」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

浅田好未さん愛用のダイエットクッキー 大豆気分 豆乳クッキーダイエット

浅田好未さんが愛用する
ダイエットクッキーは

”大豆気分 豆乳クッキーダイエット”

2,500万食を突破した人気商品で
モンドセレクション金賞まで受賞♪

おからベースだから
1食あたりのカロリーも低く

水を含むと重量3倍以上にふくれるから
しっかり満腹感も得られるのよ!

しかも、食物繊維が豊富だから
毎朝のトイレも楽しみ!?

浅田好未さんいわく

「いただき物ですが色んな
種類があっておいしいのよ!

1箱3種類ずつ味があって、
私は3箱いただいたのでなかなか減りません。

というのも、これはおからでできている
ダイエット専用クッキーだそうで、

1袋でかなり食べ応えがあるの(^▽^;)

ダイエット専用クッキーといっても、

チョコチップなど甘いおやつ系のクッキーから、
ブラックペッパーなど、おつまみに良さそうなものもあっておいしい!

1袋145カロリーだし、クッキーには栄養もたっぷり含まれてるので、
時間のない日や移動中の食事代わりにもいいし、

私はおやつにいただいてます(^-^)/

あ、でも、お腹がいっぱいになってしまうので、

おやつで食べるなら食事前は控えた方がいいかも^^;」

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

浅田好未さん愛用のアロマ芳香器 ミストシャワーアロマ UFO

浅田好未さんが「最近気に入っています」
と愛用を告白したアロマ芳香器は・・

”ミストシャワーアロマ UFO”

アロマエッセンスを入れた水が
循環して汚れた空気を取り込んで、
超微粒子のミストとアロマを排出!

爽やかな香りがお部屋いっぱいに広がるそう♪

しかも!

1日(24時間)使用しても電気代わずか10円!

浅田好未さんいわく

ミントシャワーアロマといって、

ボールの中に水とエッセンスを
入れてスイッチを入れると、

中の水がブクブクしながら
アロマのいい香りがするの♪

ライトもついていて、暗いところで
ライトをオンにすると綺麗なんだよ☆

先日ファインメイクへ行った
時にこれが置いてあって、

早速自宅でも使ってますo(^-^)o

部屋中に香りが広がってくれるので、
猫屋敷の実家にも良さそう♪

見た目もコロンとしていて可愛いし、
最近のお気に入りです^^」

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

浅田好未さん愛用の美脚サプリ オリエンタルスリム 浄健美膳

浅田好未さんが愛用する美脚サプリは

”オリエンタルスリム 浄健美膳”

東洋医学の「気・血・水理論」を
取り入れた自然派サプリメント♪

むくみ・冷え・脂肪に
働きかけてくれるんだって!

元CanCamの専属モデル
仁香さんも愛用していて

「偏ったダイエット法はむしろオススメできないけど、
この”オリエンタルスリム 浄健美膳” は絶対オススメ!!」

と大絶賛!!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

