

平子理沙さん愛飲 ブラックジンガー

日テレ「PON!」で平子理沙さんが
愛飲している美ドリンクを紹介♪

“ブラックジンガー”

玄米を炊くのは手間だけど…
珈琲感覚で気軽に取り入れる事ができるのよ♪

だから別名「玄米コーヒー」とも呼ばれているの!

玄米が栄養満点というのは
知られているけど…

玄米のままだと100回噛んでも
わずか30%の吸収率…

でもブラックジンガーなら
吸収率は驚きの90%!!

しかも、腸に付着している有害物質を吸着させて
そのまま体外に出してくれるのよ!

フィチン酸が多く含まれていて
免疫向上にも役立つから

ガン予防や闘病中の療養食としてもオススメ!

平子理沙さん愛用のヘアブラシMASON PEARSON (メイソンピアソン)

平子理沙さんが
愛用するヘアブラシは
“MASON PEARSON (メイソンピアソン)”

創業140年の老舗で
猪毛のブラシなんだって!

豚毛ブラシに比べ毛質が硬くて
髪をとかしたときのブラシの櫛通りが違うそう…

猪毛には適度な水分と油分が含まれていて
静電気も起こりにくくなるんだって!

平子理沙さんいわく
メーソンのブラッシはツヤが出て髪がまとまりやすくなるよ。
そしてオススメなのがメーソンのチャイルドサイズ。
チャイルド用だと小さいサイズがあって持ち歩きにもGOOD!
色もベビーピンクやべビーブルーなんかもあってCUTEなの。
わたしはベビーピンクをゲット!
おすすめで~す!」

平子理沙さん愛用のシューズブランド Camilla Skovgaard カミーラ・スコフガード

平子理沙さんが

わたしの大好きなブランド

このブランドの靴はヒールが
高いのに歩きやすいの。

デザインもモードっぽくてCOOL


…と溺愛するシューズブランドは

“Camilla Skovgaard カミーラ・スコフガード”icon

今回は、2010-2011秋冬モデルのレザーブーティ!icon

トレードマークのギザギザソールに
ボタンストラップがキュート♪

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

平子理沙さん愛用のサボサンダル ROSEBUD BY JEFFREY CAMPBELL ジェフリーキャンベル

平子理沙さんが愛用する
サボサンダルを紹介していたよ♪

“ROSEBUD BY JEFFREY CAMPBELL ジェフリーキャンベル”

平子理沙さんいわく

今年の流行のサボ、
買っちゃいました。

jeffrey campbellのもの。

デニムショートパンツにショートパンツ
合わせても良いし

ハイウェストデニムデニム
とかにもGood

秋冬もニーハイソックスに
履いても良いね。



テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

平子理沙さん愛用のファンデーション エクサージュ・ホワイト・パーフェクト・サマーシフォン

平子理沙さんが愛用する
ファンデーションを紹介♪

アルビオンから
2月18日に発売された

“エクサージュ・ホワイト
パーフェクト・サマーシフォン”


微粒子パウダーが美しいキメを描きだす
リクイッド生まれのパウダーファンデーションだそう・・

平子理沙さんいわく

「さっそく使ってみるととても軽くて
みずみずしく、ツヤっと仕上がりました!

重ね付けしても厚ぼったくならず、
素肌っぽく仕上がります。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

平子理沙さん愛用のスキンケアアイテム 一挙紹介♪

平子理沙さんが愛用する
スキンケアアイテムを紹介していたよ♪

「まずはこのdermalogicaの
super rich repair

冬の乾燥対策には
とてもGOODなクリームです。

Dr.Andrew WEIL for originsの
Plantidote Mega Mushroom
Treatment Lotion

自然派の化粧水です。
香りも気持ちいいし、
しっとり健康的な
肌をキープできるよ!
DHCのバイオセルローズマスク
とても変わった質感の
シートマスクだよ。

※本当はセルロースだよ・・(汗)

ゲル状のマスクなので
ぴったりフィットして
お肌プルプルになるー!

オラクルの
パワーモイスチャー美容液

べたつかないのに
保湿力がしっかりあるの。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

平子理沙さんが語る マイケル・ジャクソン Micheal Jackson

平子理沙さんがロスで大好きな

マイケル・ジャクソン Micheal Jackson

について熱く語っていたのでご紹介♪

続きを読む

テーマ : 洋楽 ジャンル : 音楽

平子理沙さん愛用のピラミッド・スタッズ・ブレス HERMES collier de chien bracelet

平子理沙さん
11月07日のブログ

左腕にゴージャスなブレスを
身につけていたので改めてご紹介♪

何度かご紹介してるんだけど
かなり装着度が高いので・・

かな~り・・お気に入りの様子♪

このブレスはブラックレザーに
ゴールドのピラミッド型スタッズが
ついたちょっとワイルドなテイストなの♪

ニコール・リッチーやケイティも愛用
してるんですよ!!

“HERMES collier de chien bracelet”
というもので結構レアな一品・・

日本ではバイマでしか手に入らないようなの・・

BuyMaトップ > ファッション > アクセサリー・腕時計 > アクセサリーその他

でたどりつけるはず・・

ブラックレザーにシルバーのタイプ
もあるのでチェックしてみてくださいね♪

テーマ : アクセサリー・ジュエリー福袋 ジャンル : ファッション・ブランド

平子理沙さんのカレンダーに登場するLAのピンク・キャデラックとモーテルの場所

平子理沙さんがLAで撮影した
2010年カレンダー「Living in the Dream」
の表紙に登場する

ピンク・キャデラックとポップな建物
が気になったのでご紹介♪

まず水色とピンクの
ポップな建物は

“Cadillac Jack's Cafe”

ブログでカウンターに腰掛けた
平子理沙さんがいましたね♪

Pink Motel や、Classic Cars など
の運営もしているんですよ♪

ダイナーや50's (フィフティーズ)好きな
私としても興味津々・・

場所は↓
9457 San Fernando Road, in Sun Valley, CA

テーマ : ロサンゼルス ジャンル : 海外情報

平子理沙さんと fillico (フィリコ)がコラボ! 平子理沙×Fillico Jewelry Water コラボレーションモデル

平子理沙さんと fillico (フィリコ)
コラボするんだって!

その名も

“平子理沙×Fillico Jewelry Water
コラボレーションモデル”

fillico jewelry water というのは、
スワロフスキーをふんだんに使った
セクシーでゴージャスなボトル
に詰められたミネラルウォーター♪

なんとも贅沢~

ハリウッドスター達のホームパーティや
シークレットパーティで愛好されたのが始まりだそう・・

ミネラルウォーターの水は、
神戸布引山麓、地下800mの花崗岩層で長い歳月をかけて
磨かれた清らかな湧水だそう♪

プロの料理人たちに
「料理に使って最高の水」
と称されているんだって!!

もとは外国の船乗りが、
長期間の船旅でも腐りにくく、
美味しく飲める水として、
神戸にわざわざ寄港して積んでいたらしい・・

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

