

矢口真里さん愛用 クマのストラップ Bliss Bear ブリスベア

矢口真里さんが愛用する
クマのストラップは・・

“Bliss Bear ブリスベア”

キラキラと輝くたびに
幸せを運んでくれるクリスタルの子熊♪

身に付けた人をハッピーにすると
パリで大人気のプレシャスアクセサリー!!

東京ガールズコレクションでも
紹介されたり梨花さんも愛用しているの♪


矢口真里さんがいわく

『Bliss Bear』のストラップ

あかねちゃんとおそろです(*^o^*)

私は白いキラキラくまさんで
あかねちゃんは黒いキラキラくまさん

なんかおそろいなんて
中学生ぶりで照れます(笑)

しかもこのBliss Bear
めっちゃ光ってちょー可愛い
(≧∇≦)

いい感じでしょ?(^w^)」

テーマ : ファッション ジャンル : ファッション・ブランド

矢口真里さん愛用のお財布 ASH & DIAMONDS アッシュ&ダイアモンド

4/27放送の日本テレビ「浜ちゃんが! 」で

出演の矢口真里さん
愛用しているお財布を発見!

ゴールドのゴージャスなお財布は・・
“ASH & DIAMONDS アッシュ&ダイアモンド
 グリッター ウォレットL/ゴールドXゴールド”


1/29のブログでも紹介していましたね♪



矢口真里さんいわく

「キラッキラのゴールド財布です☆☆☆

めっっっちゃASHは使いやすいので
この子はもうすでに5代目です☆

しかもゴールドはお金が貯まる
と噂で聞いたので☆(笑)

(^w^)

今回はさらにお気に入り☆」

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

矢口真里さん愛用♪ヤーマンのフェイスローラー

矢口真里さん愛用のビューティーローラーは、
ヤーマン フェイスローラー プラチナ&ゴールド♪

テレビ通販やネットショッピングではもうおなじみのフェイシャルローラー♪
矢口真里さんは、ずっと前から欲しかったらしく・・ついにゲットできたようです!

私はスリムセラ愛用中ですが、ヤーマンのビューティーローラの方が
目元や口元には使いやすそう♪

フェイスローラーって、半導体ビューティーローラーっていうのもあるし
赤とかゴールドとか・・種類がいっぱいありすぎるよね・・

でもフェイシャルリフトに効果的なのは事実・・
1度使い始めたらヤミツキ!!

テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

