

辺見えみり さん愛用 フェンディ カメレオンFENDI CHAMELEON

辺見えみり さんが

「今日はみんなにまたオススメが…
みんなもう持ってるかなぁ。
この春夏、大活躍してもらおうと思ってる」

…と紹介したのは

“2012年 クルーズコレクション
フェンディ カメレオンFENDI CHAMELEON”


ハンドバッグやショルダーバッグ
としても使える2WAYバッグなの♪

ショルダーストラップは着脱&調節可能で斜め掛けもOK!

A4サイズの雑誌もすっぽりと収まる大きさで
内側の中心部にはファスナーポケットの仕切りがあるから使い勝手も抜群だそう!

辺見えみり さんいわく…

「私のは布だから、大きいサイズでも軽いんだ。
斜めがけバッグにもなるんだよ~。可愛い。」

辺見えみり さんが最近ハマっているという飲み物「オルディネール アサイーベリー ビューティドリンク」

辺見えみり さんが
最近ハマっているという飲み物は…

“オルディネール アサイーベリー ビューティドリンク”

辺見えみり さんいわく

「すごく飲みやすくてお気に入り
アサイーって飲みにくいイメージあったけど、これは美味しい!!」

辺見えみり さん愛用のLUCIEN (ルシアン)のiPhoneケース

辺見えみり さんが
「やっと欲しかったiPhoneケースが届いたぁ」

と愛用するのは
“LUCIEN (ルシアン)のiPhoneケース”

約300個のスワロフスキー散りばめられた
iphone4用のケースなの♪

ハイエンドケースブランドだけあって
お値段も…!!

LUCIEN ELEMENTS(ルシアン エレメンツ)

辺見えみり さん愛用のセリーヌのバッグ

辺見えみり さんが

「この新しい形のこのベージュが欲しかったんだけど
なかなか出会えなくて‥
でも昨日伊勢丹に行ったら、ちょこんと?
いや、ドスンと待ってるじゃないですか!!
今日入荷したんです、一つだけと言われてやったー!!
となってしまったよドキドキ
物との出逢いってあるんだね」

…と愛用するセリーヌのバッグは

“CELINE セリーヌ ラゲージ”

辺見えみり さん愛用のエコバック repetto レペット Liberte キャンバストートバッグ

辺見えみり さんが

「今日はね、エステなんぞに行ったんだけど。
 
 それまでの時間にぷら~っとしてましたら、
 
 こんな可愛子ちゃんに遭遇。
 
 エコバックレペットさんのビッグバッグ
 
 エコバック!
 
 かわいい!
 
 大きいポッケが表についてるのもありがたいし、
 
 ちょぴっとリボンがついてるのもニクい!
 
 私は、一泊出張なんかに使えたら良いな~と思ってます。」

と愛用のエコバックは

“repetto レペット Liberte キャンバストートバッグ”

テーマ : バッグ ジャンル : ファッション・ブランド

辺見えみり さんがハマッてる やずやの雑穀畑とスープ

辺見えみり さんが

「最近毎朝ハマっています。
やずやさんの雑穀畑とスープ(これはミネストローネ)
美味しいし、身体も温まるから最近のお気に入りです。」

というのは

やずやの雑穀畑

一枚わずか約40kcal
のダイエットフード

しかも

スープに入れると
食べごたえもあるのよ!

だからすこしでも
満腹感が続くんです♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

辺見えみり さん愛飲の美容ドリンク インナーエステメルモ

辺見えみり さんが

「30代女は、これに頼ります。

インナーエステメルモ

何度これに助けてもらったか!
今日も助けてくだせぇー!」

と愛飲する美容ドリンクは

“インナーエステメルモ”

コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、ビタミンC
ローヤルゼリー、シルクペプチド、コンドロイチン
グロコサンミン、セラミド、エラスチン
スターフルーツ葉エキス、クエン酸、葉酸など…

16品目もの美容成分がどっさり!!

夜寝る前に飲むとより効果的なんですって♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

辺見えみり さん愛用 HABAのもち肌泡石鹸 女神のマルシェでも紹介!

辺見えみり さんが愛用する
洗顔用の石鹸は

女神のマルシェでも紹介された

“HABA もち肌 泡石鹸”icon

セブン・イレブンとイトーヨーカドーが
HABA とコラボして開発された
7&Iのプライベートコスメブランドの石鹸なの♪

辺見えみり さんいわく

 「HABAのもち肌泡石鹸icon

 これ、泡立てネットがなくても
 ふわふわの泡が立つの

 肌がワントーン明るくなりますよ~。
 毛穴もスッキリで、最近大好きです

 ぜひお試しあれ。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

辺見えみり さん愛用のバスグッズ すっぴん 酒風呂専用・原液 純米 & 華密恋 薬用入浴剤

辺見えみり さんが
愛用するバスグッズは

すっぴん 酒風呂専用・原液 純米



華密恋 薬用入浴剤

辺見えみり さんいわく

「お誕生日にお友達にもらった、
すっぴん という酒風呂。
これ、めちゃくちゃ身体が暖まって、すごくグッスリ寝られます!

株式会社 福光屋 さんの物みたいです。

ぜひお試しを

そしてもう一つは、

華密恋という入浴剤。

これは、

前に季節の変わり目に、肌に湿疹ができて悩んでた時にすすめてもらったんだ。

今は大丈夫だけど、
今これを使っておけば安心!って思い購入。

これは、カミツレ研究所さんから発売してるみたいでーす。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

辺見えみり さん愛用のリップスクラブ Sara Happ the lip scrub サラハップ リップスクラブ

辺見えみり さんが
愛用するリップスクラブは

“Sara Happ the lip scrub
サラハップ リップスクラブ”


唇用のスクラブで
お菓子のような甘い香りなの

美味しい!?6つのフレーバー!!

ジェシカ・アルバやリンジー・ローハン、
ケイティー・ホームズ、ケイト・ハドソンなど

海外セレブにも愛用されているのよ♪

辺見えみり さんいわく

伊勢丹に売ってる商品で、
いろんな味があるの。

ブラウンシュガーとか、ペパーミントとか......
夜寝る前に、ザラザラぬりぬり。

次の日唇ぷるーんよ。
しかも美味しい(笑)

大好きなんだ~~~。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

