

松本莉緒さん愛用のファンデ オンリーミネラル

松本莉緒さんが愛用する
ファンデを紹介♪

“オンリーミネラル”

・日焼け止め
・コンシーラー
・ファンデーション
・フィニッシングパウダー
・化粧下地

のオールインファンデなの!
しかも化粧直しいらずで簡単で経済的♪

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

松本莉緒さん愛用コスメブランド ADDICTION アディクション

松本莉緒さんが
愛用するコスメブランドは

“ADDICTION アディクション”

年齢を問わず自分らしいスタイルを求める
すべての女性たちのために生まれたコスメ♪

メイクアップアーティストの AYAKO さん
オリジナルのコスメティクスブランドだそう!

松本莉緒さんいわく

アディクションの、
下地andファンデandコンシーラー

ドラえもんのポケットから出てきたような位、
魔法がかかるファンデです

特にコンシーラー 濃密な感じでしょ
うん。優秀です。

このアディクション

アディクションデビューイベントに
参加した時にいただいたのをきっかけに使い始めたんだけど、
色がね、キレイに映えるんです

それから、アイシャドウやチークも
アディクションのものになりました

カラーはブラウン系を使ってます

特にコレはシルバーではなく、
肌につけると薄いベージュブラウンになって、
キレーな細かいラメが光によって光るの

チークはこの辺りを混ぜたり、
日によって楽しんでいます

ピーチオレンジの使用率が一番高いかな」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

松本莉緒さんイチオシの腕時計 MAX

松本莉緒さんイチオシの腕時計は…

オランダ発のデカ厚時計で知られる

“MAX”

なかでもジルコニアで囲まれたフェイスに
上品なホワイトレザーのベルトのモデルがお気に入りの様子・・





テーマ : 腕時計 ジャンル : ファッション・ブランド

松本莉緒さん愛用のマスカラ Cosme Palette SILKFIBER (コスメパレット シルクファイバー)

松本莉緒さんが

「私のマスカラさんはいつもコレらよ
綺麗にダマにならずにつけられるから楽です」

と愛用するマスカラは

“Cosme Palette SILKFIBER
(コスメパレット シルクファイバー)”


ひと塗りで脅威のロング&ボリュームを実現!
濃密なシルキーまつげになれちゃうそう・・

超微粒子のシルクパウダーが
まつげに均一にフィットしてボリュームを

さらにファイバー効果で簡単に長さが
出てひと塗りでボリューム&ロングなまつげが手に入るんだって!!

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

松本莉緒さん愛用のシャンプーとトリートメント DIFRESCA ディフレスカ

松本莉緒さんが愛用する
シャンプーとトリートメントは

“DIFRESCA ディフレスカ”

京丹後ちりめんから
抽出したセリシンをはじめ

ハチミツや9種類のハーブ
を配合しているの♪

松本莉緒さんいわく

「今使ってるシャンプーとトリートメントは

DIFRESCA

髪の毛を保湿して潤いを与えてくれて、
9種類のハーブで頭皮をケアしてくれるんです

ウルウルヘアー」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

松本莉緒さん愛用のキレイグッズ

松本莉緒さんが
愛用するキレイグッズをご紹介♪

松本莉緒さんのコメント

「私は、最近、こんな風な流れで毎日を締めくくります

まず、お風呂に入りながら、コレ

TITANIUMedge

フェイスラインにばっちり合う形なので、
左右に動かして血行をよくします

目と鼻と口のツボを気持ちよく刺激してくれるの

それから、お風呂上がりに
キウイパック

ファンの子からの韓国のお土産で頂いた物なんだけど、
IKKOさんもオススメしてるパックなんだって

本当にお肌がプルプルになってやわらか~
韓国へ行く予定のある方はぜひっっ

パックをしながら20分。の間に全身クリームタイム

Bewitch

濃厚なクリームでNO乾燥

マッサージしながら頑張ってヌリヌリします
パックが浸透したなって感じたら、ぬるま湯で洗い流し、

すぐにコレ fresca

クリームが本当に良い香り

前も紹介したけど、キレイグッズの中の
優秀メンバーとして君臨してるので
ちゃんと紹介なきゃと思って~

そして、最後に もろみ酢

夜に飲むと翌朝、疲れがとれる感じがして朝に飲むと、引き締め効果があるので一日中シャキッとします

身体にとってもいいので毎日飲んでます」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

松本莉緒さん紹介のグローブ・トロッター サファリ シリーズ

松本莉緒さん
紹介していたは

旅行カバンで
おなじみの

“グローブ・トロッター”

ヴァルカン・ファイバーと呼ばれる
特殊な素材で軽くて頑強なの!!

このシリーズは
アイボリーが上品で可愛らしい
サファリ なんですよ♪

アフリカ探検旅行
に似合いそうでしょ!?

松本莉緒さん

「私が持ってるのはミニトロッターで
腕にかけれます
メイクボックスにも便利かも」

と言っていたミニトロッターは
まだ発売前みたい・・

以前紹介した、辺見えみりさん
愛用するメイクボックスもサファリでしたね♪

テーマ : 有名人愛用のアイテム ジャンル : ファッション・ブランド

松本莉緒さん愛用の足長+身長アップグッズ エバズシークレット 美脚インソール EVA'S SECRET INSOLES

松本莉緒さんが愛用する
足長+身長アップグッズは

“エバズシークレット 美脚インソール
EVA'S SECRET INSOLES”



ナント!4.5cmも足長効果
のある美脚インソールなの!

靴の中に忍ばせれば
身長アップでスラッと美脚に!

さらに!

ウレタンのクッションだから
足が疲れにくいのも嬉しい♪

22.5~28cmの方必見!!

足の形に合わせて
カットもできちゃいますよ♪

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

松本莉緒さん愛用 DazzliN' ダズリン フェイクファーベスト

松本莉緒さんが

「どちらも8295円(#^.^#)
109の最上階から二番目にあります☆」

と紹介していた可愛いベストは

“DazzliN' フェイクファーベスト”



DazzliN' ダズリン 渋谷109店
東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109 7F
TEL 03-3477-5183

テーマ : ファッションブランド ジャンル : ファッション・ブランド

松本莉緒さん愛用のボディ ケア ジェル プローブ ボディジェル

松本莉緒さんが愛用する
ボディケアジェルは

“プローブ ボディジェル”

松金ようこさんから頂いたそうで
本人自身も愛用しているんだって♪

芝本裕子さんも愛用者♪

松本莉緒さんいわく

「セルライトケア・保湿ができる、
「ボディケアジェル」

Prove body gel

早速今日から使う
ありがとうようこちゃん」

松金ようこさんのコメント

「リピートしている
PROVE ボディジェル

友達でも使っている子が
本当に多いんだけれどね

ボディクリームとちがって、ジェルタイプだから
さらっとしていてのびが良くていいよぉ

あと香りもラグジュアリーで大好き

お風呂あがりや乾燥が気になるときに、
胸いがいにぬりぬりしているよ。

胸いがいっていうのは

セルライトを小さくして脂肪燃焼の
効果が期待できるから
胸は塗らない方が良いかも

全身にぬっているけれどとくに私は脚がおススメ!!

これを塗ったあと、むくみが気になる人は
むくみ防止の靴下とかをはくともっとよいと思います。」

テーマ : スキンケア&コスメ ジャンル : ファッション・ブランド

